SSブログ

やしきたかじん死去、ぜひ杉本裕太強姦事件とグレンデールへの新しい問題に突っ込んでほしかった [おくやみ]

やしきたかじん 食道がん 杉本裕太 横浜地検 強姦 韓国 グレンデール について書きます。


おはようございます。
昨日やしきたかじんさんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。

前にここで書いた記事で32歳差の女性と結婚した。
ということで、まだまだ生命力あるなあと思っていたのですが、
それもきれたという状態です。

やしきたかじんさんがお亡くなりになって最も驚いたこと。
それはやしきたかじんさんは歌手だったという事実です。
私はコメンテーターとしてのたかじんさんしか知りません。

でもってそこまで言って委員会などでまだ生きていたら
これら二つの問題に対してどう切り込んでくれるか、楽しみです。
一つは現在も逃走している杉本裕太容疑者の問題。
一度少年院を退所してからも、強盗や強姦を繰り返し、

しかも結婚して娘までいるにもかかわらず強姦をしていたというのだから
どこまで自己中心的な人なんだろうかと。
いや、軽い障害を抱えているに違いありません。
知り合いにそういうのがいるので。

0faaac84.jpg

ただ、知り合いは強姦や強盗は一切行いません。
育児よりも自分の趣味を優先する程度です。まあ、大きな子供のままでいるというか。
それでもきちんといい職場について、きっちり働いています。
と、知り合いのことは置いときまして、杉本裕太容疑者は取り調べを受けている時に
わずかにできた隙を利用して全速力で逃亡したということです。

そして現在も捜索中ですが、この間に他人の女性を強姦しているのかもしれない。
と思うとぞっとしてしまいます。
杉本裕太容疑者の子供が非行に走る確率は限りなく高いでしょう。
杉本裕太容疑者の子供には罪はないとはいえ、親の罪のことでいじめられて
高確率で犯罪に手を染めそうな気がします。

たかじんさんだったらこのことについて、どんなコメントをとるのだろう?


また、もう一つはグレンデールでテキサス親父が出した署名、
慰安婦少女像の撤去でようやく目標の10万を超えました。
すると、韓国側はすぐさまカウンターとして「平和の」少女像撤去反対署名を行いました。
これも10万はいくでしょうが、面白いのが代理戦争です。

すなわち、日本と韓国がアメリカの慰安婦像をテーマに代理戦争をしている。
というところが非常に面白い。
もちろん私も慰安婦撤去の署名をしてきました。
何しろアメリカにいる日本人が慰安婦像をネタにいじめられている。
という事実が発覚したので。

アメリカはどちらかというとアフリカやアジアで代理戦争を起こす側だった。
が、慰安婦撤去ではむしろアメリカを舞台に代理戦争が行われている。
でも死者は今のところ出ていない模様です。

アメリカはオバマになってから、まともな外交を避けるようになりました。
そしてこの慰安婦撤去の背後には中国共産党も絡んでいます。
共産党からすると日本をたたけるネタがあれば利用できるものはする。
その程度です。

何が言いたいかというと、実は現代の戦争は血でなく情報という形の
紙面上、口頭での戦争が発生しているということです。
厄介なのは太平洋戦争のように実際にミサイルなどがとんでもないから
なかなか戦争が今、現実に行われているといことを実感できていない。

やしきたかじんさんがまだ生きてそこまで言って委員会に出演したら
こういうのはどうコメントをするのでしょうか。
ということでご冥福をお祈りします。



※ 追伸

なお、杉本容疑氏は無事身柄を確保されたそうです。
厳罰を望みます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。