SSブログ

ジャスティン・ビーバーの引退宣言になぜファンは大喜びなのか? [音楽の話題]

ジャスティン・ビーバー 引退 ファン 反応 理由 について書きます。


おはようございます。
ジャスティン・ビーバーが引退するという報道にファンはびっくりしたようです。
でもそのびっくりを見たら私がびっくりしました。

だってファンのほとんどの反応が
「Let celebrate」(編集部訳:さぁ祝おう)

「It proves that God exists…who want some beers?」
(神は本当にいたんだ…みんなでビール飲まない?)

「Best christmas present ever, thank you Santa」
(これまでで最高のクリスマスプレゼントだよ、ありがとうサンタさん)

「CHRISTMAS CAME EARLY THIS YEAR!! HALLELUJAH!」
(今年はクリスマスが早く訪れたね! ハレルヤ!)


なんでお前らうれしいんだよwwwと笑ってしまいました。
ということで、主にうれしいクリスマスプレゼントだ。
といっているのはアンチですが、アンチが増える原因は素行の悪さといわれています。
ただそれだけではないようで。


index.jpg


日本では東日本大震災の時にわざわざ来日して
被災者と交流したりチャリティーや寄付をしたり。
といった形で悲しんでいるファンは多い模様です。

が、アメリカでは正反対に「万歳三唱」ということで、
なぜアメリカではここまで嫌われているのか。
ということで探ってみますと、

ジャスティン・ビーバーはカナダでぶりっ子男子として売り出した模様。
もうこの「ぶりっ子」属性がアメリカ人の肌には合わない。
しかもジャスティン・ビーバーファンがこれまた狂った人たちが多くて
アンチに対してウイルスを送るなど、攻撃方法がテロリスト並みだった。
ということもあるようです。

なお、ジャスティン・ビーバーは生意気とよく言われます。
ということでここで音楽を聴いてもらいましょう。



個人的にこれが面白そうだったので取り上げました。
ジャスティン・ビーバーは14歳でネットに挙げた動画が話題になり
レコード契約を結んだものの、その後は遅刻や暴言などを行い、
マリファナ疑惑や落書き騒動を起こしています。

こういった人間性だからこそ、そういうファンもでるのかな?
と、思わず疑ってしまいました。
まあ、素行がいくら良くてもファンがおかしいってのは
どこにでもいるからこれは当てはまりませんね。

その一つがケイダッシュでバーニング関係の谷口元一さんが
吉松育美さんの住所にスパイを送り込み不法侵入していたことが発覚です。
谷口元一さんは自身がストーカーといわれても気づかないほど、
吉松育美さんにぞっこんなようで、ここまでやるとさすがに怖いどころじゃありません。

最終的に吉松さんを殺してしまうのでは?
というくらいの異常な執着性です。

ジャスティンのファンもここまで行きすぎにならないといいですね。
ジャスティン自体もならなければ……。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。