SSブログ

浜崎あゆみさんが再婚、お相手は10歳年下の医学部学生、相手の画像は? [芸能人の結婚・恋愛]

浜崎あゆみ 再婚 医学部 男性 画像 について書きます。


浜崎あゆみさん(35歳)が再婚です。
ということで、相手はUCLAの医学部に通う25歳の学生であり、
滞在中のロサンゼルスにおいて婚約の手続きを取ったとのことです。
今年の正月休みに友人の紹介で出会い、春ごろから交際を開始したとのこと。

1b2e4d88.jpg

ということは今後浜崎さんは米国籍をとってアメリカ人になるのでしょうか。
で、2011年オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん(33歳)と結婚し、
ラスベガスで結婚式を挙げたものの、1年後に分かれました。

manyu.png


浜崎さんが結婚するお相手の画像はまだ出ておりませんが、
早速ツイッターやヤフーニュースのコメントでは
離婚する時期について話し合いが行われている模様。
私は1年行くか行かないかですね。

でもってネットの反応で「そんなに白人の遺伝子が欲しいのか?」
と書いてあるのには笑いました。下僕選びじゃないんだから。
しかし、浜崎さんは長瀬さんと別れてから男性遍歴がおかしくなったなあ
と感じているのですが、お相手がまさか長瀬さんににていたら
それこそ長瀬さんのあてつけになりそうです。

最も浜崎さんが結婚を決めたので、わーわーいうことはあまりありませんが
子供はおそらく産まないのではないかと。
そして1年続くかどうかで離婚すると、考え方がアメリカ人に近いですね。

私の知っているアメリカ人の結婚視点というのは気に入らなければ
すぐに離婚するって形なので。
もちろんそれもまた一つの人生なのでそれはそれでいい。
でも常に寂しさを紛らわすかのような付き合いで
浜崎さんはここで愛の本質にふれれるのでしょうかね。

まあ、おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

美川憲一が美川憲一で訴えられた、どういうこと? そして判決の結果は? [芸能人のいざこざ]

美川憲一 裁判 事務所 芸名 泥沼 について語ります。



おはようございます。美川憲一さんが訴えられました。
でもって訴えた内容が美川憲一なんです。

どういうことだ?
ということで、きっかけは美川憲一さんが一方的に事務所を辞めて独立する。
それに対して経済的損害を受けたということで前の所属事務所である
エービープロモーションが東京地裁に裁判を起こしました。
勝てば2億程度ごっそり入る予定です。

image.jpg

で、その2億の内訳をみると、衣装や楽譜、そして美川憲一です。
正確に言えば、「美川憲一」という芸名です。これは驚きました。
本名は百瀬 由一さんっていうんですね。

で、美川憲一というのは調べたところ、デビュー当時のプロダクションの担当者が
岐阜出身だったことから岐阜に由来して、美川となったそうです。
しかも美川は岐阜県を流れる木曽川・揖斐川・長良川の3つの美しい川を混ぜたもの。
雑学ですが、初めて知りました。

kiso.jpg


ところでなぜ美川さんは事務所独立をしたのかといいますと、
これは前の事務所が給料を未払いしていたことに原因があります。
エービープロモーションはどういうところなのか。
公式サイトを見ると、たったこれだけでした。

top.gif

冗談抜きでこれしかなくてびっくりしました。
ということは所属歌手が美川さんしかいないのかな?
それで未払いも平気で行っていたのかな?
と思うと、まだまだこの争いは長続きしそうですね。
そもそも事務所がきちんと給料を払っていれば大事にならなかったのに。
おそらく裁判を通してお金をごっそりいただくのが目的でしょう。
当たり前といえば当たり前ですが。


だから私の予想では判決は美川さんに軍配が上がるのではないかと。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。