SSブログ

AKB大島優子らがあまりイケメンでない男たちと合コン、誰なのか? [芸能人の結婚・恋愛]

大島優子 AKB48 お笑い芸人 恋人 合コン について書きます。



おはようございます。
ジャスティンビーバーがとうとう逮捕されましたね。
飲酒運転で逮捕されました、いつやらかすかと思ったら案外早くやらかしました。
まあ、それだけ芸能関係は不安定要素だらけなのでしょう。
うまくいくとおだてられるにだけおだてられ、同時にいわれのない批判や
おちょくりをされてしまい、自分一人ではどうにもならなくなる。

その結果、どんどん裸の王様状態になっていき、精神状態がおかしくなっていく。
ジャスティンに必要なのは自分という人間の器を知ることなのでしょう。


ということで、この器がまた小さくなりそうだなあというのが
嫌でも出ている、それがAKBのあるメンバーです。
メンバーは大島優子さん、小嶋陽菜さん、峯岸・高橋みなみコンビ。
彼女たちがなんと合コンをしていたのです。

20130702_8_2.jpg

最も私はAKBのファンではないので別に合コンしてもいいんじゃね。
というかなんでばれる真似するんだよとつっこんでしまうのですが
恋愛禁止がAKBの最大の特徴です。よってこれは大事になります。

じゃあ、相手は誰なのかというと、
平成ノブシコブシ・吉村崇、ピース・又吉直樹、ほかに後輩芸人らです。
又吉さんに限ってはお世辞にイケメンとは言えない。
でも、彼らの名誉のために言いますけれど、男は顔だけじゃありませんからね。
だってだんだん老化していきますもの、顔だけじゃありませんからね。

しかし、合コンです。合コンはアイドルだからこそ問題です。
男のアイドルは女がばれると大事になります。
女のアイドルは男の存在がばれると大事になります。
面白いのはよくあるドラマや漫画、ゲームでは「ばれると発狂する」出来事が
普通に起きているということです。

例えば男のアイドルものでは女一人(主人公)が異常なまでに特別視される。
もちろん主人公はプレイヤーの投影なので、「自分だけがおいしい思いをする」
という欲望にぴったり叶っています。

でもそれが他人に美味しい思いをされると、阿曽山大噴火のように怒るのです。

index.jpg
※ 裁判所芸人でスカートファッション芸人、阿曽山大噴火さん

「自分もおいしい思いをしたかったのに」と。


話を戻しますが、開催場所が開催場所が東京・西麻布の居酒屋「S」
の個室カラオケルームで、テレビで放映されたばかりです。
ノブシコブシの吉村さんが「合コンはよくここを使う」と紹介したばかりです。

なお、初期メンバーはそれこそアバズレのように合コンなどをしている。
それにファンもあまり驚かなくなっているということです。
が、AKBの看板おろせよと思うのは私だけでしょうか。

大島さんも引退してから遊べばよかったものの……。
こういうところを見るとAKBは所詮、一流じゃないなあと感じてしまいます。
もちろん、可愛い女の子たちばかりなので、お笑い芸人が誘いたい。
こいつらと話をしてあわよくば、××したい。
と思うのもでてくるでしょう。

でも、アイドルとしての立場を崩すことになるからなるべくなら
反対はしてほしかったですねえ。
合コンじゃなくて、ただのパーティーでも疑う人がいるくらいですから。

ちなみに吉本はこの話は事実と回答していますが、
AKB側は回答なしです。
こっぴどく叱られているでしょうね、今頃は。

年齢が年齢だし、合コンしようが××しようが構わないのですが
フライデー含む連中に常に狙われているという自覚を持ってもらいたいなあと
思ってしまいました。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

トークで黒柳徹子さんがしょこたんこと中川翔子に大敗北www なぜ徹子女史は圧倒されたのかを解説 [芸能人の仕事]

黒柳徹子 中川翔子 敗北 徹子の部屋 マシンガントーク について書きます


おはようございます。
しょこたんが黒柳徹子さんとガチ勝負して見事に勝利を収めたとのことです。
どんな勝負かというと、高山ドンフライのような殴り合いの試合でなく、
マシンガントークという言葉の殴り合いにおいて、見事に勝利を収めました。

syokotan.jpg


さて、勝負どころは何かといいますと、徹子の部屋です。
徹子の部屋において、しょこたんがゲスト出演しました。

ホストであるはずの黒柳徹子が喋り倒してしまい、
ゲストが困惑することが多々ある。
ということで一つ見てもらいましょう。

ゲスト37回も出場し、黒柳さんの手の口を知り尽くしているタモリさんです。
後半に近づけば近づくほど、たもりさがめっちゃたじたじになっています。




で、徹子の部屋では徹子さんがしばしば暴走することがあり、
アメトークでは黒柳徹子さんのトークに太刀打ちできなかった。
徹子の部屋芸人まで特集されて、そこで徹子さんのトークに対してこんなマニュアルが。


1 おぎやはぎの対策:突っ込み入れるときはきちんと入れろ
2 麒麟の対策:貧乏な話はとことん食らいつくから、貧乏話で主導権を握れ
3 雨上がり決死隊の対策:オチは先にいう
4 小島よしおの対策:芸は徹子さんにきっちり教える


アメトークでは色々対策が取られたようですが……。
で、徹子さんのマシンガントークや相手の必殺技を封じるところとして


1 相手のギャグを無効化する

例えば犠牲者としてダチョウ倶楽部さんが「押すな、押すな」といいながら
実際は押すというギャグにおいて、徹子さんが「押さなくていいですからね」
と笑顔で言われ、押すという行為を封じてしまいます。


2 一次資料のない情報は徹子さんを不快感にさせる

これはガレッジセールが実際に資料のない話をしたところ、
徹子さんが怖かったとアメトークで述べています。


3 下ネタは通用しない

下ネタやる人は困りますね


ということで、このような状況に対して、しょこたんは何を行ったのか。
ここから解説に回ります。

オープニングで得意のヌンチャクプレイを披露しながら登場しました。
まずは徹子さんの意表を突く形で登場したわけですね。
ここがまず、第一の戦略です。

29315.jpg


その次にトークの内容として
・なぜ自分がオタクになったのか
・祖父母と父親の関係
・アジアのライブ話やいじめられたときの話

ということで、お笑い芸人以上に幅の広いトークをかましていく必要があります。
また、しょこたんは自分の過去を惜しげもなく語っています。
その中には人によっては「そこまで話をしなくても」と怖気づく部分もあるでしょう。
虐められた話などは人によっては封印したい過去そのものですからね。
それを徹子の部屋にて惜しげもなく語る。

この捨身の自分をさらけ出したというのがしょこたんの第二の戦略です。


よっていたってシンプルに熱く語る。
お笑い芸人はしょこたんのトークを通して徹底的に徹子さんを司会者として
機能させてもらいたいなあと思っています。

とはいえ、徹子さんの暴走が楽しみでもあるから難しい問題ですが。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

浅香光代さんが20代の時に隠し子二人いた、お相手は自民党重鎮のSさんって誰だ? [有名人の過去]

浅香光代 隠し子 自民党 親父 父親 誰 について書きます。


おはようございます。
いまさらですが、たぶんわかっていたよという答えがかえってきます。
それでもびっくりします。実際にあったんだという意味で。

それは浅香光代さんに隠し子がふたりいた。
そして彼らの父親は大物政治家のSさんで、出会ったのは20代の始め。
浅香さんは現在85歳で、現役女優を貫いています。
で、ここから浅香さんがその政治家について何も語っておらず、
わかっているのはイニシャルのSのみなので、推測をしていきたい。
と思います、あくまでも推測です。

日本の歴史含めてお読みいただくよう、お願いします。

131dd64d.jpg


で、今は2014年で2014年から85歳を弾くと、1929年に生まれたのですね。
ここからさらに20を加えて1949年。
関係ないけれど、私の母親が生まれた年です。

さて、1949年で20歳を迎えるとなると、25歳までを20代前半とします。
するとこの時代、まず何があったのか。
太平洋戦争終結が1945年です。

GHQがやってきて、日本がそれまで培ってきた制度を改革しようとする中、
重鎮Sさんとしてまず出てくるのが、戦後すぐの総理大臣、幣原喜重郎さん。
しではらと呼ぶのですね。

Shidehar.jpg

幣原さんの政治家時代の成績としてあげられるのが、幣原外交。
1920年代から30年代までの間にとった穏健な対英米協政策です。
結果として太平洋戦争に突入してしまったのですが、
今でいうところのオバマがやっている政策でしょうか?

さて、日本国憲法は1947年に発行され、農地改革や戦犯処理、
世界は米ソの冷戦が再び始まり、朝鮮戦争が起きるのが1950年。
1949年はちょうど、ソ連が核開発に成功してアメリカを脅かし始めた。
同時に中国では毛沢東が中華民国の連中を台湾に追い出し、
中華人民共和国の成立を宣言しました。

また朝鮮戦争が始まると、GHQは警察予備隊、すなわち後の自衛隊を結成させ
そして朝鮮戦争のおかげで特需を生み出し、一気に好景気に向かいます。
最も特需を生み出した要因の一つが日本人が持っていた基礎能力があった。
すなわち頼まれたときに高品質のものを提供できる能力があったからです。

そして1951年にサンフランシスコ講和条約、日米安保協定が進み、
1954年にはアメリカの水爆実験に巻き込まれた日本の船を通して
原爆禁止運動が盛んになりつつ、自由民主党が結成されて55年体制が
築かれるようになりました。

55年には日本が国連加盟されることになり、ソ連と国交回復に至りました。
最も今の国連は使い物にならないという意見が多いです。
それは置いときまして、この歴史の流れにおいて浅香さんの隠し子である父親は
一体誰なのか?

幣原さん以外にあったのが、佐藤栄作さん.
彼は非核三原則すなわち核を持たず、作らず、持ち込ませずという理念を出した人です。
ただし、今現在は中国近隣諸国の軋轢から今後、核を作る可能性がでてきます。
最も可能性のレベルですが。

eisaku.jpg


他には鈴木善幸さん。
彼は岩手県に原発を作らなかった功績を持っています。
その理由の一つに過去に東北で起きた大地震において、津波の怖さを知っているから。
今の東日本大震災が昔発生したのだと思ってくれればいいでしょう。

5569f815.jpg


そしてほかにいないかなあと思って調べると、椎名悦三郎さん。
彼は佐藤栄作内閣の外相となり日韓基本条約をまとめ上げた後、
自民党副総裁となり、三木内閣を誕生させました。

siina.jpg

他にもいろいろいるでしょう。
しかし、重鎮なのでさすがに浅香さんと同年代の人はいないそうで。
なお、浅香さんは女剣劇役者です。14歳で浅香光代一座をくみ、
そこから色々剣劇役者をやりながら生活をしています。

役者ってのは昔からやくざがついて回ったものですから(今もですが)
いろんな意味で大変だったのだろうということは予想しなくてもできます。
そして若いころの写真ですが、素晴らしい睨みです

dd09c3b9.jpg

このにらみに当時の大物政治家Sさんはやられてメロメロになったのでしょうか。
最も隠し子関連においては京都の舞妓さんは当たり前のようにいる。
といわれています。
大物役者、歌舞伎役者などとやって隠し子を作り、資金の面で安泰化する。
そういうことが昔から言われていますね。
浅香さんもその一人だったのでしょうか。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵の元旦那、SAMがフラッシュにて女性との恋愛を暴露、お相手はどんな人? [芸能人の結婚・恋愛]

安室 SAM 恋愛 恋人 相手 画像 について書きます。


おはようございます。
安室奈美恵さんの元旦那でTRFのメンバーでもあるSAMさんが
なんと20代一般女性とお付き合いしていることがわかりました。
なお、SAMさんは現在、50代です。

sam.jpg

二人はすでにSAMさんのマンションで同居中であり、
事務所によると再婚する予定はないとのことです。
再婚する予定がないのは結婚したら基本的に面倒なことが
色々とおこるからでしょう。

安室さんとの間にできた子供は15歳ということで
思春期まっさかりな状態。
もしかしたら子供のことも考えて今現在は再婚する予定は
全くない、ただのお付き合いの相手なのかもしれませんね。

ところで、相手の女性は誰に似ているのでしょう?
ということで色々調べたのですが、一切伏せられております。
なのでこれ以上は追及しようがないですねえ。

そこで、SAMさんの性格像を頼りにどのような彼女ができたのかを
推測していこうと思います、あくまでも推測です。
まず、姓名判断でSAMさんの本名を元に調べてみたところ、

個性と才能があふれ、積極的で純粋、堅実で忍耐がある。
そうでました。実際にほかのサイトなどでSAMさんの性格はそう出ています。
未来志向よりは堅実で現実的視点。

一方、一応安室さんも姓名判断で見たところ、
自滅破産、考えすぎる傾向がある。もちろん積極性があり、
直感に優れているところなどはSAMさんと同じで、
ここが惹かれあった原因でしょう。

ということは新しいSAMさんの彼女は少なくとも頭脳明晰な人。
直感に優れているという条件は含まれている可能性高いです。
恋人でどんなに正反対な部分があっても、どこかは共通して
そこから盛り上がっていくので。

そこがあるから、現在20代の女性とお付き合いしても結婚に
至らないのでしょう。離婚するという可能性を視野にいれているから。
また、安室さんと子供とSAMさんで定期的に一緒に話をしているところも
目撃されているということ。

ここが一番、再婚しない理由でしょう。
離婚してもあくまでも形だけであり、完全に分かれているわけではない。
まるでココリコ遠藤と千秋の関係みたいですね。
あちらも離婚しても相変わらず子供や嫁と出会って買い物などを楽しんでいる。
というところを遠藤さん自身が、確かヒルナンデスで述べていたので。
(間違っていたらごめんなさい)

離婚したからといって完全に別離になる人もいれば、
よりを戻して復縁する人だっている。
SAMさんの場合は復縁はしないでしょうけれど、
離婚した後も普通に仕事やプライベートで会うところを見ると、
心の底からお互いもう二度と会いたくないというわけではないようですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

TBSでやらせが犯罪に、デヴィ夫人が一般女性を暴行して逮捕、その真相とデヴィ夫人の怖さとは [テレビ番組]

TBS デヴィ夫人 暴行 逮捕 一般人 やらせ について書きます



デヴィ夫人がやらかしました。
といってもあの女性ならいつやらかしてもおかしくない状態に
いたのですが、一般の女性を暴行して警察に逮捕されました。

o036.jpg

何があったのかというと、バラエティー番組において、
「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が
「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返し
それに名誉を傷つけられたデヴィ夫人が怒りの鉄拳制裁をかました。
ということです。

スタッフが止めるとデヴィ夫人はスタジオから去ったということですが、
なんとこの後に衝撃の展開が(テレビ番組のナレーション風に)

女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」
と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。
だから、演出のためとはいえ、デヴィ夫人を挑発させたら
彼女の怒りにふれてしまった。

そして殴られた女性は被害届を出して、警察が乗り込んでいるということです。
しかしデヴィ夫人、怒るときはすごいそうで
フィリピン大統領の孫娘の顔面をシャンパングラスで殴って刑務所に叩き込まれてたとのこと。
被害者の女性は罰金700ドル、デヴィ夫人禁固60日程度入れられたとのこと。

また、イベントコンパニオン女性・タクシーの男性運転手にも殴ったあげく訴訟沙汰に。
しかしこれは誰が一番責任あるかというと、どう考えてもTBSです。
そして女性の挑発も相当腹の立つやり方だったのでしょう。
演出とはいえ、女優を目指したらいいのではないでしょうか。

しかし、デヴィ夫人の過去の経歴を見れば、やるときはやる人だったので、
この長髪張る意味、命を落としかねない模様です。
それにしても被害届を出す側も出す側ですな。

相手の空気くらい察しろよって思うのですが、そうもいってらえないのでしょう。
デヴィ夫人のびんたをぜひ流してもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小泉元総理がとうとうツイッターを始める、が内容非公開、その理由は? [政治の話題]

小泉純一郎 ツイッター 非公開 理由 沖縄知事 について書きます。


おはようございます。
ミラン所属のサッカーの本田圭佑選手がミランVSヴェローナの試合において
トップ下で先発出場し、後半18分までプレーした。
ということで、大騒ぎになっております。

色々な意見がありますけれど、日本人選手もどんどん活躍してくれると
同じ日本人という理由だけでなんだかうれしくなってしまいます。
しかし、政治の世界ではそうもうれしくならないのが現実です。

ということでとうとう小泉純一郎元総理がツイッターを始めました。

koizumi.jpg


わかったのは昨日の夜中なので、早速登録。
と思ったらツイートがなんと非公開状態に。
おかしいなあ。

というのもニュースにはこう書かれています。

第87、88、89代内閣総理大臣を務めた小泉純一郎が
ツイッターを開始することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします

しかし、これは非公開だし第一、何かがおかしい。
プロフィールにあるURLが長いし、実際に飛んでみると何もページがない。
ということで、検索で小泉純一郎という形で富んだ人は注意です。

こちらが小泉元総理の本当のアカウントです。

koizumi2.jpg

すなわち、私が登録したアカウントは偽物でした。
本物は水色? のチェックマークがついています。
もう一度本物偽物を見比べてみましょう。

.本物
koizumi2.jpg

偽物
koizumi.jpg

プロフィールにチェックロゴが置かれていますね?
これが本人であるという証です。
私も騙されました、気を付けましょう。


さて、ここから追記です。
なんとこの公式アカウントすらも偽物でした。
一体どうなっているのでしょうか。
この公式アカウントはもう閉鎖されたということです。


ところで、なぜ彼が今更ツイッターのアカウントを取得したのか。
ということについて、やはり選挙対策です。
彼が応援している細川さん。彼が心元ないです。

何しろこの前、東京都知事の立候補者が一同に集まる会議をキャンセルしました。
要するに彼らと一緒に顔を合わせることができない、という形で見られても
仕方のないことです。
そこで、小泉元首相が細川さんを後押しする形でツイッターを始めたと。

仮に細川さんが決まっても、やはり東京都民として注目するのは
どういうことをやるかということです。
東京都知事の仕事ってわからないことの方が多いですよね?

例えば細川さんが公約にしている一つの脱原発。
これが福島など実際に原発のある地域なら効果があるでしょう。
しかし、東京に原発はありません。
なので、東京都知事が脱原発といっても、それをやるのは東京都ではなく
国そのものです。ここを勘違いするようにねらっているのでしょうか?

すなわち、東京都知事の権限で脱原発もできるんだよ、ということ。

他にもオリンピックなど、町おこしイベントとしては東京都の仕事になります。
東京都以外にも日本そして都道府県の仕事になります。
そのために必要なのが東京都における予算の作成です。
東京都ほどいろんな問題を抱えたところはないでしょう。

そして予算にしたって地震や雨などの災害対策を始め
平和を守っていくための治安維持ほか、色々と非なりながらやっていきます。
また、近隣自治体と連携して町おこしなどを行います。

だからこそ、と知事公約においてそれは本当に東京都知事がすることなのか?
それは国が決めることじゃないのか? という判断を付けないといけなくなります。
そういえば沖縄では名護市長選挙において「移設反対」の現職・稲嶺 進氏が再選しました。

もちろん移設というのは米軍基地のことです。
普天間基地の名護市辺野古への移設の是非を最大の争点にして見事に勝ち取った。
けれども、市長は移設の近視という権限を持つのか。
それは市長の仕事なのか、国の仕事なのかわからないわけです。

何が言いたいかというと、公約において「それは知事としての仕事じゃないよね」
という部分を公約にして選挙の選択権をしぼめさせているということです。
情報量が少ないと、少ない情報で判断します。

しかし、情報量が多いと狭い選択肢だけでは確実に選ばないよということです。
細川小泉ペアは脱原発という非常にとがった選択で投票するかしないかを進めています。
しかし、一度幅広く見積もってから狭めて投票していくといいでしょう。

さて、小泉元首相はどのような戦略を組み立てていくのでしょうかねえ。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

35歳の女性、あるものが原因で一気に老婆に変身(画像あり)。似た状態にかかっている芸能人は? [びっくり・衝撃]

女性 アルコール依存症 老婆 老化について書きます。



おはようございます。
人間、だんだんと年を取るものですが、あることをすると一気に老婆になります。
ということで衝撃のニュースが舞い込んできました。

それは1日ビール40缶飲み続けたビバリー・ピッコラーさん35歳が
20代前半からアルコール依存症にかかり、一気に老婆となって老人介護ホームで
今、介護を受けていることがわかりました。

df7bbdc2.jpg

これがビバリーさんですが、びっくりしました。
35歳といえばこの方たちを比較として出します。

それは浜崎あゆみさんです。
b7b1.jpeg

なお、浜崎あゆみさんも調べてみると、かなりの酒豪で1日でワインを38本飲み干した。
冷蔵庫はビールだらけですが、ワイン38本を飲んで3日よいを経験してからは
飲酒を控えるようになったとのことです。

が、ビバリーさんは毎朝酒を飲む店に足を運びそこで飲酒。
しかも15歳を含む4人の子供がいる中でアルコール中毒にかかりました。
もちろん、肝障害がやられて肌は黄色くなり、やせ細り、歯は腐ってしまったとのこと。
なお、こうなる前のビバリーさん画像はこちら

articl.jpg

ひどいものですね。お酒を飲みすぎて肝機能がやられて
そして女性としての美しさが酒に奪われていく。
まるでお酒が忍び寄るアメーバのような怖さを持っていますね。

ところでアルコール依存症は何がきっかけでなるのでしょうか。
遺伝的要素もありますが、ほとんどは性格が沈んでいる時についつい、
口にしてしまうのが原因です。

すなわちお酒を飲むことに抵抗感がない人は気をつけなくてはなりません。
お酒じゃなくても甘いものに抵抗感がない人は甘い食べ物依存症に。
タバコならたばこ依存症に……。と、なる可能性があります。

しかも依存症の怖いところは自分が嫌だと思っても手足が言うことを聞かない。
口が言うことを聞かない、酒を拒否しているのに体が何者かに支配され、
飲んでしまう状態になることです。

甘いもの好きの人はわかるでしょうか?
目の前にチョコレートがあったら食べる気がなくてもつい、食べてしまう。
という状態が。

で、アルコール依存症にかかった芸能人として、危うかったのが浜崎あゆみさん。
他にも皇太子雅子妃殿下。高木美保さん、高嶋忠夫さんなどいますが、
彼らに共通するのは「うつ」が元になっているということです。

アルコール依存症の克服はまず病院に行きまして診断してもらうこと。
すなわち他人の手を借りるのが基本です。
自分で治していくならかなり時間はかかりますし、誘惑に勝たなければなりません。
これがとてつもなく時間をかけます。

ただし、ビバリーさんのような写真のイメージを植え付けることで
アルコール依存症を克服できる可能性はあります。
すなわち、こういう状態になりたくない、というのを植え付ける。

ビバリーさんには失礼ですが、最終的に必要なのはアルコールに打ち勝つ意志です。
それはもっというと、弱った時が来てもアルコールに逃げない意志が必要になります。
とはいえ、そういうのはどういう方法で養ったらいいのか。
といえば、やはり学んでいくしかありません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

成海璃子と山下翔平が板野TAKAHIROに続いてフライデーに取られる、二人はここに惹かれあった [芸能人の結婚・恋愛]

成海璃子 山下翔平 フライデー デート 画像 について語ります。


おはようございます。
フライデーが昨日の板野友美とTAKAHIROに続いて
こちらのデートも激写したということです。

それは役者の成海璃子さんと山下翔平さんです。

naru.jpg

この二人はデートではない。仕事上での付き合い、仲のいい友達。
その程度のことしか語っておりません。

さてさて、この二人が付き合っているという前提で話を進めていきます。
すると、気になるのが二人の性格です。

まず成海璃子さんから。

narumi.jpg

性格は勝気で強い人。それだけでなく演技への取り組みが真剣で一途なところがあり、
舐めた真似で演技をするのはすべてにおいて失礼だ。
そういう心もちで行っているということです。

他には姓名占いというものを利用すると、知的で透明感のある雰囲気を持った人。
透明感のある雰囲気というのは具体的に肌がきれいでシンプルな手入れを行い、
悪口や愚痴を言わない落ち着いているイメージということです。

ただし、欠点としては強いストレス状態が続いたりすると、
ついつい物事を斜に構えてみてしまう癖があるということです。
真面目に特有の病気ですな、ここは。


次に山下 翔平さんの性格を調べていきます。

yama.jpg

すると、調べてもあまりないことに気付きます。
これは大した興味を持たれてないということでしょうか。

そこで姓名占いを判断にさせてもらいますと、
想像力にあふれて活気があり、人徳があって出世し、勤勉化で努力家。
成海璃子さんとかぶっているところがありますね。

似た者同士だから話が合う。そこにひかれたのが一つでしょう。
そして成海璃子さんの欠点部分、あまりにもまじめに考えすぎて斜に構えて
自分を追いつめてしまいそうな傾向に対し、
山下 翔平さんが持つ想像力が参考になって、物事に対して中立を保った考え。
すなわち、山下さんの存在が成海さんにとっては中和できる存在となる。

そんなところではないでしょうか。
基本的に類は友を呼ぶです。
どんなに性格が正反対であっても、どこかしら類がある。
だから惹かれあうというわけです。
類があるけれど、その中でどこかは確実に相反する。


そういえば成海璃子さんデートで綾野剛さんはどうした?
という心配の声が来ていますね。最も元彼を振ったのかという意味で。
芸能人は結婚してみないとわかりませんからねえ。
ただ、たばこすっているところを激写された。
それをフライデーが追いかけてこっそりとった。
恐るべし、フライデー。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

声優の加藤精三さん死去。有名な役どころは? 病名は?  [おくやみ]

加藤精三 おくやみ ぼうこうがん 病気 原因 声優 について書きます。


名前は何となく聞いたことのある人。
声優の加藤精三さんがぼうこうがんのためにおなくなりになられました。
86歳、ご冥福をお祈りします。

01.jpg

加藤精三さんといえば巨人の星の星一徹が有名ですが
私はむしろそれよりも特撮の悪役の声を当てている人だなと思っていたので
これは血行ショックでした。

特撮だとウルトラマンのメフィラス星人の声。




この悪役なのにどことなく憎たらしい。知的な部分が怖い。そんな星人です。
仮面ライダーだとジャーク将軍です。
ニコニコ動画の方で仮面ライダーBLACKRXをやっているのですが
そちらに出てくるジャーク将軍は敵ながらも部下の気遣いがハンパなくて
こいつが仲間だったら味のある奴だなあと思っていました。

もっともえげつなさよりも主人公南光太郎の超速理解など、人を超えたところを
敵が把握してなくて、見事に散ってしまいますが。

ということで、加藤さんがお亡くなりになった病気はぼうこうがん。
ぼうこうがんは70歳の男性に多い病気です。
喫煙者に多く、腎機能不全を起こしてしまいます。

手術をすることが多く、男性では前立腺から精嚢を取り除き、
さらに膀胱頚部や前立腺部にも癌がみられる場合は尿道も摘出します。
女性は子宮をとります。

なお、切り取った部分には尿をため込む部分も摘出されます。
よって新しい尿をため込む部分を手術で埋め込む。
うーん、なったことがないのでよくつかめない病気ですが、
尿を出すときに大きく影響を与えるということでしょう。

ちなみに血尿が出た時、ぼうこうがんの初期症状が出ている。
また、尿を出すときに痛みを感じる。
こういった時、すぐに病院に向かうといいでしょう。

ぼうこうがんにはメフィラス星人もジャーク将軍も勝てない病気です。
しかし彼らならどうやって克服していくのでしょうか?
気になるといえばなりますが……。

ご冥福を改めていのります。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

板野友美とTAKAHIRO(EXILE)がデートをフライデーが暴露。ところで、なぜアイドルは恋愛禁止なのか? [芸能人の結婚・恋愛]

板野友美 TAKAHIRO EXILE フライデー デート 小野田寛郎 阿澄佳奈 ファン 反応 について書きます。



おはようございます。
太平洋戦争の終戦を知らずにフィリピン・ルバング島で30年間過ごした
元陸軍少尉の小野田寛郎さんがお亡くなりに。
色々と情報を知った時の小野田さんはすごいなあと。

でもって、小野田さんは日本があまりにも様変わりした事実に嫌気がさして
ブラジルに移住していたのですが、あることをきっかけに日本に帰り、
小野田サバイバル塾を開き、色々日本に尽力してお亡くなりになった。
ご冥福をお祈りします。


さて、小野田さんから見て現在の恋愛事情と当時の恋愛事情はどういう風に
感じるのでしょうか? テクノロジーが進む中、男女の恋愛はやはり変わらない。

ということで、元AKBのあひる口こと板野友美さんが
最近は恋愛報道、結婚報道含めて盛んなEXILEのボーカル、TAKAHIROさんと
お付き合いしていることが改めて発覚しました。

e533d.jpg

実は文春で昨年3月には報じられていたのですが、
板野さんがAKB卒業したのは昨年8月です。
よってこの時はなんとしてでも否定しなければならない状態でした。

その時のコメントですが、板野側は「ただTAKAHIROのマネージャー含めて
食事した程度にすぎない」とコメントをしています。

一方のTAKAHIRO側は「あったこともない」と矛盾するコメント。
わかってはいるんだけれど、否定をする。
そして今回はAKBを卒業したということで、自由に恋愛していいんだよ。
ということからフライデーも堂々と写真を収めたのだと思われます。

で、ネットやツイッターの反応によると
板野勝ち組やとほめている人が多かったですね。
反対になんで彼氏おるねんと悔やんでいる人があまりいませんでした。
どちらかというとTAKAHIROさんファンの方が怒っているなあと。
「なんであんな整形手術女とつきあうんですか」

まあ、年齢見ると板野さん20歳でTAKAHIROさん27歳だから
どちらもアイドルといえばアイドルです。

で、話はこれで終わりでなくむしろ一つ、疑問が出ました。
なぜ、アイドルに彼氏がいるといけないのか。
そんなの当たり前だよ、と思わないでくださいね。

もちろんAKBは恋愛禁止にしていることが一つの売り。というのはあります。
でもそれはAKB以外のいろんなアイドルにも言えます。最近だと声優ですかね。
声優はクリスマスになると「声優の彼氏・彼女監視スレ」というのができるほど、
アイドル以上にやばい業界になりつつあります。

最近は女性声優の阿澄佳奈さん(30)という方が一般の男性と結婚したのですが、
阿澄佳奈さんは声優の中でもアイドルでなく女優という立場です。
アイドルでもないから悔やむ人はあまりいないだろうと思ったら大違い。

16756694.jpeg

自殺して阿澄さんの子供に生まれ変わろうとするファン。
俺が結婚するつもりだったのにと怒るファンなどいろいろいて
発狂ぶりがある意味面白いです。


224d06c6-s.jpg
※ 阿澄さん結婚に発狂するファンの一部、壁なぐり


このようにアイドルに彼氏がいると何を起こすかわからないファンが確実に存在する。
ネタなのか本気でやりそうなのか危ない人が一定数はいる。
そういう意味でアイドルの恋愛は禁止なのかもしれません。

ただし、自分はアイドルじゃないと思っていても周りからアイドル視されている人は
そうもいかないようですね。

ということはもう板野さんはアイドル視されていないってことでしょうか。
TAKAHIROさんや阿澄さんはまだアイドル視されている。
その違いが今回のフライデーデートに現れているのではないでしょうか。

なお、ほかにみているとTAKAHIROさんは女好きの遊び人で
佐々木希とお付き合いしていたけれど、佐々木希の事務所側が別れさせた。
というのが出てきました。

これじゃあ結婚する確率は低いかなあ?
むしろ結婚しても女好きは変わらないでしょう。
何しろ一番華のあるボーカルなのですから。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。