SSブログ

嵐の相葉雅紀さんが佐々木希さんにゾッコン? が、二人の恋愛遍歴やばいけど大丈夫か? [芸能人の結婚・恋愛]

相葉雅紀 佐々木希 結婚 デート ファン 反応 ジャニオタ について書きます。


おはようございます。クリスマスまで近いです。
冬至を迎えてこれから寒さが本番になってきます。
ということでそんな寒いときはどうすれば温かくなるかというと、
誰かと誰かが密着し合うこと。

特にあなたが誰かのファンだったらその「誰か」と密着する自分が
なんて幸せなんだろうと思うかもしれません。
しかしその誰かがすでにほかの誰かに寝取られている。
としたら、腹が立つどころの騒ぎではなくなります。

ということで、「誰か」がジャニーズで
寝取ったやつがそこらにいるアイドルだとしたら憤慨ものになりそうな
事件が起きているようです。

嵐の相葉雅紀さんはちょうど30歳を迎えて、
これからは若者というよりはだんだんおじさんになっていくのですが、
それでもライブなどを見ているとまだ若くてかっこいいなと思わせるところがあります。
そんな相葉さんが佐々木希さんと親密な関係になっているということです。

sasaabe.jpg


しかし、そんな情報出回っていないのになぜ芸能マスコミは騒いでいるのか
といいますと、すでにジャニーズ側が火消に走ったからといいます。
最もジャニーズ側がそうしないといけない理由はジャニーズアイドルのほとんどが
童貞を守らない愚か者の集団だからです。
あるいはすぐベッドで寝る状態を写真暴露される脇の甘さが多い集団というか。

もちろんジャニーズのようなアイドルは反対にいろんな女に好まれないと
いけないくらい、女を知らなきゃいけないでしょう。
だから恋人がいようが私は別にかまわない。
むしろ相葉さんの現在の年齢になると結婚してくれた方が落ち着くなあという気分です。
同時にジャニーズアイドルで童貞はどれくらいいるのか知りたいくらいです。

ところで、相葉さんは過去に山野ゆりさんと裸の状態で写真に収められた
ものが上がっておりまして、それを見ると本人か?
と疑いたくもなるのですが(何しろ二人でピースしているのがおかしい)
ここに関して村上信五さん(関ジャニ8)で相当もめたそうで。


一方佐々木希さんといえばヤンキー時代がすぐに出てきます。
素行が悪いということで、一時話題になっていました。
男も次から次へと取り換えて、男にくいっぱぐれがないということで
非常に有名だったそうです。
地元だと「ああ、あの不良女ね」ということで話題になっています。

最もヤンキーや不良というのはお笑い芸人でも多い方です。
だからこそ簡単なことでくじけないし、闇の部分をきちんと受け入れて
活動しているってのがあるんですけれどね。

ということで佐々木希さんの方は二宮さんと付き合っていたようで、
すでに破局して今は相葉さんに近づいている。
事務所側が火消に走ったものの、事務所も知らないところで付き合っている
ってことはるのでしょうねえ。


asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。