SSブログ

野村監督、徳光さんを目の前で公開処刑、なんと徳光さんは暴言親父だった [スポーツ]

野村克也 ヤクルト 楽天 徳光和夫 嫌う 理由 悪口 暴言 について書きます。



おはようございます。
こういうことを普段から言っていると嫌うのは当たり前ですよね。
何かというと、ヤクルトであり、元楽天の野村克也が有馬記念パーティーに
おいて、マスコミたちがカメラをフラッシュする中、

司会の徳光和夫さんに対して
「俺の散々悪口を言ったらしいじゃないか。私はあなたが嫌い。そばにも寄りたくない」
と、徳光さんの目の前で言いました。

tokumitu.jpg

これには徳光さんもただただ冷や汗ばかり。
ということで、ここからは徳光さんが野村さんに対して悪口発言が
あるかないかを調べつつ書いていきます。

すると、徳光さんは元から性格が悪い人で有名だったということです。
テレビの前だと感動する話に泣いてばかりなので想像もできませんが、
現に野球ではその素がでるようで、

・野球は巨人以外認めない
・巨人ファン以外の芸能人との付き合いは適当でいいんですよ
・へえ、お子さんも中日ファンなんですか? それじゃあ学校で虐められるでしょう。

ということで巨人の大ファンなのですが、なかでも長嶋さんがファンで
長嶋以外はもう認めない、とっとと出ていけ。
といわんばかりの態度なのです。


その中で野村監督が徳光さんを目の前で嫌いだといいたくなり暴言が一つ。

ヤクルトに暴言を吐いたため、番組に抗議が来たが、そのとき徳光さんが言ったこと。
ヤクルトファンは野村克也こと麻原彰晃を崇拝するオウム信者のようなもんだ。
なんで、われわれ正義がオウム信者の抗議にビクビクしながら
報道番組をやらなきゃいけないんだ。
誰が謝罪なんかするか馬鹿。

優勝間近というのにスポーツ紙の一面にならないような球団が優勝しては、
日本のプロ野球界は駄目になる


こういうことを野村監督の耳に届いたら、「何様だこいつ」
といいたくなりますわ。

ちなみに麻原彰晃とは地下鉄サリン事件で無差別に電車に乗っている人を
殺した主犯で、今は刑務所の中にいます。

で、もう一つ、野村監督に対して暴言を言った時、
野村さんはヤクルトにいました。
野球に関してはぼろと巨人の長嶋以外は徹底的に批判する徳光さん。
これだもの、堂々と大恥をかかせて野村さんは気分が晴れますな。

でもなんで徳光さんはこうも巨人の死かも長嶋以外はもう見下した物言いを
しているのかというと、自分が野球をやったことがないから。
これにつきるでしょう。
自分が野球で色々体験していれば、その人たちの色々な苦労が分かる
というものですが、見ているだけだとそういうところって気づかないんですよね。


ということで、よくマスコミに「悪口」などでいじられる野村監督が
徳光さんを公開処刑したのは見事だと言わざるを得ません。
普段から人を見下すと、こういったところで堂々と倍返しされるのですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。