SSブログ

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた本郷李來さんがあの国の人ではないかと話題に [差別や批判など]

本郷李來 ミス・インターナショナル 吉松育美 谷口元一 ケイダッシュ バーニング 中国人 朝鮮人 韓国人 について書きます。


おはようございます。
ミス・インターナショナルが選ばれたということで、
ミス・インターナショナルといえば、いまだに解決どころか封殺すらさせようとしている
吉松育美さんストーカー事件のイメージしかないのですが……。

それはちょっと置いておくとして、見事優勝を飾った上智大学の本郷李來さん。
名前はほんごう りらさんといいます。りらというのもまた珍しい名前ですね。
親は何を持ってこの名前を付けたのでしょうか?

東京の下町生まれの江戸っ子で、日本人を存分にアピールしています。
でも、写真を見るとある疑惑が多くの人に持ち上がった。

view.jpg

2014.jpg

私個人の視点から言わせてもらいますと、
ミスインターナショナルに輝いた本郷さんが丸い顔。
それ以外はどちらかというと細長い顔をしていますね。
輪郭の違いがまず気になりました。

他には目がみんな同じ。ちょっと大差ないのが難しいですね。
鼻は本郷さんが太めでそれ以外が細いですね。
ということで、本郷さん、まずはおめでとうございます。


しかし、ネットではいろいろ言われていてまず上がったのがこちら。

・吉松さんのように美人だったら谷口みたいなストーカーに
 襲われる可能性があるから、質を下げたんだと思う

bt.jpeg
※ 吉松育美さんが優勝した当時の姿

吉松さんストーカー事件で怖いのは一つ目がメディアがこぞって報道しないこと。
秘密保護法案には真っ向から反対する癖に
吉松さんが日本のマスコミに働きかけてほしいことはスルーする
政治家よりも強大な芸能権力にほいほい従うマスコミが見えたこと。

それに加えて警察権力なども積極的に働きかけて
吉松さんの行動などを封じようとしていること。
これ、暴かれると色々な裏が出てきそうですね。
そのため、今年のミスインターナショナルは少々「うん?」と感じる人を選んだのではないか。
変な奴に追い掛け回されないためにも。というのが一つありました。


そしてもう一つが名前です。
本郷李來 の「李」という部分。
そして顔がどう見ても「中国系」に見える顔。
なんというか日本人の顔ではない。

そこで、ちょっと深く調べるために日本人の顔の特徴と
中国人の顔の特徴を比較していきましょう。


まず日本人ですが、顔が丸くて小さめ。女は色白か茶色の肌が多い模様。
目は二重で細くも小さくもなく、鼻は細くて少しばかりとがっている。

nihon.jpg

次に中国系ですが、大陸で広いので相当の部族がおります。
この顔を見る限り、鼻はまるっこくて日本に比べると目が細い。
といったところでしょうか。

china.jpg

なので、中国系ではないか?
なぜ江戸っ子をわざわざアピールするんだ?
色々推測が建てられていますね。

まあ、中国から日本にわたってきた人もたくさんいるから
私としてはここらはさほど問題に感じないのですけれどね。
それより心配なのは谷口のような権力ある男に寝取られるのではないか。

吉松さんの二の舞にならなければいいなと思っています。
男ってのはこういう箔がついた女性ほど、奪いたいと思っている生き物ですから。
奪うというのは過激な表現かもしれませんが、男の欲望としてあるものですから。

asoko.jpg

nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。