SSブログ

アンタッチャブルの柴田英嗣が浮気を告白、相手は? 離婚するの? 奥様は? [離婚破局]

柴田英嗣 アンタッチャブル 離婚 浮気 原因 結婚 相手 画像 について書きます。


おはようございます。
お笑い芸人のアンタッチャブルの柴田英嗣さんが1年間、
芸能活動を休業していたことがわかりました。

そしてその原因が浮気だということで、さらに驚きました。
まずは体調不良による休業が一つ。そしてもう一つは浮気してしまった。

waki.jpg

ちなみに柴田さんはできちゃったで一般女性と結婚しました。
画像はありませんでした。

しかし、面白いのは浮気の原因とその時のげすっぷりです。
浮気相手が誰なのか出ておりませんが、浮気が原因で番組が干されたとのことです。
何しろ暗闇の公園で女と密会している写真撮られてたとのこと。

それだけでなく浮気相手を孕ませたうえ、ばらしたらどうなるかわかっているんだろうな。
という形で相手を脅したとのこと。柴田さんの軽率さが原因の一つですね。
そして相手が爆笑問題田中さんの元妻といわれています。

baku.jpg

離婚の原因が妻の浮気で妊娠をしてしまった。
その浮気相手が柴田さんではないかといわれています。

で、干されている間はずっとバラエティ番組などを見て過ごしていたそうです。
芸人の笑いに一緒に笑って、嫁から「お前なんなんだ」といわれるほど。
柴田さんの嫁がまた強い人で、結婚当初から一緒に住むことなく、
それでも養育費および月に一度は子供とあっている。
そして妻は子供のことを考えて離婚しない。

うーん、柴田さんは結婚する気さらさらなかったのかと思いたくなりますが、
これはどっちもどっちですね。
だって妻が目の前にいないのです。それは別に柴田さんからすると浮気というよりは
月に一度は彼女に会いに行く感じで嫁ではない。

という感覚なのでしょうか。
結婚当初から別居ってのがそもそも、ねえ。
結婚後も色々な夫婦の形があるのですね。

こういう形だからこそ、妻は旦那が浮気するのを信じられなかった。
といわれますが、あまり会話していないからこそかえって旦那は違う女と会話
するようになったら、妻以上に親密になった。

というのが真相ではないでしょうか。
まあ夫婦の浮気はしたほうもそうでない方も責任がありますね。
私から見て妻のここがいいなと思ったのは子供のためを考えて離婚しない。
という部分でしょうか。

最後に柴田さんを姓名判断で見てみると、孤立がありました。
一人でいる時間を多くしたい。
でも、浮気をやるということは実は孤立したくないという二律背反に
さいなまれているのかもしれませんね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。