SSブログ

ジャスティン・ビーバーの引退宣言になぜファンは大喜びなのか? [音楽の話題]

ジャスティン・ビーバー 引退 ファン 反応 理由 について書きます。


おはようございます。
ジャスティン・ビーバーが引退するという報道にファンはびっくりしたようです。
でもそのびっくりを見たら私がびっくりしました。

だってファンのほとんどの反応が
「Let celebrate」(編集部訳:さぁ祝おう)

「It proves that God exists…who want some beers?」
(神は本当にいたんだ…みんなでビール飲まない?)

「Best christmas present ever, thank you Santa」
(これまでで最高のクリスマスプレゼントだよ、ありがとうサンタさん)

「CHRISTMAS CAME EARLY THIS YEAR!! HALLELUJAH!」
(今年はクリスマスが早く訪れたね! ハレルヤ!)


なんでお前らうれしいんだよwwwと笑ってしまいました。
ということで、主にうれしいクリスマスプレゼントだ。
といっているのはアンチですが、アンチが増える原因は素行の悪さといわれています。
ただそれだけではないようで。


index.jpg


日本では東日本大震災の時にわざわざ来日して
被災者と交流したりチャリティーや寄付をしたり。
といった形で悲しんでいるファンは多い模様です。

が、アメリカでは正反対に「万歳三唱」ということで、
なぜアメリカではここまで嫌われているのか。
ということで探ってみますと、

ジャスティン・ビーバーはカナダでぶりっ子男子として売り出した模様。
もうこの「ぶりっ子」属性がアメリカ人の肌には合わない。
しかもジャスティン・ビーバーファンがこれまた狂った人たちが多くて
アンチに対してウイルスを送るなど、攻撃方法がテロリスト並みだった。
ということもあるようです。

なお、ジャスティン・ビーバーは生意気とよく言われます。
ということでここで音楽を聴いてもらいましょう。



個人的にこれが面白そうだったので取り上げました。
ジャスティン・ビーバーは14歳でネットに挙げた動画が話題になり
レコード契約を結んだものの、その後は遅刻や暴言などを行い、
マリファナ疑惑や落書き騒動を起こしています。

こういった人間性だからこそ、そういうファンもでるのかな?
と、思わず疑ってしまいました。
まあ、素行がいくら良くてもファンがおかしいってのは
どこにでもいるからこれは当てはまりませんね。

その一つがケイダッシュでバーニング関係の谷口元一さんが
吉松育美さんの住所にスパイを送り込み不法侵入していたことが発覚です。
谷口元一さんは自身がストーカーといわれても気づかないほど、
吉松育美さんにぞっこんなようで、ここまでやるとさすがに怖いどころじゃありません。

最終的に吉松さんを殺してしまうのでは?
というくらいの異常な執着性です。

ジャスティンのファンもここまで行きすぎにならないといいですね。
ジャスティン自体もならなければ……。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

嵐の相葉雅紀さんが佐々木希さんにゾッコン? が、二人の恋愛遍歴やばいけど大丈夫か? [芸能人の結婚・恋愛]

相葉雅紀 佐々木希 結婚 デート ファン 反応 ジャニオタ について書きます。


おはようございます。クリスマスまで近いです。
冬至を迎えてこれから寒さが本番になってきます。
ということでそんな寒いときはどうすれば温かくなるかというと、
誰かと誰かが密着し合うこと。

特にあなたが誰かのファンだったらその「誰か」と密着する自分が
なんて幸せなんだろうと思うかもしれません。
しかしその誰かがすでにほかの誰かに寝取られている。
としたら、腹が立つどころの騒ぎではなくなります。

ということで、「誰か」がジャニーズで
寝取ったやつがそこらにいるアイドルだとしたら憤慨ものになりそうな
事件が起きているようです。

嵐の相葉雅紀さんはちょうど30歳を迎えて、
これからは若者というよりはだんだんおじさんになっていくのですが、
それでもライブなどを見ているとまだ若くてかっこいいなと思わせるところがあります。
そんな相葉さんが佐々木希さんと親密な関係になっているということです。

sasaabe.jpg


しかし、そんな情報出回っていないのになぜ芸能マスコミは騒いでいるのか
といいますと、すでにジャニーズ側が火消に走ったからといいます。
最もジャニーズ側がそうしないといけない理由はジャニーズアイドルのほとんどが
童貞を守らない愚か者の集団だからです。
あるいはすぐベッドで寝る状態を写真暴露される脇の甘さが多い集団というか。

もちろんジャニーズのようなアイドルは反対にいろんな女に好まれないと
いけないくらい、女を知らなきゃいけないでしょう。
だから恋人がいようが私は別にかまわない。
むしろ相葉さんの現在の年齢になると結婚してくれた方が落ち着くなあという気分です。
同時にジャニーズアイドルで童貞はどれくらいいるのか知りたいくらいです。

ところで、相葉さんは過去に山野ゆりさんと裸の状態で写真に収められた
ものが上がっておりまして、それを見ると本人か?
と疑いたくもなるのですが(何しろ二人でピースしているのがおかしい)
ここに関して村上信五さん(関ジャニ8)で相当もめたそうで。


一方佐々木希さんといえばヤンキー時代がすぐに出てきます。
素行が悪いということで、一時話題になっていました。
男も次から次へと取り換えて、男にくいっぱぐれがないということで
非常に有名だったそうです。
地元だと「ああ、あの不良女ね」ということで話題になっています。

最もヤンキーや不良というのはお笑い芸人でも多い方です。
だからこそ簡単なことでくじけないし、闇の部分をきちんと受け入れて
活動しているってのがあるんですけれどね。

ということで佐々木希さんの方は二宮さんと付き合っていたようで、
すでに破局して今は相葉さんに近づいている。
事務所側が火消に走ったものの、事務所も知らないところで付き合っている
ってことはるのでしょうねえ。


asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

元モーニング娘の高橋愛さんがお笑い芸人のあべこうじと結婚。素直におめでとうと言えない理由は [芸能人の結婚・恋愛]

モーニング娘。 高橋愛 あべこうじ 結婚 許す 理由 について書きます。



おはようございます。この報道はびっくりです。
というのも、元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛さんが
お笑い芸人のあべこうじさんと結婚していがことが分かったからです。
ちなみに元なので、現役モーニング娘。だったら色々といわれてそうですね。
なので、私としては現役なのによく事務所は許したな、と思ったらすでに引退していた。

いつ引退したのでしょうか?
2011年の秋に卒業したそうです。

二人はいつごろ交際を持つきっかけになったのかといえば、
舞台で共演してから意気投合し、昨年6月にドライブデートしているところを
週刊誌が報じました(よくとれたなあ)

あべ.jpg

あべこうじさんの所有する車で、日産のマーチだそうで。
そのほかにもバイクを所有するなど、あべさんは自動車関係が好きな模様。
このころからマンションで二人で仲良く同棲していたと報道されています。


ところで、あべこうじって何者?
と思ったので調べてみることにすると、ピン芸人日本一決定戦において
見事優勝を飾り、舞台などでも活躍をしています。



ということで、あべこうじさんの芸を見てもらったのですが、
この陽気な甲高い声に高橋愛さんはひかれて、結婚に至った。
しかし、あべこうじさんはこれが初婚でなく再婚です。
別の女性と結婚し、一人娘をもうけたけれど、その後離婚したということから
今度はしくじらなければいいですね。

しかも離婚した理由がいろいろあって、一部ではあべこうじさんが浮気したり
あるいは元嫁にDVを働いたり。
芸人仲間の話によると、あべこうじさんは大の女好きであり、
そして一児の娘に至ってはあべこうじさんが引き取ったとも言われています。
どっちが引き取ったのかわかりません。

が、子供としてはいろいろ複雑なのではないでしょうか。
本人のみぞ真相を知るというものですけれど、
あべさんが女好きというよりもそれだけでなく、
女の方からよってくるというのもあるのではないでしょうか?

動画のお笑い芸を見ていると、少なくとも明るいおじさんなので、
そういう明るさにひかれるのではないかと。

高橋愛さんも卒業するときが秋とわかる前から
「早く卒業していなくなってほしい」という意見がちらほらでています。
こういう時にショックを受けて、なかなかリーダーとしてふるまっているけれど、
色々バッシングに傷ついた。

そんなときにあべこうじさんのような陽気な人が色々と
彼女を暗いところから明るいところにもっていき、ひかれたのかな?
舞台の競演で意気投合ですが、少なくともこういうところはあるでしょう。
ということでおめでとうございます。お二人とも


asoko.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

利休にたずねよが大コケ、日本人が怒髪天になったあの国の法則 [映画の話題]

利休にたずねよ 海老蔵 在日 韓国 法則 嘘歴史 大コケ 理由 激怒
について書きます。


銃撃事件で北朝鮮の張一派粛清が続きそうななか、
こちらも朝鮮関連のニュースです。
が、日本の映画で思い切り愚かな設定をしたために、大コケ確実になりました。
それが海老蔵主演の映画、「利休にたずねよ」

bookImg.jpg

ある事情から日本人としては不評でした。
それが映画で語られている利休の歴史がほとんどフィクションで話にならない。
ということです。もっといえば韓国びいきの日本下げを平然と映画で行っている。
その上、歴史の史実、それも中学校で習うレベルから逸脱していてふざけるな。
という意見であふれかえっていました。

興行収入ランキングでは初週5位、2週目は8位にまで転落し、
特にこの部分、茶道の起源を朝鮮としたり、日本人が朝鮮人を拉致する。
というところが大勢の日本人視聴者を怒らせることになりました。

最も韓国の茶道が起源だとするならこんなことしないだろ。




仮に韓国の茶道が起源なら映画では「ステンレスポッド」と「トイレットペーパー」
はなくてはならない存在なのですが、それも映画にない。
これが利休にたずねよのシーンにでてくるなら、説得力はまだあるんです。
だって韓国の茶道はステンレスポッドを使うのが常識だから。

それも用意しないのに「茶道の起源は韓国」ってやったらそりゃ
日本人だけでなく韓国人だって怒りますわ。
なお、海外の反応を見ようと思ったのですがまだ乗っていないようで。
ということは韓国の人もこれは大した話題になっていないということですな。

また、日本人が朝鮮人を拉致するという部分はある意味史実だったところは
あるのですが、この映画では姫が拉致されたとなっています。
実際は陶工や学者ということで、姫の拉致はない模様。

しかも朝鮮では陶工や学者は奴隷の立場として非常に苦しい職業でした。
職人全般が奴隷として見られて、嘘をついてのし上がるのが高貴な職業である。
というのがあちらの職業観です。

現在は少しずつそこが改正されているようですが、
当時は職人たちが日本に連れてこらえた時「帰るなら帰っていいんだよ」
といっても、日本の待遇が良くて帰る気はなかったとのことです。

なので、職人でない姫は拉致されたということがおかしい。
そもそもこの時代の挑戦は美女はみな中国に貢がされていましたから。
だから中国に拉致ならそこの部分はわかるのです。

ということでやっぱり一番やらかしたのが、この映画を通して
「茶道は韓国が起源だ、日本はパクっている」というプロパガンダに使われた。
ということでしょうか。ここに気付いてみる気が一気に失せた。
実際に映画を見た人はほとんどが朝鮮推しで、腹が立った。
という意見が多数でした。

でもってこの映画の一番の嘘はこちらです。
小学生でも歴史の教科書を読めば分かるレベルです。
そもそも利休存命中に日本は朝鮮(当時は高麗)を攻めておらず、
朝鮮出兵は利休の死後です。

なので利休にたずねよといかにも史実を描くなら
きちんと時代考証してやってもらいたいものです。
といいたいところですが、これはあからさまに時代考証でなく
茶道の起源を韓国にしろと認めるような内容で創られているので、
順位が落ちるのも納得の理由です。

海老蔵はなぜこの映画出ようと思ったのでしょうかね。
もし、歌舞伎の映画があってその起源が韓国ですよ。
ってことを意味しているのですが、理解しているのでしょうかね。

いずれにしろ、映画の宣伝もどうせなら
「韓流が好きならぜひ見ておくことをお勧めします」
くらいに言っておけばここまで下落することはなかったでしょうね。

asoko.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:映画

餃子の王将事件の翌日、すぐさま北九州で銃撃事件、犯人は北朝鮮か(証拠つき) [許せない犯罪]

餃子の王将 大東隆行 北九州 銃撃 犯人 特徴 北朝鮮 プロ について書きます。



おはようございます。
昨日、餃子の王将で大東隆行が殺されたことはすでに書きました。
すると翌日の午前7時ごろ、今度は北九州で同様の銃撃事件がありました。
撃たれた男性は漁協の組合長とみられる男性です。
こちらも暴力団が絡んでいるのでしょう。漁業に関するトラブルがあったのではないか。
と思うのですが、王将社長銃撃事件と合わせると、こちらの可能性が深くなりました。

それは北朝鮮が日本国内に暗殺部隊を送り込むという情報が入っているということです。
張成沢(チャンソンテク)さん一派の潜入工作員を始末するために
日本に暗殺者を送り込んだということをつかんでいるとのことです。


なお、張さん一派はなぜ処刑されたのかといいますと、
もともと日本で対日工作員として日本に入り込んでいました。
そのために北朝鮮から資金を提供され、それを対日に使っていた。
しかし、その資金を自分たちで不正着服して私物化していた。
これに怒って処刑したと言われています。

こういう情報が入ってきているので、銃撃された王将社長大東さん、
そして今回北九州で銃撃を受けた漁業組合の男性はこの線が浮上する可能性が
無きにしも非ずとは言えません。

なお、王将は社長の大東さんがお亡くなりになったと、
すぐさま新しい社長が決まったとのことです。

201207-2_1.jpg

渡辺直人さんという方で、ネットでは「こいつやばいよ」という意見が多数。
その根拠が下記の動画です。



要するにパワーハラスメントを積極的にやって
「こいつアブねえだろ」といわれている人が社長になった。
最も私の知っている書店でもそういう人が社長になっている。
というのは知人を通してきいたことがあります。

逆に言うとパワハラなんて日常さ、あははと笑ってられる程でないと
社員よりも売り上げ、売上の業界はこういったのが多いということでしょう。
特に王将はちょっと隙を見せるとすぐさま倒産に追い込まれます。
飲食業ほどありふれたものはありませんからね。


で、話を戻しますが北九州の漁業組合長はどのような性格でどのような人か。
という情報は今のところ入ってきていません。
ただ、男性を銃で撃った後、直後に北の方向に車が走っていくという目撃があり、
暴力団の仕業か、あるいはここにいた張一派の工作員始末か。
これから先、どんどん銃撃事件が起きたらそう捉えても間違いないでしょうね。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

餃子の王将の大東隆行社長が京都で銃撃され殺される、動機は犯人は? [許せない犯罪]

餃子の王将 社長 京都 狙撃 犯人 画像 動機 について語ります。


おはようございます。
餃子の王将といえば餃子がメインです。
そして餃子を売るために色々な中華料理があり、中でも有名なのが社員教育ですか。
社員研修において「ここまでしなければならないのか」と多くの人が突っ込んで
集中砲火が飛んだ状態となりました。

8bfbef78-s.jpg

このことについては後で語るとして、京都の餃子の王将において事件が起きました。
京都市山科区にある「餃子の王将」の本社前で午前7時ごろ、大東隆行社長が
拳銃のようなもので撃たれたということです。
今入った続報だと右胸と左腹を撃たれて死んだとのことです。

ohsho_main.jpg

ここでお亡くなりになった大東隆行社長について軽く。
毎朝6時に出社してまず自分から率先して掃除を行います。
トイレなども自分が率先して行い、社員には自己啓発の本をプレゼントする。
社員の名前は限りなく覚えているということです。
まさにすごい人だなと思うのですが、犯人は大東隆行社長を知って拳銃でうったのでしょう。
ということは王将に対する何かしらの恨みがあったように思われます。
そして毎朝掃除をするということで、掃除の時間に狙われたのでしょう。

大東隆行社長の素行を調べてみると、特に性格が悪いというようなことは
書いていないようです。最も自分に厳しいところがあるので他人にもそれを求める。
その手段が上記の社員教育でしょう。

とにかく絶望を与えるにだけ与える。
そして徹底的なスパルタ教育を通して社会に入るとは何か?
ということを色々と学んでいく。
社会に入ったらこの研修地獄どころじゃない部分もあります。

それこそ本当の地獄は仕事をしている人なら個人差はあれど、必ず味わうでしょう。
その時にどう対応をするかによって、大人の階段を上っていると言えます。
だから社員研修の地獄も確かに見ていると「ああ、これは人格否定につながるなあ」
という部分がありますが、一度そこを体験しておかないと、自分を改めて考えない。

ただ、研修の目的の一つが【感謝を知ること】らしいので、
この研修で感謝をするようになるかと言ったらそうではないんじゃね?
と思うのですが、どうでしょうか。

こういったところは社員をきちんと扱うには必要だと思っています。
最も私は会社経営はしていないので、会社についてはあまりわかりきったことは
言う気はありません。

ですが、実際に人を教育して使っている立場としては
なかなか自分の想定するように動くどころか、「なんでそれをするの」
と、首をかしげたくなることも行います。
そしてそういう行為はかつての自分自身も平気で行っていたんですね。
教育されている立場の時には全く気付かなかったことも
教育する立場になって初めて「ああ、反省する言葉くらいだなあ」となって気づく。

社長を撃った犯人の名前と顔はまだ出ておりません。
出たら続報をこちらで書く予定ですが、犯人において言えるのは確実に
社長の立場で見るというのがかけているなあと思ってしまいます。
そして拳銃からやくざが少なくとも絡んでいるのではないか?
あるいは外国人が犯人ではないか? とみて捜査が進んでいるようです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

水沢アリーに恋人発覚、お相手は槙野智章さんって誰?(画像あり) [芸能人の結婚・恋愛]

水沢アリー 恋人 画像 相手 男性 結婚 について書きます


芸能人に恋人ができると基本的におめでとうなのですが、
一部の人はそのおめでとうどころか
「まじこいつと付き合うのか」というのもあって、色々と面白いなあ。

ということで、芸能人の水沢アリーさんが新しい恋人ができた。
ということを今夜くらべてみましたという番組にて述べました。

8c5d9af4-s.jpg

自分から述べるというところがいかにも自己顕示欲が高いなあと
思ってしまうのは私だけでしょうか。
それは反対に言えば水沢さん自身がまだ大勢の男よりは女に知名度がないな
という表れでもあります。

どうしても水沢アリーさんを見ていると、キャリーと比較してしまいます。
きゃりーも彼氏はいるのですが、その時自分から告白するのでなく
堂々とデートしていたところを大勢の人に見られても
何一つ動じることなく、ある意味バカなのか立派なのかわからないくらいです。

なので水沢さんはせめてフライデーなどに取られてから告白したほうが
大物ぶっていいのでは? と思ってしまいました。
周りの反応もローラの丸パクリで平然と嘘つく図太い野郎だ。
と書いているところから、あまり反応は良くない様子。

ところで、お相手は誰なのでしょうか。
キスは初日にするということで、ナンパされて心をとろとろに
持っていかれている女性そのものですね。
お相手の男性は相当うまい口説き方をしたのでしょう。

2.jpg
槙野智章さんという方でした。
浦和のサッカー選手でホリプロ所属。
そして明るい性格がうりということです。

そんな明るさに水沢さんはひかれたのでしょうね。

なお、水沢さんは昨年に4年交際していた男性と別れたということです。
ということは新しい彼氏も4年もつかもたないかでしょうね。
もちろん、結婚なんてしていないからいろんな問題もない。
なのでおめでとうございます、水沢さん。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

原史奈さんと中西哲生さんが離婚して、今後の原さんに起きそうな怖いこと [離婚破局]

原史奈 中西哲生 離婚 すれ違い 浮気 について書きます。


おはようございます。離婚の話題です。
サッカー解説者の中西哲生さんとタレントの原史奈さんが離婚するそうです。
知っている人が離婚するとなると、うまくいってたのにそうじゃないんだなあ。
という事実を突きつけられ、寂しい気持ちになってしまいます。

DSC02773.jpg

離婚についてはすでに二人とも知人などを通して伝えているということです。
出会いはそもそもサッカー番組「サッカー02」で共演したことがきっかけで、
その後交際1年で結婚に踏み切りました。
しかし年齢差が10歳以上というのもまたすごいですが。
なお、子供はいないので親権争いはない模様です。

中西さんといえばサンデーモーニングのご意見番としての印象しか
ないのですが、元名古屋グランパス、川崎フロンターレの選手だったなんて
その過去経歴の方が信じられないくらいでした。
なお、性格はものすごく中立を保つ人で、たとえバカにされることがあっても
そこに怒ることなく、冷静になるところが好感をもてます。

野球の野村監督にサッカーをけなされても怒ることなく
冷静に対応していた部分があり、そういうところがかっこいいなあと思いました。

原さんといえばグラビアアイドルとしてタレントとして
水着を着ていたイメージはあまりなかったのですが、
画像検索するときちんと水着で撮影していたのですね。
でもってラジオを何度か聞いたことあるのですが、当たり障りのない話ですが
他のDJ暴走を止めていたのはすごいなと思いました。

しかし、結婚した後もお互いに仕事をしていて、
多忙な日々を送るうちにすれ違いが生じた、そして離婚した。
ということですが、互いの仕事による擦れ違い。
それはある意味パートナーがいなくてもやっていける。
この事実にお互いが気づいてしまったからですね。

結婚してから数年たつと、子供もいないままだとやはり、
お互いが自立してもやっていける状態になると、
別にいなくても構わないという展開になるのでしょうね。

だから離婚してお互いが好きな道を歩んでいくんだと。
なお、周りの反応はみんな驚いていたようです。
離婚したことではなく、結婚から離婚まで7年近くかかったという事実に。

みんなは「もっと早く離婚するのだと思っていた」ということで
浮気している様子もなかったので、けなしている人が少なかったです。
むしろ原さんに向けて「今度は俺と結婚してくれ」というメッセージが
多かったのは笑ってしまいました。

ストーカーにならないよう気を付けてください。
ところでストーカーといえば、現役ミス世界一の吉松育美さんが
ある芸能事務所(バーニングという事務所らしいです)の役員(谷口元一)
からストーカー被害を受け、しかもストーカーは吉松さんの所属する会社に
圧力をかけるなどまさにやりたい放題。
ネットにも当然圧力とカネでマスコミはだんまり。
これで特定秘密保護に反対しているのだからお笑いとしか言いようがありません。

それで川田亜子さんが自殺(他殺が真相)させられたとか。
こんなストーカーにまとわれぬよう、離婚した後は中西さんも
原さんも気を付けてほしいものです。


最後に中西さん関連のものですが、キャプテン翼がまた新作を出して
今度はオリンピックの頂点を目指すシリーズを作るそうで、
中西さんにぜひ解説してもらいたいものです。
タイトルが「キャプテン翼 ライジングサン」
冗談抜きで中西さんのキャプテン翼をサンデーモーニングで解説してもらいたいですわ。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

野村監督、徳光さんを目の前で公開処刑、なんと徳光さんは暴言親父だった [スポーツ]

野村克也 ヤクルト 楽天 徳光和夫 嫌う 理由 悪口 暴言 について書きます。



おはようございます。
こういうことを普段から言っていると嫌うのは当たり前ですよね。
何かというと、ヤクルトであり、元楽天の野村克也が有馬記念パーティーに
おいて、マスコミたちがカメラをフラッシュする中、

司会の徳光和夫さんに対して
「俺の散々悪口を言ったらしいじゃないか。私はあなたが嫌い。そばにも寄りたくない」
と、徳光さんの目の前で言いました。

tokumitu.jpg

これには徳光さんもただただ冷や汗ばかり。
ということで、ここからは徳光さんが野村さんに対して悪口発言が
あるかないかを調べつつ書いていきます。

すると、徳光さんは元から性格が悪い人で有名だったということです。
テレビの前だと感動する話に泣いてばかりなので想像もできませんが、
現に野球ではその素がでるようで、

・野球は巨人以外認めない
・巨人ファン以外の芸能人との付き合いは適当でいいんですよ
・へえ、お子さんも中日ファンなんですか? それじゃあ学校で虐められるでしょう。

ということで巨人の大ファンなのですが、なかでも長嶋さんがファンで
長嶋以外はもう認めない、とっとと出ていけ。
といわんばかりの態度なのです。


その中で野村監督が徳光さんを目の前で嫌いだといいたくなり暴言が一つ。

ヤクルトに暴言を吐いたため、番組に抗議が来たが、そのとき徳光さんが言ったこと。
ヤクルトファンは野村克也こと麻原彰晃を崇拝するオウム信者のようなもんだ。
なんで、われわれ正義がオウム信者の抗議にビクビクしながら
報道番組をやらなきゃいけないんだ。
誰が謝罪なんかするか馬鹿。

優勝間近というのにスポーツ紙の一面にならないような球団が優勝しては、
日本のプロ野球界は駄目になる


こういうことを野村監督の耳に届いたら、「何様だこいつ」
といいたくなりますわ。

ちなみに麻原彰晃とは地下鉄サリン事件で無差別に電車に乗っている人を
殺した主犯で、今は刑務所の中にいます。

で、もう一つ、野村監督に対して暴言を言った時、
野村さんはヤクルトにいました。
野球に関してはぼろと巨人の長嶋以外は徹底的に批判する徳光さん。
これだもの、堂々と大恥をかかせて野村さんは気分が晴れますな。

でもなんで徳光さんはこうも巨人の死かも長嶋以外はもう見下した物言いを
しているのかというと、自分が野球をやったことがないから。
これにつきるでしょう。
自分が野球で色々体験していれば、その人たちの色々な苦労が分かる
というものですが、見ているだけだとそういうところって気づかないんですよね。


ということで、よくマスコミに「悪口」などでいじられる野村監督が
徳光さんを公開処刑したのは見事だと言わざるを得ません。
普段から人を見下すと、こういったところで堂々と倍返しされるのですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

黒子のバスケ脅迫犯人の画像が公開。なぜ犯人は漫画家でないのに嫉妬したのか? [許せない犯罪]

黒子のバスケ 脅迫 犯人 画像 について書きます


黒子のバスケという漫画において、色々なイベントが
目白押しとなり、その都度脅迫をしていた犯人、渡辺容疑者の顔が
やっと公開されました。

720a05e7-s.jpg


ということでこの顔を見るたびにまず特徴なのが貧相な顔をしているな。
ということで鬱気味な状態が続いているなあという感じです。
ちなみに動機は単純に言うと黒子のバスケ人気に嫉妬してやった。
と述べていますが、犯人はそもそも漫画家でないのになぜ嫉妬したのか。

ということでここについて語っていこうと思います。
いやあ、これつい最近私自身が体験したことなので。
人に嫉妬する、成功している人に嫉妬する。
ってのは人間仕方ない部分です。この嫉妬に対してどう向き合うかにより、
人生というのは大きく変わります。

例えば嫉妬の本質をめくっていくと、渡辺容疑者のように黒子バスケ作者の
藤巻さんに対して嫉妬しているわけですが、漫画家として成功している、
黒子のバスケでいろんな女が黒子に群がっている。
→ 渡辺容疑者も本質は自分が作った何かでちやほやされたい

こう私は読み取っているのです。
人への嫉妬において一番やってはいけないのは嫉妬の本質、
すなわちなぜその人に対して焼いてしまうのか?
ということを見極めることなく他人を乏しめること。

乏して自分の前から姿を消してほしい。
というのは一度は持った感情ではないでしょうか?
実行はしないけれど、頭にはそういうのが単純に出てくる。
でも、こういう行為をして仮に相手が消えてもすぐさま第二の嫉妬相手が
出てきて、死ぬまできりがない状態です。

よく嫉妬といえば韓国が出てくるのですが
あそこも日本に嫉妬するという本質を見抜いている人たちは
徐々にですが、国が持つ間違った方向性から脱却しようとしています。
しかし、そこに気付かないといいように利用されるだけです。

ということで、渡辺容疑者は嫉妬をしたわけですがその対処を完全に間違えました。
たとえ黒子バスケ作者の藤巻さんを失脚などさせたところで
第二の藤巻さんなる人が出てきて嫉妬の悔しみは止まらないでしょう。

でもそれだけじゃなく、2ちゃんなどで話題になるたび、
自分は今、話題の人間なんだ。ということでほくそえんでしまい、
そこからやめられない不幸の嵐が始まる。

ということで、こうならないように気を付けましょう。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。