SSブログ

泉谷しげるが紅白歌合戦で逮捕される可能性、スタッフへ暴力の原因は? [音楽の話題]

泉谷しげる 暴力 逮捕 紅白歌合戦 理由について書きます。


おはようございます。
泉谷しげるさんがやらかしてくれたそうです。
とはいえ、これを見る限り相手にも原因があるなあと思うと同時に
なんかスカッとした気分になるのは気のせいでしょうか。
むしろ泉谷しげるさん、よくやったという意味で。

izumiya-sigeru2.jpg


紅白歌合戦において泉谷しげるさん、NHKスタッフをぶん殴ったそうです。
理由はリハーサルの時に音量調節を泉谷さんと一緒に歌う人が
頼んだのですが、それが一向に改善されないことに腹を立てて
スタッフをよんでぶん殴ったとのこと。

紅白のリハーサルはテレビで知るような内容でなく
むしろ怒号や罵声がすごい形で飛んでいるとのことです。
最もそれだけ真剣にはりつめているので、熱気が怒号を誘うのでしょう。
それだけではなくリハーサルといえど、やっていることは本番。
失敗はお客様への最大のパフォーマンスを行わなかったことになります。

で、NHKスタッフの一行に改善しないところを見ると
「お前らプロ意識あるのかこら」という形で鉄拳制裁を食らわせた。
ということでしょう。

これについて後にどこかで語られることがあるかもしれません。
が、少なくとも鉄拳を通してわからせるというのも
非常に怖いけれど、同時にそれで本番の大きな失敗を防げるとしたら
鉄拳制裁なんかやすいほうですね。

私としてはNHKスタッフがやられたというのがどうも
スカッとしているのですが、それはNHKが最近、どこに向けて放送しているのか
さっぱりわからないという怒りもあるのかもしれませぬ。


泉谷さんは見た目怖いおじさんですが、実際に会うと世話好き親父として有名です。
見た目と印象の怖さから、これが泉谷さん人格批判の材料にならなければいいのですが……。
そしてこれで仮に逮捕されるということがあったら口があんぐりします。

最も何度もぶん殴っているようではないので逮捕はほぼないでしょうけれど、
それでもわからないのが、今という時代はこういったたった一度の鉄拳制裁で
相手が訴えれば逮捕される可能性があるからです。

新しい年を迎えて逮捕されないことを祈ります。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

韓国中国よりすぎの神奈川新聞支社長がトラックにはねられ死亡、法則か? それとも餃子の王将か? [マスメディア失態]

神奈川新聞 支社長 宮本敏也 トラック 餃子の王将 北朝鮮 について書きます。



今さっき入った情報ですが、神奈川新聞の支社長である宮本敏也さんが
トラックにはねられて死亡しました。
で、この状況なのですが現場は信号機のある十字路で
トラックの運転手が宮本さんに気付くことなく引いてしまったとのこと。
右折なので巻き込み確認の怠りだったということです。

が、調べるとこんなことを書いている人が。
「これって餃子の王将と同じで北朝鮮の工作員つぶしじゃね」

宮本さん自身も北朝鮮関係の在日ではないか?
そして北朝鮮が現在秘密裡に行っている違う一派工作員の暗殺。
トラック運転手はその場で逮捕されたのですが、
この犯人が工作員暗殺者ではないか? と疑われております。

ちなみに神奈川新聞はかなりの韓国より、北朝鮮寄りで有名です。
最も有名なのが北朝鮮の朝鮮学校による学費問題についてです。
神奈川新聞は朝鮮学校の学費は国が補助しろよ、という立場です。

最も朝鮮学校に補助しないのは朝鮮学校が私塾だからと言われています。
とある塾長も言ってましたね。
「もし無償化行うならうちの塾に入れてほしいわ」と。

それだけでなく朝鮮学校は日本へのスパイと内部崩壊を目指しているから、
無償化なんてできないとも言われています。

色々と朝鮮学校は今ももめておりますが、
神奈川新聞は左翼の親玉として有名になっています。
そして今回、北朝鮮から暗殺指令が下り、トラックに轢かれて死んだ。
という一説があります。真相はわかりません。
デマの可能性もありますが、なかなか北朝鮮のここ最近の行動を見ると
デマとも言い切れないのが現状です。


さて、神奈川新聞の情報を見ると面白いことになっていない。

291d5183.png

近くに住む会社員男性と書いています。
もちろん時系列でこの時間の発表だとまだ誰なのかわからない状態だったのでしょう。
しかし、ここでも「もしかしたら実名報道しないのはこの人在日なのか?」
と疑ってしまう人もいるようで、新聞の比較をすればするほど面白くなります。

ただ私はこう思ってしまいました。
「あの国に深くかかわりすぎたから、この人個人に直接あの国の法則が働いだんだ」
どちらにしろ、ご冥福をお祈りします。

asoko.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

F1シューマッハさんが意識不明の重体に、レーサー事故かと思いきや [スポーツ]

シューマッハ 意識不明 事故 レース スキー について書きます

おはようございます。年の瀬もあと2日。
しかしびっくりしました。シューマッハ氏がまさかスピード事故で意識不明の
重体に陥るとは。まだなくなって欲しくないです。

スピード事故といってもレースではなくスキーです。
スキーで滑って楽しんでいる時に頭を強く打って重体となっています。
病院は現在、深刻だと述べていますが、最悪の場合は死も考えなくてはなりません。



20090730_506881.jpg

動画を見ると、シューマッハが人気になったのはアイルトンセナの死が
一つ関わっているということに驚きです。
アイルトンセナの死を最も身近で見ていた人ということで、
セナが死ぬときは一緒にレースをしていたのですね。

セナのレース中の事故により、シューマッハは絶対王者であることを
位置づけられて、今もその運命にあると。

なお、動画を他に探していたらシューマッハ激怒というものがあったのですが、
最初、なぜ激怒しているのかわかりませんでした。



むしろタイヤが一つ外れて三つになっても走り続けるシューマッハがかっこいいと
思ってしまったのですが、F1にあまり詳しくない私としてはその後
なぜ彼が大激怒したのかわからなくて調べてみました。

タイヤを取られたことに怒っているのか、それともレースだからなかなか
抜かせてくれないことにいらだちを感じていたのか。
調べるとシューマッハはこの動画では周回遅れだったそうで、
周回遅れのマシンは青旗が振られた場合は後続の速いマシンに進路を譲る義務があり、
本来は譲るべきのものをなかなか譲ろうとしなかった。

それが激怒の真相ということになっています。
ただ、これを調べていくとシューマッハも同じことをしていたそうなので、
「ざまあ」と思っている人も結構いたとか。


そんなシューマッハですが、スキー事故で意識不明に陥った。
でもスキーで頭を強くうつってどういうことでしょうか。
シューマッハは岩に頭を強くぶつけて意識不明の重体に陥っている。
ということなのですが、スキーは基本的に車のスピード並みに速いです。
それでぶつかるとしたら、相当の力が脳みそに与えられています。

だからヘルメットを着用するのですね。
それも含めて危険だから。
スキーも案外なめてかかると痛い目にあいますね。

ツイッターの反応を見ていると、やはりざまあ、と書いている人はおらずに
ほっとしています。早く意識が戻りますように。
という回復してぴんぴんとしてほしいものです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

安倍首相の靖国参拝後の世界の反応とあまり表にできぬ裏側、実は○がかかわっていた [政治の話題]

安倍首相 靖国参拝 海外の反応 アメリカ 中国 IMF について書きます。


おはようございます。
紅白歌合戦のリハーサルが始まる中、こちらは紅白歌合戦以上に
過激な盛り上がりを見せています。なかなかとどまることを知らない靖国参拝。
最もこれを問題視したのは朝日新聞。

それが中国や韓国にとって美味しい交渉材料道具となったのは言うまでもありません。
まあ、調べれば調べるほど、朝日新聞は日本に地雷を置きすぎだといいたくなります。

さて、靖国参拝において色々な視点から見ていくと面白い。
ということでちょっとまとめてみました。


img.jpg


まず中国は批判の言葉は出しても反日暴動は抑えられているということです。
最も反日暴動を起こした時にどさくさに紛れて反共産党暴動をおこして
その時「今度反日暴動を行わせたら、共産党が危ない」と踏んだのでしょう。
NASAによる人工衛星画像で中国がすっぽりPM2.5の雲に覆われて
何も見えない状態です。すなわち革命を起こしたい側からすればある意味
やりやすい状態ですので、内政が非常に不安であると。

そしてアメリカの情報網によれば、共産党はすでに人民解放軍による
クーデターが起きて乗っ取られている状態にあるということです。
中国が戦争をゲームにしたもを販売させないというのは
中国の余裕のなさを示していると同時に、政局不安定が増大している
という意味も取れます。

でもそれだけではないようで、実は中国、日本からお金を借りようとしていました。
高金利ファンドがデフォルトしそうになり、その対策として日本からお金を借りようと
画策していたことで、ここで反日デモを起こしたら日本から金を借りれない。
すなわち、恐慌状態になるのです。
そういうお金絡みのことがあって、中国はどちらかというと静かになっています。

最も中国版のBBSも「先祖のお墓参り」程度にしか考えていない人も多く、
意外と共産党の思惑に乗らない人が多い、ということがわかりました。


で、次は韓国ですが、こちらは高齢者中心に日本大使館で大暴れしています。
でも若い人たちはそれどころではなく、朴槿恵退陣デモを行っています。
なぜ朴槿恵デモを行っているかというと、国鉄を民営化するのを阻止したいから。
ということで、民営化になれば、ぬくぬくとした生活ができません。
それを何としてでも阻止しようと1万人以上が集まっているということです。

韓国に関して、アメリカが爆弾を抱えています。
それはアメリカは韓国に6つの銀行を置いていて、それが負債だらけになっている。
韓国の銀行などに対してIMFがストレステストの結果を公表するとのことです。
すなわち、ストレステストとは銀行や国家などの経営内容が安全かどうか調べる検査です。
これで不健全と出されたら投資家は一気に逃げます。
だって自分の懐が一瞬にして紙屑同然になりますから。

で、ストレステストの平均は3か月程度かかるそうですが、
韓国に関しては年末なので明日あたり結果が出るかもしれません。
その背後には市場への影響を避けて日本にすべて負担させようとする狙いが
あるとのことですが、ここはいまいちよくわかりません。

が、一つ言えるのはストレステストを通して韓国は日本にたかろうとしていること。
同時にアメリカの銀行負債処理を日本にやらせようと(すなわち押し付けようと)
していたのですが、靖国参拝でそれが不可能な状態になってしまった。

その点からアメリカそして欧米諸国が靖国参拝に失望している
というメッセージを出しています。
ぶっちゃけて言うと、靖国参拝は中国を刺激するから
なるべくなら控えてね、程度の内容ですが、
お金という面に関すると、とんでもない爆弾をアメリカが処理しなければならない。

しかもオバマは対話することが嫌いな人間です。
よって、喧嘩してでも時間をかけてでも対話しないで逃げている。
そういうところがどんどん隙を作り、TPP交渉も日本を外すように画策しています。
それは背後に会話嫌いすなわち喧嘩して妥協するということを嫌いなオバマの姿勢が
現れているということでしょう。

で、オバマ属する米国大使館のフェイスブックには日本人から怒りのクレームが
たくさん届いているということです。
その内容の一部が「なぜ日本ばかり我慢させるのだ」ということ。

こういう怒りの意見ですからオバマもおそらくここらに関しては無視するでしょう。
アメリカの強さって何だろうというのが今一度、とわれそうですね。


このように見ていくと、靖国参拝という一つの出来事が
実は経済という名目では大きく激動しそうだということ。
そして靖国参拝時はちょうどメディアは年末番組でニュース報道すら
しなかったので、大騒ぎもできなかったということ。

色々と考えているんだなあと思うと、恐ろしくもあり同時にすごいものも感じます。
そして最後は沖縄の辺野古工事を容認。大きく時代が動こうとしていますね。

asoko.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

やっと沢尻エリカさんと高城剛さんが離婚した、結婚から別居までの歩みをたどるとやばいな [離婚破局]

沢尻エリカ 高城剛 離婚 別居 結婚 について書きます。


おはようございます。かなり驚いたニュースです。
沢尻エリカさんと高城剛さんが離婚したというニュースです。
え、そんなもんすでに知っているって?

実は私もそうでした。
が、それはあくまでも別居状態ということで、
正式に離婚届けを出したというのが昨日ということで驚きました。
すでに離婚していたものだと思っていたので。

dau.jpg

ということで、この二人の結婚から離婚までの流れを今一度、再確認してみましょう。
まず、二人が結婚したのは2009年の1月7日。
そして1年3か月後に離婚宣言をだしたものの、高城さんがすぐに応じない。
そこから泥沼問題へ長期化。
それがしばらく続いて、離婚に昨日やっと至ったということです。

なお、沢尻さんは2009年の前後状態を調べますと、
2007年に映画の舞台あいさつでむすっとしていて、記者の質問に対しても
「別に」など愛想のない対応でマスコミ含むネットも合わせて叩かれました。

この時、高城さんは浮世離れした人で悪く言うと少しねじがずれている人。
そんなねじのずれているから、みんなが「別に」発言でたたいている時に
高城さんは違う視点から沢尻さんと話をする。

そして沢尻さんはそこに高城さんの魅力を感じて、結婚に至りました。
が、結婚してすぐ別居状態。これは仲が悪いということではありません。
高城さんの仕事は世界にまたがっているため、世界の高城さんの腕を見込んで
依頼人の元にむかい、仕事を行ったとのこと。

が、もちろん沢尻さんとは別行動をとっているうちにすれ違いが出た。
2011年に沢尻さんは離婚届を出していますが、高城さんがこれを拒否しました。
理由は彼の生活を見ていると収入の不安ではなさそうです。
色々調べると離婚すると、二人の裏にいる背後の黒幕。

なんだかライトノベルのような出来事ですが、
黒幕がお怒りになって仕事など一気に干されるから。
と、言われているようです。本当かよと突っ込みたくなるのですが。

でもって沢尻さんは離婚届を高城さんに出してから
浮気という形で新しい男性に近づき、交際を始めました。


a5929.jpeg

しかしこの彼氏と呼ばれる人が文春ではエリカさんが大麻中毒に陥って
それをきちんと断ち切らない限り離婚はしない。
警察呼ばれて大事になる可能性も出てくる。
こちらの真相はうやむやなままです。


こんなすったもんだがいろいろあって昨日ようやく離婚できた。
ということで、離婚おめでとうございます。

asoko.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子熱愛をフライデーに取られる、相手は倍返しの人だって? [芸能人の結婚・恋愛]

米倉涼子 フライデー 倍返し 堺雅人 画像 安住紳一郎 について書きます。



こんにちは。最初はアナウンサーと野球選手の熱愛ですが
こちらは女優と一般人の熱愛、しかもフライデーにやられました。

image-6.jpg

そして相手が倍返しこと堺雅人さんに似ている
30代半ばで米倉より年下のフリーの編集者です。
しかしフライデーは日にち関係なく見張っていますね。
おそらくクリスマスはフライデーがあちこち出没していたのでは?
同時に大晦日の初もうでもフライデーはあちこち出没しそうです。

なお、この二人は毎週のように会っており、結婚も視野に入れているとのこと。
米倉さんはもう38歳です。だから結婚も視野に入れているのは
女性としての幸せを今度はつかむ時なんだなあと思っています。
何しろ米倉さん、今がついていますからね。

彼女主演のドラマ、「ドクターX~外科医・大門未知子~」 が最終回の視聴率は
27%程度とりました。最高視聴率は31%と高視聴率をたたき出しています。

でもってツイッターなど周りの反応でも
「まだ交際中なのか、とっとと結婚してくれ」と願う人もいます。
私としてももう40になりますからね、米倉さん。
一生独身よりは結婚して貫禄を持ってほしいなと個人的に思っています。
これが20代なら反感もくるでしょうけれど、40代に突入する寸前ですからね。

なお、米倉さんを調べてみると、安住はどうなった。
と書いているのが多かったので調べてみました。
安住とは安住紳一郎アナウンサーのことですね。

芸能マスコミでは米倉さんと安住さんの親しさを通して
「こいつらは付き合っているに違いない」とよんでいたそうです。
米倉さんは酒を飲むと誰とでも親しくなれるほど、性格が変わるそうで、
その時に甘えるということも平然と行うそうです。

その際、安住さんにも同じ態度をとって安住さんの切り返しを見て
「ああ、この二人は付き合っているな」と推測したのではないでしょうか。

ということで米倉さんも堺さんに似ているお相手にも
当然のごとく甘えているであろうことは予想できます。
同時に結婚するまであと何日かかるのでしょうかね。

asoko.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

紺野あさ美さんが広島の野村祐輔投手と結婚秒読みか?  [芸能人の結婚・恋愛]

紺野あさ美 野村祐輔 結婚 恋愛 理由について書きます。


おはようございます。
本日は二つ芸能人やマスコミ業界の熱愛が発覚したのでまず一人目から。
元モーニング娘で現在はテレビ東京のアナウンサー紺野あさ美アナウンサーが
プロ野球広島の野村祐輔投手とお付き合いしていることがわかりました。

dau.jpg

知人の紹介で出会い、順調に交際をして1年がたちます。
野村祐輔選手は広島の選手です。そして広島の次期エースと期待されています。
時期エースということで成績がよければ楽天のマー君のようにメジャーに挑戦
する可能性もでてくるでしょう。

ということでこちらに野村投手の経歴を見ることができます。
インタビューでは興奮することもなく淡々と語っているところが
かなり知的で冷静な人だなという印象を受けました。




よく言えば論理的だけれど悪く言えばスター性はあまり見えない。
もちろん野球選手の基本的な仕事は勝利することです。
スター性はなくても自然と投手として仕事をしていれば魅力がつくというもの。
スター性があれば、広島のファンが増えるという意味です。

で、こちらはスター性があったけれど将来を見越した紺野あさ美アナウンサー。




見ていると普通に面白いですね。
ただしこちらではアイドルというよりは既にアナウンサーとして活動しているので
若干アイドルが持つわざとらしさが抜けています。
それでも見応えはありますので、その見ごたえがアイドルとして持っていたものを
失っていないなあと感じさせられます。


で、広島の野村選手は広島にいます。
一方紺野さんは東京にいるので遠距離恋愛中です。
遠距離恋愛といえば、よほど相手のことを思っていない限り
自然と相手のことを忘れてしまいます。

それに月1会うとしても、費用は飛行機代のみで飛んでいくでしょう。
もちろんそんな心配はこの職業にいる限り不要ですけれど、
遠距離は相手に会わないので冷める確率が高いです。
このまま結婚にふみきれるのか、それとも相手の気持ちをさめて
お互い別れてしまうのか。

遠距離恋愛する人はよほどの精神力がないとやってられないと
思っているので、普通にすごいと思います。
個人的には結婚まで踏み切ってもらいたいものです。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安倍首相、突然の靖国神社参拝へwww メディアと韓国の反応は? [政治の話題]

安倍総理 安倍首相 靖国神社 参拝 理由 メディア 韓国 反応 中国 について書きます。



おはようございます、今日突然安倍首相が靖国神社参拝する。
と公式発表を行いました。
朝日新聞は号外を出しています。たかが靖国参拝。
というなかれ。


靖国参拝は何度か安倍首相はしたかったのですが、
中国情勢、そしてアメリカ情勢の圧力によって何度か断念を行いました。
今年はしないかなと新聞が論調をそろえていたとき、
雷が突然落ちたかのように今日、靖国参拝です。


sbe.jpg


もちろん中国と韓国の反発はします。
中国がそもそも靖国にケチをつけたのは以下の理由からです。

軍国主義が復活してしまう
政教分離の原則に違反する

大きな理由はこの二つ、でもって中国の場合はもう一つです。
これは韓国も共通していますが、

靖国にケチをつけたら日本が弱気になった

外交として日本の政治家はかつて大事を荒立てたくない。
そこから弱気になったところを中国は「これは使える」となって
靖国にケチをつけているわけです。

最も中国からすると死生観の違いも現れています。
中国は基本的に憎たらしい奴はそいつの葉かを暴き出してでも
鞭をうって辱めるということを行います。
復讐の感情として死者だろうが関係ありません。

一方日本だと死者はもう死んだ人。
ということで敵だろうと憎たらしい奴だろうと弔いを行います。

こういう違いがあるのが一つです。
後考えられるのは南京大虐殺などでケチをつけられなくなるからです。
やはり外交問題としてあるわけです。

韓国、これは日本にケチをつける要因なら何でもいいわけです。
だから調べるまでもありません。
一応靖国神社には戦犯もまつられております。

死者は死者でありそれ以上のものではない。
というのが日本の見解であるのに対して

死者はまだ生きている、だから断罪されないといけない。
と考えるのが中国の考え方。

なお、軍国主義の復活というのは正直わかりません。
なぜ靖国参拝が軍国主義の復活につながるのか。
子供の時はその結びがあいまいだったのでとりあえず、
靖国参拝は軍国主義の復活を招くんだ、と思っていました。
しかし、大人になって改めて調べると意味不明です。

ただ一つ言えること、それは中国はいまだに日本の軍国主義を
恐れているということですね。
大体日本軍についていろいろ盛りすぎな話をつくるから、
自滅をしているようにしか感じないのですが、どうでしょう。

そしてもう一つ、政教分離の原則は憲法20条に記載されています。

しかし今日安倍首相が電撃靖国参拝するというのが非常に面白い。
韓国に関しては南スーダンの弾薬提供問題で韓国政府が弾薬を韓国軍に
提供しないから、自衛隊に韓国軍が打診したところ、
国連を通して弾薬を提供したということになります。

それに対して韓国政府は感謝どころか遺憾の意を示し他のです。
それだったら最初から弾薬やれよと突っ込みたくなるのですが、
彼らは対応がいつも後に回ります。

それどころか政府は韓国軍がどうなると知ったこっちゃない。
それは国民がどうなろうと知ったこっちゃない。
という表れでもあります。かなり恐ろしいですよね。

そして集団的自衛権に異論を唱えている韓国が
日本から銃弾を提供してくれと懇願したところ。
これで集団的自衛権に反発しても滑稽にしか感じなくなった。
色々と韓国の対応を見ていると反面教師として学べる素材があります。

でもって中国韓国にほぼ乗っ取られているマスコミ。
もちろん朝日は号外を出すほどなので「これで安倍を下せる」と躍起になるでしょう。
毎日も喜んでかくのは予想しなくてもわかります。

しかし、毎日新聞は今日の朝にこんなタイトルをつけています。
安倍首相:年内の靖国神社参拝見送り…外交への影響考慮か。

毎日新聞はすっかり安倍総理の罠に引っかかった形となっています。
社説は明日あたりがすごく面白いことになりそうです。
朝日さん、毎日さん、火病入りの社説を期待しています。

私はお笑い芸人のネタも面白いですが、やはり韓国がらみのネタの方が
腹かかえて笑えるようになりました。あなたはどうでしょう。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

八田亜矢子が結婚、東大時代の同級生と結婚、しかしお相手はまだ学生? [芸能人の結婚・恋愛]

八田亜矢子 結婚 東大 同級生 相手 画像 について書きます。



おはようございます。
クリスマスイブはいかがでしたか?
私はホワイトクリスマスケーキを食べて過ごしました。

ところで、クリスマスイブを狙って婚姻届を出したタレントがいます。
八田亜矢子さんです。

N0013651_l.jpg


画像のようにミス東大で優勝し、この期間に同じ東大生の彼氏と過ごすこと4年間。
生活費は八田亜矢子さんもちです。そして驚くのが旦那さんの経歴です。

東大を卒業した後、改めて京都の公立大に入り直し、医学部1年生ということです。
東大で医者に就職でなく改めて医学部に入り直す。
旦那は理Ⅲに所属し、その中の健康学科にいました。
そして卒業あたりからやはり医者になりたいと宣言し、改めて勉強中。

出会ったのもちょうどこのあたりで八田亜矢子さんはすでに二足のわらじ、
すなわち東大生とタレントの両方を兼業しており、
タレント活動の多忙から留年して、本来は後輩になる旦那と出会った。
ということです。

八田亜矢子さん自身はタレント活動のために東大大学院に進学していたのですが、
それをやめてタレント一本に。

一方旦那は大学院から京都の公立大医学部へ進学です。
一言でいうと今は研究生という名前のヒモ生活です。
ヒモだろうが相手に経済力があれば問題ない。
ということですね。

八田亜矢子さんは今年4月にすでに婚約して一緒に京都で生活を送っています。
彼氏が花を咲かせるまでは八田亜矢子さんが面倒を見る。
ということですのでいろいろ大変でしょうね。

しかし婚約でなくあえて結婚に踏み切ったというのがすごい。
ここで何年かたって旦那が医者として花開いたときに浮気して
八田亜矢子さんの支えを裏切るなんてことはしてもらいたくないものです。

意外と世話になるまで世話になって、自分が花開いたらポイ捨てする。
というのはいますからね。義理人情のかけらもないというか。
とはいえそういう人が信頼されるかといえば嫌われる情報しかよってこないので、
やがて自分自身に災いは降りかかるでしょうね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

光GENJIの大沢樹生と前妻・喜多嶋舞の長男がなんと親子でなかった!! [びっくり・衝撃]

光GENJIの 大沢樹生 喜多嶋舞 長男 別人 原因 親について書きます。


おはようございます。
いやあ、芸能人でもこんなことがあるなんて、どこの女帝だよ。
何かというと、元光GENJIの大沢樹生さんと前の妻、喜多嶋舞さんの間にできた
長男(名前不明)がなんと、大沢さんの子供でなかった。

001.jpeg

で、これについて双方がコメントを出しています。
大沢さんは「これで長男への愛情が手のひら返しすることはない 」
という、父親の精子が違っても、育てているから自分は父親で
あることに変わりはないということ。

一方の喜多嶋舞さん側は
「DNA鑑定はほんとに信じられるのか分からない 」というコメント。
これで真相を間違いなく知っているのは喜多嶋舞さんということになります。

なお、大沢さんについては現在15歳年下のモデル沙耶香さんと結婚し、
不妊治療を大沢さんが受けていたことがわかりました。
そして結果、死産です……。

で、この不妊治療をしている時に自分のDNAがおかしい。
長男との性格体格が違うと気づいたそうです。


ここから何があったのか。おそらくですが真相は喜多嶋舞さんが
握っているのだろうというのは確実にわかります。
母と子供のDNA鑑定を行うと真相はよりはっきりするわけです。

と、ここで長男は虐待を告白しています。
最も数年前にそれを述べたので有名になっているようですが、
長男が障害を持っているということで、その障害を受け入れないのか、
両親に続けて虐待されて、このままで自分が親になったら同じように
子供を虐待しそうで怖いと述べていました。

最も双方は否定していますが、深層は決してわかりません。
長男が全裸になればある程度分かるとは思いますが。
どちらにしろ、長男のこうした発言は彼らの芸能生活において
仕事に大きく影響を与えることになりそうですね。

長男は思春期にこれらを告白しているので、
本当に長男が結婚して子供を産んだときに自分もそうならなければ
いいなあと心から思っています。

何しろ虐待された子供はプログラムが入り込んでいるかのように
自分の子供に虐待するというデータがあるので。
人からされて嫌なことほど実は人にしてあげたくなることでもあります。
何しろ嫌なことをするときは嫌なことをした相手を思い出すものです。
なので、それと重なり余計やってしまう。
とめるにはきちんと自分の行為について客観的に自分をつかんでいく必要性
があるので、気を付けましょうね

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。