SSブログ

ニコニコ動画の踊り手である喜舎場朝則が逮捕(画像あり)、その前は東京新聞の佐藤圭記者が [一般人の失態]

ニコニコ動画 踊り手 歌い手 喜舎場朝則 逮捕 障害 ファン 画像 佐藤圭 東京新聞 について書きます。


ニコニコ動画の踊り手からまた逮捕者が出ました。
逮捕容疑理由は「俺が好きなら同じ傷を」と、ファンの女性に対して
無理矢理傷をつけさせたからです。
一言でいうと暴走した宗教ということになるのでしょうか。

警察は東京都板橋区の喜舎場朝則容疑者を逮捕。
41歳という年齢なのでなぜ暴走を抑えることができなかったのか。
誰か止める人がいなかったのでしょうかね。

ということで画像です

18d31418-s.jpg

41歳ということでそれなりの顔をしています。
ニコニコ動画の良さは年齢関係なく目立ちたいものが
気軽に目立てる行為です。

その中でも歌い手や踊り手は絵師と同じく手軽でうまい歌を歌ったり
踊ったりできるので(中にはプロ負けもいる)、企業側からすると
新しいビジネスモデルの人材となっています。

例えば歌い手なんか今CD不況と呼ばれている中で
アイドルソングのような特典商法を除けば、
アニメソングと同じように結構な数のお買い上げをされています。
もちろん昔と比較したら今は売れていない方ですが。

でもって、絵師の方ですがこちらは企業側と色々契約問題を抱えている
ということで、どんな問題かというと、企業側が仕事を依頼してもお金を払ってくれない。
しかし反対に依頼された側も依頼を受けておきながらドタキャンをするという
契約の概念がないために存在する問題が多々出ています。
契約もメールといったもので電話もろくにしないということです。

ネット社会だからこそ色々とショートカットができつつありますが
さすがにビジネスに関してはショートカットはかえって危険ですね。


と、話はわざとそらしましたが喜舎場朝則容疑者は
ファンの女性に「俺が好きなら俺と同じ傷をつけろ」
と、妄想と現実のかい離ができていない模様です。
本人は否定をしていますが、真相はどうなることやら。

女性の「心的外傷後ストレス障害」を悪化させたということで
ここから裁判に発展しそうですね。


なお、ニコニコ動画にも痛い人はいますが、もっと痛いのが公的な場の新聞。
東京新聞の記者である佐藤圭さんが日の丸を侮辱したかと思ったら
一方的に今度はネトウヨネトウヨと、いつ何があったのかよくわかりませんが、
一方的に敵を作ってツイッターで罵倒遊びを仕事中にかかわらず行っていた。

699f2771.jpg


画像を見る限り、いい年齢をしたおじ様でしょうけれど
そんなオジサマが頭の悪いガキのようにねとうよねとうよ。
と、躍起になっていること自体にこの新聞社も所詮ガキだらけか。
と、思わざるを得ないのであります。

なんかよくわからないことがどんどん起きていますが、
あまりあおりすぎると命の危険にかかわるのでほどほどにね。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

福永騎手と松尾翠の挙式に離婚したコウメ太夫がチキショーといいたくなる理由 [芸能人の結婚・恋愛]

福永祐一騎手 松尾翠 フジテレビ JRA 結婚 挙式 理由 コウメ太夫 離婚 相手 
について書きます。


おはようございます。
ニュース見たら芸能人の結婚と離婚が同時に報じられていました。
といってもよくよくみると、離婚についてはもう数年前のことになりますが。

まず結婚は競馬の福永騎手とフジテレビアナウンサーの松尾翠さん。
この二人が無事挙式を迎えました。

kekon.jpg

結婚式の中で、福永騎手はこう宣言しています。
「ジョッキーは危険な仕事。心配かける日々が続くと思いますが、
それ以上の幸せを与えることを約束します」

なお、嫁の松尾さんは大学生時代にバイト先の店長と不倫して
バイト先の店長が離婚した後、松尾さんがフジテレビアナウンサーになったら
あっさりポイ捨てしたという報道がなされています。
若いときの過ちという形で、因果応報がなされなければいいですね。

例えば二人の子供が今度はポイ捨てされる側にならなければ
いいのですが、おそらく何らかの形で自分の行った過ちに向き合うときが
くるのではないでしょうかねえ。
まあ、過去のことだからそれはそれ、あれはあれという形で
わりきっているのでしょうけれど。

2595cf5b-s.jpg

一方の福永さんは元グラビアアイドル仲根かすみさんと一時熱愛報道を
していましたが、別れました。中根さんは現在、和田毅投手の嫁さんになっています。


で、こんな二人に「チキショー」とつぶやきそうなのが離婚したお笑い芸人のコウメ太夫さん。

koue.jpg

コウメ太夫さんはネタとして「チックショー!」があります。
そして離婚の時の様子を語ってくれました。
作家の泉美木蘭さんと離婚した原因がギャラが月3000円になり、
お金の切れ目が縁の切れ目になってしまったこと。
大変なのはコウメさんは今現在、長男を育てているということです。
チキショ、デモ歯を食いしばって頑張るぞ、という父親の姿が現れていますね。
エンタの神様でブレイクしたコウメさん。彼に新しい道は訪れるのでしょうか?


ということで、結婚した福永騎手と松尾さんおめでとうございます。
ニュース一つで結婚するものと離婚したものの比較した気分になり、
どちらにしろ、大変な生活が待っていると思われますが、負けないで頑張ってください。


なお、コウメさんがお二方の挙式に仮にいたらおそらく自虐ネタとして
自分が離婚した理由を語るかもしれません。
そしてネタとして「チキショー、お前ら幸せじゃい」というかも。


asoko.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。