SSブログ

米倉涼子熱愛をフライデーに取られる、相手は倍返しの人だって? [芸能人の結婚・恋愛]

米倉涼子 フライデー 倍返し 堺雅人 画像 安住紳一郎 について書きます。



こんにちは。最初はアナウンサーと野球選手の熱愛ですが
こちらは女優と一般人の熱愛、しかもフライデーにやられました。

image-6.jpg

そして相手が倍返しこと堺雅人さんに似ている
30代半ばで米倉より年下のフリーの編集者です。
しかしフライデーは日にち関係なく見張っていますね。
おそらくクリスマスはフライデーがあちこち出没していたのでは?
同時に大晦日の初もうでもフライデーはあちこち出没しそうです。

なお、この二人は毎週のように会っており、結婚も視野に入れているとのこと。
米倉さんはもう38歳です。だから結婚も視野に入れているのは
女性としての幸せを今度はつかむ時なんだなあと思っています。
何しろ米倉さん、今がついていますからね。

彼女主演のドラマ、「ドクターX~外科医・大門未知子~」 が最終回の視聴率は
27%程度とりました。最高視聴率は31%と高視聴率をたたき出しています。

でもってツイッターなど周りの反応でも
「まだ交際中なのか、とっとと結婚してくれ」と願う人もいます。
私としてももう40になりますからね、米倉さん。
一生独身よりは結婚して貫禄を持ってほしいなと個人的に思っています。
これが20代なら反感もくるでしょうけれど、40代に突入する寸前ですからね。

なお、米倉さんを調べてみると、安住はどうなった。
と書いているのが多かったので調べてみました。
安住とは安住紳一郎アナウンサーのことですね。

芸能マスコミでは米倉さんと安住さんの親しさを通して
「こいつらは付き合っているに違いない」とよんでいたそうです。
米倉さんは酒を飲むと誰とでも親しくなれるほど、性格が変わるそうで、
その時に甘えるということも平然と行うそうです。

その際、安住さんにも同じ態度をとって安住さんの切り返しを見て
「ああ、この二人は付き合っているな」と推測したのではないでしょうか。

ということで米倉さんも堺さんに似ているお相手にも
当然のごとく甘えているであろうことは予想できます。
同時に結婚するまであと何日かかるのでしょうかね。

asoko.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

紺野あさ美さんが広島の野村祐輔投手と結婚秒読みか?  [芸能人の結婚・恋愛]

紺野あさ美 野村祐輔 結婚 恋愛 理由について書きます。


おはようございます。
本日は二つ芸能人やマスコミ業界の熱愛が発覚したのでまず一人目から。
元モーニング娘で現在はテレビ東京のアナウンサー紺野あさ美アナウンサーが
プロ野球広島の野村祐輔投手とお付き合いしていることがわかりました。

dau.jpg

知人の紹介で出会い、順調に交際をして1年がたちます。
野村祐輔選手は広島の選手です。そして広島の次期エースと期待されています。
時期エースということで成績がよければ楽天のマー君のようにメジャーに挑戦
する可能性もでてくるでしょう。

ということでこちらに野村投手の経歴を見ることができます。
インタビューでは興奮することもなく淡々と語っているところが
かなり知的で冷静な人だなという印象を受けました。




よく言えば論理的だけれど悪く言えばスター性はあまり見えない。
もちろん野球選手の基本的な仕事は勝利することです。
スター性はなくても自然と投手として仕事をしていれば魅力がつくというもの。
スター性があれば、広島のファンが増えるという意味です。

で、こちらはスター性があったけれど将来を見越した紺野あさ美アナウンサー。




見ていると普通に面白いですね。
ただしこちらではアイドルというよりは既にアナウンサーとして活動しているので
若干アイドルが持つわざとらしさが抜けています。
それでも見応えはありますので、その見ごたえがアイドルとして持っていたものを
失っていないなあと感じさせられます。


で、広島の野村選手は広島にいます。
一方紺野さんは東京にいるので遠距離恋愛中です。
遠距離恋愛といえば、よほど相手のことを思っていない限り
自然と相手のことを忘れてしまいます。

それに月1会うとしても、費用は飛行機代のみで飛んでいくでしょう。
もちろんそんな心配はこの職業にいる限り不要ですけれど、
遠距離は相手に会わないので冷める確率が高いです。
このまま結婚にふみきれるのか、それとも相手の気持ちをさめて
お互い別れてしまうのか。

遠距離恋愛する人はよほどの精神力がないとやってられないと
思っているので、普通にすごいと思います。
個人的には結婚まで踏み切ってもらいたいものです。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。