SSブログ

朝日新聞、ドラえもんを使って勝手にヒラマサオリンピックの金は日本が払います宣言をする [マスメディア失態]

朝日新聞 ヒラマサ オリンピック 韓国 日本 フランス 漫画 について書きます


久々に精神的に許せないものがきました。
それは朝日新聞がドラえもんを使って日本と韓国が協力してオリンピック。
まだ決まってもいないのに勝手に決めるんじゃないよ。

1fbc5b35.jpg

のびたが韓国の旗をもっていることとかはどうでもいいのですが
この中で一番許せないと思ったのはこの部分です。

日本は韓国と協力して準備する

これってとどのつまり、2002年の日韓共催ワールドカップのような
悪夢をまた目指していませんかね。
すなわち、韓国のスタジアムのほとんどを日本が肩代わりして、
韓国は一円も日本に金返却を行っていません。

まあ、行う金すらないというのが実情ですけれど
自衛隊の弾提供の時もPKO韓国の方はお礼を言いました。
しかし、外務次官などはお礼でなく怒りのコメント。

現地の舞台なんかおかまいなしでただただ、メンツをいかに保つかが大切。
そんな恩を平気であだで返す国と協力して準備したら
また資金だけがあっちにとばされていくのが実情でしょう。

ということで朝日新聞のドラえもんを使ってまでの嘘には
非常に許しがたい。

なお、フランスでもひと悶着があったようで
フランスで韓国が慰安婦をテーマに漫画を掲載、
日本がそれに反対しようとしたら日本の意見をすべて却下された模様です。
フランスも韓国の法則にまみれそうですねえ。

それを差し置いても韓国が日本の東京に決まる前までも
卑劣なまでの妨害工作を行っていたことも考慮すると、
よくのうのうと掲載できるもんだ。

こういうのは東京都知事選の猪瀬辞任もし組んでいたのではないでしょうか?
最近の朝日新聞は正体を隠さなくなったのか、ますます暴れてきていますね。

そういえば、維新の会が朝日新聞含めて慰安婦問題の証人喚問を
行う決議を出すそうです。
これが一般人の署名を集めれるなら私も今すぐやりたいです。
朝日新聞の捏造が日本人全体だけでなく
韓国の慰安婦の人たちですら人生をめちゃくちゃにしています。

実際、慰安婦にはアジア助成基金という形でそれを日本が主催して
渡そうとしたら、卑劣な妨害が韓国のあちこちからやってきて、
韓国女性慰安婦の方々は本当にひどい目にあったということです。

要は慰安婦でなく売春婦も老年になっても馬鹿にされ続けているということです。
それが韓国側にとって日本をたたける、そして日本から金を出す材料になるから。
最も竹島の実効支配でうるさく言っているのも竹島近辺に資源があるからです。
メタンハイトレードが。

なのでどんなに民族の戦いだ、正義の戦いだといっても
所詮、背後にあるのは資源です。

ということで、韓国よりも朝日新聞のドラえもんを使った嘘は許しがたいです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ライセンス藤原と山口美沙が結婚、付き合いはいつごろで離婚の危険性は? [芸能人の結婚・恋愛]

ライセンス藤原 嫁 奥さん 山口美沙 旦那 付き合い 恋愛 について書きます。


おはようございます。
ここ最近結婚と有名人のおくやみがコインの表裏の関係で来ているように感じます。
ということで結婚したのはライセンスの藤原一裕さんと山口美沙さん。

hujiwara.jpg

交際2年の過程を経て結婚するということでおめでとうございます。
2年となればそれぞれお互いのいいところ悪いところをある程度知っている年齢でしょう。
きっかけは共通知人がおりまして、その方の知り合いで話をするようになった。
とのことですが、やはり気になるのは一つ。

この二人が付き合っているということをフライデーなどは知っていたのか。
あるいは二人の性格からどのようなタイプなのか。

まずライセンス藤原さんから。フライデー激写はない模様ですが、
遠野なぎこさんとお付き合いしていたということがうわさされていました。
互いに近くに住んでいるし、酒のみが共通するし。

他にはファンの間で有名なのが長澤奈央さん。
彼女はどちらかというと特撮俳優ですが、この方とはすでに破局している模様
しかも原因が藤原さんの浮気だということで、長澤さんはこの失恋から
老け込んだといわれています。

そして藤原さんといえば「よしもと男前不細工ランキング」において
常に1位をキープする貫禄ぶり。
しかし、ネットの反応では「こいつのお笑い何も面白くないんだよな」
といわれています。
ダウンタウンの力によって入れてもらっているだけで、
生き残っているのがいまだによくわからない芸人の一人として数えられています。

ちなみに「今田に生き残っているのが不思議な芸人」
として私が即座に浮かぶのが山崎邦正(現在は月亭方正さん)です。
彼ほど絶妙な綱渡りで今も活躍し続けている。
その一つの功績がダウンタウンの活躍でしょう。


さて、山崎さんの話題はこのくらいにして
次は山口美沙さんですが、こちらもフラッシュやフライデーによる盗撮画像はない模様で、
あまり有名じゃないからターゲットにされなかったのかもしれません。
山口美沙さんといえば、初代てれび戦士として覚えている人もいるでしょう。

terebi.jpg

一部では彼氏がかつておりまして、その彼氏にあまり触れてほしくない画像が
出回ったとか……。


それは置いときまして、この二人の性格を姓名判断を通して探っていきましょう。
まずは山口さん。欠点から言うと意志薄弱で失敗や挫折に弱い。
けれど、意志薄弱を補う要素が出てきたらそれが一気に長所になり、
自前の想像力を駆使して無難に生きていくとでました。

一方ライセンス藤原さんは散財し孤立する可能性が高い。
孤立を恐れるから多数の女と付き合うのでしょう。
しかし、柔軟性に富んでおり、それが金運につながるということ。

ダウンタウンの元で活躍できているのもこの柔軟性に富んでいるからでしょう。
だから山口さんが孤立して散財する癖を抑えつつ、
藤原さんは山口さんの弱さを持ち前の柔軟性で補ってあげる。
そうするといい夫婦になるのではないでしょうか。
少なくともここを怠ると離婚する可能性が高くなるでしょう。

ということで、おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。