SSブログ

西川史子の離婚がかすんでしまうほどひどい吉松育美さんストーカー事件の裁判官のひどさ [許せない犯罪]

西川史子 離婚 原因 吉松育美 谷口元一 裁判官 について書きます。


西川女医が離婚したそうですね。
私のどこがいけないのといった番組で偉そうなことをいっていると
見事にブーメランが飛んできますね。
最も離婚後もえらそうなことをこれからも言ってもらいたいものですが。

69549b0f-s.jpg

なお、離婚した理由は西川女医があまりのも完璧すぎる人、
すなわち完璧主義者だからこそ旦那が愛想を尽かした。
というのが大きい手です。

完璧主義ってのはちょっとねじを間違えると怖いものになります。
それが吉松育美さんストーカー事件で加害者にもかかわらず、
美味しいネタにもかかわらずまったくマスコミが報じないバーニング系の谷口元一さん。
さて、谷口元一さんがやらかしたというよりは今回ひどいのは
裁判官と吉松さんとのやり取りです。

吉松さんの家に勝手に執行官が侵入し、
そのことを裁判所に言ったら裁判がkンが一言。
「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか」

さすがに私自身もこれが本当かよと突っ込みたくなるのですが、
マスコミがだんまりしている事実を見ていると、
これも嘘とは言い切れないどころか、むしろ本当だろと考えてみています。

法の番人がこうだと、やはりというか世の中の仕組み自体が根底から
ゆらいでしまい、非常に危ないものを感じてしまいます。
だからこそネットを通して盛り上がっているわけですね。
口コミというのも手伝っていることですが。

でも吉松さんはそれを録音しなかったというのがミスでした。
こういう人が来るたびに録音しておくというのは強い武器になりますね。
警察も黙り込むうえに執行官まで他人の家を堂々とストーカーする。

これ、背後に絡んでいるのは政治なのでしょうか。
芸能界だけではないはず、いろんなものが複雑にからみあって……。
怖いの一言ですが、西川女医の離婚なんかよりもはるかに問題だと心から思っています。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二が結婚を発表、お相手は? はめられたっぽい? 画像は? [芸能人の結婚・恋愛]

坂口憲二 結婚 相手 きっかけ 離婚 について書きます。



おはようございます。
俳優の坂口憲二さんが結婚することがわかりました。
お相手は一般の女性ということで、どんな人なのかといいますと、
都内で飲食店を経営する30代前半女性です。

sakagu.jpg

きっかけは坂口さんが知人と彼女の店を訪れた際にひと目ぼれ。
ひと目ぼれというのが運命を感じますね。
なんというか、坂口憲二さんのご先祖様が引き寄せてくれたのかもしれませぬ。
あの世の世界はこの世の世界で考えられないことが普通におこりますからね。
いいかえると、子供の世界では大人が何を考えているかなんてわかりっこない。
ただ、感情や言葉などで感じるだけだと。

で、坂口さんが女性にひと目ぼれしてすぐに話をして意気投合。
交際半年でのスピード婚を決めた直後に、彼女の妊娠が判明したということで、
いわゆるできちゃった婚ですね。

まだ婚姻届は出していないようです。
ところで、相手の画像は今のところ探してもないので今後ものるつもりは
ないでしょうけれど、飲食店経営者ってのが気になりました。

坂口さんがひと目ぼれするというのはどういう状況なのだろうかと。
居酒屋の経営者ではないでしょう。
そうすると、飲み屋ではないかと思っています。
飲み屋だと経営者本人も一人の接客者として働くので。
と、画像があったのですがこの人ではないだろうと思っています。

61a71307.jpg

飲食店経営者、すなわち飲み屋ではないかとすると、
はめられた可能性も捨てきれないというのがネットの意見にあり、
そういう考えもあるなあと思いました。
両親がその事情を知らないと、快諾しそうですもんね。
後でぐだぐだになって離婚しなければいいのですが。

とはいえ、坂口さんはもう40になろうとしているので、
この後りでパパになって、今度はお父さんの演技をしてもらうといいのでは?

いずれにしろ、ひと目ぼれなのかはめられたのかわかりません。
が、結婚おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。