SSブログ

八田亜矢子が結婚、東大時代の同級生と結婚、しかしお相手はまだ学生? [芸能人の結婚・恋愛]

八田亜矢子 結婚 東大 同級生 相手 画像 について書きます。



おはようございます。
クリスマスイブはいかがでしたか?
私はホワイトクリスマスケーキを食べて過ごしました。

ところで、クリスマスイブを狙って婚姻届を出したタレントがいます。
八田亜矢子さんです。

N0013651_l.jpg


画像のようにミス東大で優勝し、この期間に同じ東大生の彼氏と過ごすこと4年間。
生活費は八田亜矢子さんもちです。そして驚くのが旦那さんの経歴です。

東大を卒業した後、改めて京都の公立大に入り直し、医学部1年生ということです。
東大で医者に就職でなく改めて医学部に入り直す。
旦那は理Ⅲに所属し、その中の健康学科にいました。
そして卒業あたりからやはり医者になりたいと宣言し、改めて勉強中。

出会ったのもちょうどこのあたりで八田亜矢子さんはすでに二足のわらじ、
すなわち東大生とタレントの両方を兼業しており、
タレント活動の多忙から留年して、本来は後輩になる旦那と出会った。
ということです。

八田亜矢子さん自身はタレント活動のために東大大学院に進学していたのですが、
それをやめてタレント一本に。

一方旦那は大学院から京都の公立大医学部へ進学です。
一言でいうと今は研究生という名前のヒモ生活です。
ヒモだろうが相手に経済力があれば問題ない。
ということですね。

八田亜矢子さんは今年4月にすでに婚約して一緒に京都で生活を送っています。
彼氏が花を咲かせるまでは八田亜矢子さんが面倒を見る。
ということですのでいろいろ大変でしょうね。

しかし婚約でなくあえて結婚に踏み切ったというのがすごい。
ここで何年かたって旦那が医者として花開いたときに浮気して
八田亜矢子さんの支えを裏切るなんてことはしてもらいたくないものです。

意外と世話になるまで世話になって、自分が花開いたらポイ捨てする。
というのはいますからね。義理人情のかけらもないというか。
とはいえそういう人が信頼されるかといえば嫌われる情報しかよってこないので、
やがて自分自身に災いは降りかかるでしょうね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。