SSブログ

ルパン三世実写化キャストが決定、銭形役者に草www [映画の話題]

ルパン三世 実写化 キャスト 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 について書きます。

おはようございます。
ルパン三世の実写化が決まりましたね。
ということで早速ですが、ルパン三世役が小栗旬さん。
びっくりしたのがもう30歳になっているということです。

300x.jpg

次元が玉山鉄二さん。逆境ナインでは面白いことをしていましたね。

300x2.jpg

石川五エ門役で綾野剛さん、あのむっつりな男を演じれるのでしょうか。

109.jpeg

峰不二子役が黒木メイサさん、某名探偵では主人公の助手を演じていましたね。
今度は泥棒ですか、忙しいなあ。

300x3.jpg


そして銭形インターポール警部役が浅野忠信さんで笑ってしまいました。
実写化はいろんな意味で面白くなりそうだなあと。

A0001401-00.jpg



ということでまず撮影としてタイで赤ジャケットに身を包み、
そして口調も合わせたうえでダイエットして、スリムな体にしているということです。
その光景に原作のモンキー・パンチ氏も「漫画の中から飛び出したようだ」と絶賛された
とのことです。


なお、泥棒ネタですが、55歳の女性が女子大生(20台程度)になりすまし、
600万円詐欺を働いて逮捕されました。
山元照子容疑者がわざわざメールで女子大生を演じて
電話で女子大生の母親を演じて逮捕されました。
ルパン三世なみの賢さですがやっぱりぼろはでました。
というかちんけなことをルパンはやりません。

最近のルパンをみていると、トレジャーハンターをやっていて
なぜ逮捕されるのかという悪い描写がないように感じます。
だから、銭形警部が「ルパン、逮捕する」といっても、
実際はそんな深く考えないでただ銭形に追われているんだな。

でもってストーリーはまだ明らかになっていませんが、
役者は大変だろうなあと心から思っています。
何しろアニメを乗り越えなくてはならない。

アニメにかけている期待とは別の「実写化まじばっちしじゃねえか」
といわせるようなものにしなければならない。
それが外れたら「結局実写化大したことなかったな」と烙印を押されます。
最も必ずそういう人は一定数いるのですが、
その割合がかなり多い場合、役者たちの力量も問われます。

なので役作りのためにそれぞれ役にあったトレーニングをしている。
ということでルパンは時にスタンドマンが必要な部分も出てくるでしょう。
彼らは怪我してもいいから死なないよう、演じてもらいたいものです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。