SSブログ

酒井法子さんが舞台を急きょドタキャンした理由は麻薬? それとも土屋アンナ? [芸能人の仕事]

酒井法子 今井雅之 ドタキャン 土屋アンナ 降板 舞台 ドタキャン 理由 について書きます。



酒井法子さんが舞台をドタキャンした模様です。
手をつないでかえろうよという舞台で、公式サイトを見つけようとしたのですが
なかったので、あまり知られてないんだろうなあと。
しかもこの舞台の脚本・演出を務めるのが俳優の今井雅之さん。

なぜ酒井法子さんは舞台をドタキャンしていたのか。
ちょっと探っていきましょう。

jita.jpg


すると事務所でもみあいがあったということで、
酒井法子さんの事務所が酒井さんの降板を申し出たということ。
社長いわく『出演承諾はしていない』とのことだが、
7月に快い出演承諾をしていただいたにもかかわらず、
私の目を見ず、その言葉を繰り返すばかりでした。


imai1.jpg

と、脚本家の今井さんは述べています。
ただ、よく見ると契約書は結んでいないんですね。
承諾はいただいたと言えども契約書は書いていない。
なので、口約束だけで出るものだと了承していたら実際は違った。
というのが真相でしょうか?

なので、土屋アンナさんのように舞台と原作がかなり違っていて
しかも原作者の意向も全くのまないものだった。
という事例に近いでしょう。

私が思ったのはまた麻薬を吸って逮捕されたのかな?
いや、逮捕秒読みだから降板しないといけないくらいやばかったのかな?
と思ったのですが、そうではないようです。

ということで契約は必ず契約書を通して行いましょう。
友人同士だと口約束になりますが、お金のやり取りになると
契約書というのがメールだろうがなんだろうが効果を発揮します。
私自身、これは知人から教えてもらったので。
じゃないとすべて口約束で危なかったなあと。
私も知人に頼まれて依頼されることもよくあります。

そのたびに契約を交わしています。
ということで契約はきちんと契約書、ネットだとメールでも簡易的なものですが
それでも契約書になるのできちんと行いましょう。

今井さんもきちんと取ればよかったのにね。


asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

やしきたかじんのすごさがまた一つ、32歳差再々婚、お相手と画像 [芸能人の結婚・恋愛]

やしきたかじん 結婚 離婚 再婚 年の差 画像 について書きます。



おはようございます。こういうお年寄りってすごく元気だなあと思います。
長期療養中の歌手でタレント、やしきたかじんさん。
歌手だったことに驚きですが、私としてはやはりそこまで言って委員会の
やしきたかじんさんしかでてきません。

そして今回、32歳も離れている32歳の女性(たかじんは64歳)
と再婚することがわかりました。
アメリカの男性を見ている感じです。
お相手は一般の女性とされています。


20131206062038.jpg


で、たかじんは理由は述べていませんが
離婚に関しては完全に自分が悪いと述べています。
その理由を推測していきましょう。

そこでやしきたかじんさんのこだわりなどをいろいろ調べてみると
たかじんは東京では絶対に仕事しないほどの東京嫌い。
なので大阪で基本的に仕事をしています。

そして大阪だからこそそこまで言って委員会のように東京じゃ絶対にタブーな
言葉や裏事情までべらべらしゃべるところが反響を呼ぶようになりました。
民主党の鳩山総理時代、これは東京のテレビ局ではタブーでした。
でも言出生の安倍ちゃんはべらべらしゃべっています。
大阪テレビのいいところはまさにこういったところです。




東京じゃ放映されていませんが、ニコニコなどでその名残を見ることができます。
で、やしきたかじんは東京のテレビ局が嫌い、NHKなんか絶対に出ないわ。
というこだわりを強く持っているため、短気な性格として有名です。

そして短気な性格がしばしば裁判を起こしたこともあります。
でもその短気さは病気になろうが捨てきれない。
それが前の奥様達と折り合いが合わずに離婚に発展してしまったのではないか?
と考えています。


だから病気を通して短気な性格が少し治ればいいのですが
でもそれだとそこまでいって委員会のような毒舌が売りの番組において
その切れ味がすくなくなるでしょう。
ということで新しい奥様はこの短気な性格を跳ね返せるのでしょうか。


asoko.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。