SSブログ

永井一郎さん死去、風呂場で誰かに殺された可能性? 死因の真相は [おくやみ]

永井一郎 波平 ガンダム おくやみ 死去 死因 理由 について書きます。


つい数分前に出ました。
さざえさんの波平こと声優の永井一郎さんがお亡くなりになられました。
82歳でした、ご冥福をお祈りします。

d70ac028-s.jpg

ところで、永井さんの死因がどうもこれは?
と疑いたくなるものでございます。
というのも、26日収録があって広島のホテルに足を運びました。

27日にチェックアウトの時間を過ぎても部屋から出てこないため
ホテルの従業員が部屋を見たところ、浴槽で永井さんが倒れていたということで
その後、死亡が確認されました。

なので一つの原因は心臓発作なのかあるいは……殺されたのか。
ナレーションの仕事で広島にいった。
そしてホテルで1日過ごし、風呂場にいたときに何か薬をもられた。

あるいは従業員の誰かがやってきて、永井さんの命を事故死に見せかけて
命を奪った……ということはなさそうですね。



ということで波平さんの動画です。
波平さんのこの状態が永井さんとどのくらい重なっていたのでしょうか。
波平さんの時期になるとやはり気になるのが突然死に至った原因。

ということで病気について調べてみました。
するとバセドー氏病や癌の手術を2度経験しているとのこと。
慢性的な糖尿病に悩ませられたとのことから、ある意味いつ病気で死んでも
おかしくなかったということですね。

なお、入浴中の突然死の兆候としては
寒い季節に入浴すると血圧の急激な上下と心拍数の増加を伴います。
その結果、立ちくらみや転倒、最悪の場合風呂に頭からすっぽり入ることも。
ということで季節は冬ですし、広島といえど気温は低いです。

長年の糖尿病により血圧に悩まされていたという突然死の伏線が一つ。
そして風呂に入った時に立ちくらみを起こしてお湯につかってしまった。
溺死ということになりますね。

ということで心からご冥福をお祈りします。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

アクリフーズ農薬混入事件の犯人があの国の人? そしてニチロが大損をこいた意地悪さとは [許せない犯罪]

アクリフーズ 農薬混入 阿部利樹 マルハニチロ 損額 在日 について語ります。



さて、もう一つはこちらです。
今話題のアクリフーズ農薬混入事件。
で、契約社員の阿部利樹容疑者が逮捕されました。

pan.jpg


面白いことがいくつか出てきたので報告します。
まず一つ目、安倍容疑者のかつての同級生の言葉ですが、
彼の親戚が韓国料理屋を経営していたとのこと。

で、情報提供者は真偽の目で見ると疑う部分もあるのですが
基本はいい奴だったが、なんでそんなところで激怒するの?
という部分がちょくちょくあった模様。

なので、早速在日特定されています。
在日特定されると、マスコミの情報はどんどん遅くなります。
特に犯人が韓国籍の人間だとさらに激怒する人も出てきます。

時事通信の田崎史郎さんが生活保護不正受給の犯人に対して、
「なぜ韓国籍を伏せなかった」と激怒するくらいです。

tazaki.jpg

よほど韓国籍と紹介するとやばいこと、家族が殺されるなどあるのでしょうか?
あるいは単純に利権を得ているだけだったりして、その可能性の方が高いかな?
それは置いとくとして、安倍容疑者は知り合いからはアベリージュと呼ばれていた模様。
しかし、アベリージュを調べていたらそれは真っ赤なウソでした。
適当に誰かがつけたネーミングがネットを中心に広まっています。

他に漫画、ワンピースのコスプレをこよなく愛しています。
上記画像がそのコスプレだということで。


で、これがアベリージュ容疑者から出てくる情報です。
一方、アクリフーズのニチロではこんな大損情報が出ています。
それはアベリージュ容疑者を含む契約社員の賞与をカットして
いくらか経費を浮かせることに成功しました。

しかし、今回の事件で200億損をこうむったということです。
まさに安物を買って銭を無駄に失う事例です。

b2f8829f-s.jpg

で、マルハニチロはこの事件において
食品会社の信頼と同時に企業のブラックさを周りに知らしめ、
損を大きくこきました。

同時に安い賃金でコキ使う会社にとっては今後似たようなことをしたら
農薬テロをやられるという事例が一つ出来上がったのではないでしょうか。

この事件のおかげでもう一つ、身近な話題としては冷凍食品が
かなり安く買うことができるということです。
安くといっても100円レベルから30円レベルですが、
消費税も上がることなので、正直助かりますね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ウーマンラッシュアワー、村本大輔が失明の危機に、同時に語るなぜ陣内はもてるのか? [芸能人の健康・家族の健康]

ウーマンラッシュアワー 村本大輔 失明 原因について語ります。



おはようございます。
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが失明の危機にあった。
ということで一体何があったのでしょうか。

と思ったら私の早とちりで実は失明危機にあったのは相方の
中川パラダイスさんでした。
中川さんが失明危機に陥りそうになったのは網膜剥離です。

woman-2.jpg

網膜剥離、よく聞く言葉ですがどんな病気なのでしょうか。
まず、網膜について説明しますが、目は球で出来ています。
で、球の内側の淵にあるのが網膜です。

網膜の働きは目の中に入ってきた光を調節し、脳にそれを届ける役割があります。
すなわち目を通して私たちは脳に情報が与えられ、
そしてどんな状態なのかを見ているわけです。

で、これがはがれていくと、情報が脳みそに与えられなくなります。
結果として、目が見えなくなり失明に陥ります。
網膜のはがれは気づきにくいのが現状です。

で、中川さんは後3日遅れていたら失明していたということ。
いやあ、よかったですね、失明に至らなくて。
で、網膜剥離の兆候として、目の周りが黒くなっていくのですが、
これは網膜がはがれつつある状態になっています。

今、目を開けてぐるりと回してみましょう。
そして目の上まぶたに指をかるくかぶせると、指が邪魔となり何も見えない。
そういう状態が網膜剥離に陥っているということです。

ウーマンラッシュアワーは漫才などの仕事で忙しく、
なかなか病院に足を運ぶ機会がないとのことです。

ということで、目は常に気を配っておくといいでしょう。
パソコンを見るときはブルーライト対策の眼鏡を買うといいでしょう。
眼鏡の店あるいは100円均一の店においています。
私は100円均一のブルーライト対策眼鏡、およびパソコン画面そのものに
セロハンをまいて、紫外線予防を行っています。

それ以外にも皮膚が弱い人ならはちまきをまいたり、マスクをつけたりして
なるべく皮膚に紫外線を当てないようにする。当てる面積を少なくする。
パソコンの画面から出る何かによって、肌の弱い人はかゆみが生じます。
そういう形で保護していくといいでしょう。


jinja.jpg


なお、ウーマンラッシュアワーの村本さんは陣内智則さんの二股疑惑についても
応えていました。陣内智則さんがフジテレビの松村未央アナウンサーと
モデル、小林真由さんの二人を同時に付き合っている。
そのことに対して陣内さんは軽く8またしているかも。

と、陣内さんの女にかける情熱がある忌みすさまじいことを騙っていました。
なぜ陣内さんの話題が出たかというと、村本さんの先輩だからです。
陣内さんはどこがもてるのでしょうかね。口が上手なのでしょうかね。

ネットの反応では彼の口の悪さがかなり強調されていますが
やはりこれをいいかえると、特定の人に対してはきっちり敬意を払う。
二股かけれるというのはその人たちにとってはかなり「いい男」
に見られているわけですから、相手によっては素晴らしい男なのでしょうね。
そういうところが表に出てこないのが残念ですが。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。