SSブログ

坂上忍がここ最近、目立っている件についてw デヴィ夫人との確執、フジテレビのネタ晴らしなど [芸能人の仕事]

坂上忍 フジテレビ いいとも デヴィ 確執 嫌い について書きます。


おはようございます。
ここ最近、ブレークしているなと感じる芸人がいます。
それが芸歴43年目の坂上忍さんです。

sakagami.jpg


彼は二つのことで今、話題になっています。
一つ目はデヴィ夫人との確執について。
確執というより対談を断っていたということですが、その理由が
さっぱりしていて面白いです。

化粧の時間を待つのが面倒くさい。
ただそれだけの理由で対談を断ったということです。
ある意味痛快な人であり、デヴィ夫人の暴行やらせ事件発覚前でした。

それだけでなく、笑っていいともの後に行う番組司会をすることになりました。
ゴールデンタイムという番組だそうです。
こういった今、言わないほうがいいものもばらしてしまう。

ところで、坂上忍さんはほかにも共演したくない女がいる。
ということをあるテレビ番組でばらしており、
誰なのかは言わなかったのですが、泉ピン子さんの可能性が非常に高い。
と、噂になっております。

坂上忍さんを見ていると、なぜ再ブレークしたのか。
その一つが毒舌というより本音をすっきり言ってくれる人だからでしょう。
もちろん、そういう人が増えると今度は毒舌をあまり言わない人が
ブレークしてきます。一言でいうと今、どっちに傾いているか。

毒舌を言う人の割合と建前できれいだなという人の割合。
綺麗だなという割合が多いのか、ブスだなという割合が多いのか。
そうなると、反対側に立つことでブレークの可能性があるわけです。
もちろん、ただ反対側に立つだけではだめです。

視聴者が求めているのはただ反対側に立つことだけではないので。
で、坂上忍さんの場合は「偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方」
という本を出版する予定でいます。

そうなると、ブレークする前、一度下火になった状態の坂上忍さんは
どういう人なのか気になりますね。
ということで調べてみました。

坂上忍さんは今、タレントの傍らそのタレントをどんどん世に生み出していく
事務所を経営しております。
で、彼自身は子役のころに一度ブレイクしました。

sinobu.jpg


その時のドラマはほとんど知らないものばかりです。
その後一度結婚したものの、擦れ違いや極度の潔癖症などにより、離婚。
で、極度の潔癖症という部分が個人的に引っかかるのです。

なぜかというと、今は毒舌キャラとして売っています。
毒舌どころか暴露して言って自ら汚さをどんどん吐き出している。
潔癖症は綺麗じゃないと精神的にストレスがたまる、ある種の心の病気です。
そんな人間が、汚いばい菌をたくさんまき散らす(すなわち毒舌)

ということで、タレントとして、人間関係として潔癖症を克服したことが
再ブレイクのきっかけにつながったのかもしれません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。