SSブログ

53歳の女優、高樹澪さんがスピード再婚、お相手(画像つき)と理由となぜ今頃? [芸能人の結婚・恋愛]

高樹澪 再婚 相手 画像 理由 について書きます。


おはようございます。やしきたかじんさんに続いてこの方、
高樹澪さん(53歳)も再婚したということです。
もう60にさしかかろうとしていますが、結婚においては年齢関係ないので
いつも若々しく見えますね。

私の中で高樹澪さんといえばウルトラマンティガの隊長ですよ。
隊長がまさか再婚したとはびっくりです。
もっとびっくりだったのが一度結婚していたという事実そのものでしょうか。

fr.jpg


画像はフライデーなどがとってないので今のところ詳細不明ですが、
お相手はITの会社社長である、久樂匡(53歳)さん。
調べてみると、イデアクロス株式会社 というtころで彼の名前がありました。
同姓同名でない限り、本人ではないかと思っています。
間違っていたらごめんなさい。

kutara.jpg
久樂匡さん

まずはおめでとうございます。
なお、高樹澪さんは89年に6歳年下のミュージシャンと結婚。
でもって99年離婚した後、彼女の女優人生を大きく揺るがすことになる
片側顔面痙攣(へんそく)を引き起こしました。
片側の顔面がピクピクと痙攣を起こし、治療のために芸能活動を断念しました。
ただ、治療のためには手術が必要ということで色々迷っていたそうです。

半ば失踪気味に事務所の社長にもやめるとだけ一言告げて、
音信不通になったものの、アルバイトなどで生計を立てながら

それでもファンからの励ましの手紙や事務所の女優登録をしていたこと
そういったことで手術を行い、無事成功したということです。


そして二人の出会いが2009年のとあるパーティーにおいて
最初はメル友の関係に入り、その後二人で食事をとって
「俺の嫁になってくれ」とプロポーズを行いました。

で、11月11日に入籍したということで
漫画のようなプロポーズ展開ですがそれがいい。
だからこそすぐに離婚しないようにしてもらいたいものです。

まあ熟年だからおそらくはそのままでいるのか、
あるいはIT会社だからこそいろんな付き合いで浮気の可能性が
出てくることもあるのか……本人がどういう性格かわからないので
勝手な憶測とイメージで書きました。外れていることを期待しています。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。