SSブログ

在日フジテレビが性懲りもなく東日本大震災の死者を中傷する、謹賀新年地獄絵図に続き名刺に [マスメディア失態]

津波 東日本大震災 謹賀新年 津波 メールアドレス 中傷 地獄絵図 について書きます。



フジテレビは謹賀新年からぶっ飛ばしております。
もう撤去されたようですが、やはり在日や韓国の裁判官と閻魔が日本人を
懲らしめるという形、乗っ取るという形が現れているようで。

でもって爆笑問題太田さんの嫁に関して早速謹賀新年の呪いが発動した模様ですが
なんと、今日またフジテレビ側がこりもなく日本人の怒りを高め
そして今放映しているドラマの名誉をけなすような事件が発生しました。

それは何かというと、フジテレビの最高の離婚というドラマにおいて
メールアドレスを見ていただきたいのですが

3110e184-s.jpg

メールアドレスが tsunami_lucky@~と
「津波ラッキー」という形で書かれているのです。

あーあ、こういうの誰かチェックしなかったのでしょうかね。
東日本大震災で津波で多数の死者が出ました。
なお、韓国ではそれをお祝いする形でこんな建物を作っています。

43f0587a.jpg

フジテレビはかなりの在日と韓国系が入っているということで
日本というか差別と馬鹿と中傷にかけてはどこも叶うものはいません。

それにしてもフジテレビの小道具で反日表現というか、
日本を乏しめることなら何でもする精神はある意味凄いです。
だってバレルの前提で行っているのですから。

きっかけは花ざかりの君たちへというドラマでjap18や原爆に関する
シャツを主演の前田敦子さんなどに着せて、日本を侮蔑という表現をとりました。
そして今回は最高の離婚というドラマで

「津波ラッキー」という、それ東北で亡くなった人の前で上映ようできるなあ。
そんなものをまたやっているわけです。


ここまでやったらひどすぎるじゃないか。って思うでしょ。
でもこれには続きがありました。

名詞をもう一度見てほしいのです
「都並(つなみ)」と呼びます。
そう、自分の名前にラッキーを入れているのです。

だから正確には自分の名前にラッキーを入れているわけで。
なーんだ、それで解散と思ってはいけません。
おそらくこれは二つの意味があります。
掛詞といいましょうか。和歌において二つの意味がある表現技法です。

もちろん一つはドラマ上で都並さんの名前にラッキーを入れるという意味。
そしてもう一つは読み方から『津波ラッキー』という侮蔑。
こういう二つの意味が取れるのはフジテレビはやらかしているからです。
小道具を使って反日を。だからこそこのドラマの関係者はメールアドレスを
設定するときは気を付けるべきだった。

万が一「津波ラッキー」と受け取る奴もいるだろうと。
でも、テレビがディレクター含めてそういうのを感じなかったということは
明らかにわざとやっているという形でしか見れません。


ここから続報ですが、このドラマを脚本した人は坂元 裕二さんといいまして

aka.jpg

なんとこの方、JAP18のドラマこと「それでも、生きてゆく」の脚本家でもあります。
花ざかりはリトルボーイだけなんですね。
演出家は山田太一の娘さんである宮本 理江子さん。
色々根が深そうです。

1230.jpg

早速フジテレビは強気に出ていますね、今後も別の意味で楽しみです

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

紗栄子さんがアマゾンでたたかれまくっている、何をやらかしたのか [芸能人の仕事]

紗栄子 アマゾン たたかれる 炎上 理由 森本哲郎 について書きます。


おはようございます。評論家の森本哲郎さんがお亡くなりになりました。

morimoto.jpg


ご冥福をお祈りします。
森本哲郎さんといえば評論家で、よく大学入試の現代文に問題として出題されており、
かなり読みやすくてわかりやすい分類でした。

さて、現代はネットのおかげで私をはじめとして多くの人が評論家になりつつあります。
とはいえ、評論家の仕事は研究や最近の動向から将来何をしていけばいいか。
というのを評価していくというのが仕事です。

もちろんそれは人様の本などをきっちり評価して
こういう人は読んだ方がいい、こういう人は読まないほうがいい。
ということを述べて、読みたいけれど悩んでいる人の背中を押してあげる。
これも立派な評論家としての仕事です。

そんな中、ダルビッシュの元嫁紗栄子さんがアマゾンで評論家たちからたたかれているようで。
EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集という形で写真集を出しています。
セミヌード写真集です。裸ではありません。
個人的には裸になればよかったのにと思うのですが、それは置いときましょう。

41qu.jpg


で、実際にアマゾンを開くと6件が最低ランク、5件が最高ランクと
え、どこが炎上しているんだ? となるのですが、なぜたかがヌード写真集を出した。
それだけでネットでお祭りになるほど取り上げられているのか。

早速レビューを見てみると、多くの人が「これは参考になった」
というのがあり、それの割合が星ひとつに集中しています。
実際にヌード写真を出そうとする、あるいは何か商売しているならこういったところが
何かしらの参考になるかもしれません。

酷評を簡単にまとめていきますと、
女のコのためのグラビアをテーマとして置きながら、何故か男性にも見て欲しいという、
ブレブレなコンセプトの写真集。
フォトショ修正したのが丸分かりの写真を延々と見せられても、
特に何の感情も湧きません

コンセプトが分かりません。

女子のためのアートというコンセプトのはずだったのに男性に見てほしいと下心まるだし


主に参考になったものを軽くまとめると上記の形になります。
ここで、彼女が出したヌードの目的がこう書かれています。

写真集のテーマは“女のコのためのグラビア"。
「モデルとして、ある程度の肌の露出はファッションやアートの一部」
男もついでにみてほしいなあ。


よって、作品の概要は「女が憧れる形」をテーマに色々ヌードを撮った。
ということですが、そもそもヌードをみるのはどういう層なのか、いまいちピント来ません。
アマゾンレビューも調べてみるとやはり購入者は男性より女性が多いです。
その理由の一つが「私もこういう体を目指したい」というのがあります。

よって、ヌードを通して自分もこんな体を目指すんだ。
その目的で購入するということです。
だからコンセプトがほとんどわからない。
というのがたたかれるのは納得できるのです。

また、写真の一部がネットにあったのですが、
それを見ると女性向けなら体を太陽の光で隠すことなくすべてさらけ出せばいい。
のにそれをしないで、すごく性的な目線から写真を撮っています。
これで紗栄子さんだけがたたかれるのはちょっと可哀想に見えてきます。

だって紗栄子さんだけでなく、これを企画した人たち、スタッフも責任があるはず。
ですがそういうところは見ないで、紗栄子さんだけを戦犯扱いする。

ただ、ヌード集でもう一つたたかれているのが
ファッションショーにおける紗栄子さんの体とヌードの体が足を中心に
全く持って違う(ファッションショーの方が足は太い)のが、もう一つたたかれています。
フォトショップ使いすぎだろといわれるのもそこです。

ということで、紗栄子さんはダルビッシュ関係でまたやらかして
叩かれたのかと思ったら、ヌードにおいて結局何がしたかったのかが分からない。
期待と大幅にずれていたというところでたたかれています。
難しいものですねえ、商売って


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。