SSブログ

宇多田ヒカルがイタリア人と再婚へ、しかし、これは浜崎あゆみの二の舞になりそうだ [芸能人の結婚・恋愛]

宇多田ヒカル 浜崎あゆみ 結婚 離婚 再婚 相手 画像 について書きます。


宇多田ヒカルさんが再婚するそうです。
お相手はイタリア人の男性。
画像はまだありませんが、宇多田さんいわく、

誠実で多くの友人に愛される人ということです。
漫画にでてきそうなくらいの明るい家族でにぎやかだということ。


ytta.jpg


再婚おめでとうございます。
しかし、場合によっては再婚してもまた離婚する可能性がでてきそうですね。
イタリア人の男性との出会いなどは書いておりませんが
結婚に至った一つの理由はおそらく、藤圭子さんの死でしょう。

なぜかというと、藤圭子さんの死について、実兄藤三郎氏との騒動や
このブログも含んだマスコミミニコミの色々な書き込み、
そして宇多田さんの駆け上がりにいろんな感情を持つ人からの攻撃。
こういったあらゆることが宇多田さんに襲い掛かり、
そして心がやんでいた。

その時にイタリアの男性が精神的に色々と助け舟を出したのではないか。
そして結婚に至ったのではないかと思っています。

前の夫の紀里谷和明さんと離婚した原因がともにわからない。
ただお互い結婚するには未熟すぎた。
ということを紀里谷和明さんが語っています。

で、ここで宇多田さんの性格をある程度情報をもとに調べてみました。
ツイッターなどでは結構面白いことをつぶやいたり
これといってギャンブルに走らない宇多田さん。

まあその一つは両親の確執を目の当たりにしているからでしょう。
両親の成功を通していろんな人間がほいほいやってきて
それこそ信じられないようなことばかり味わったのではないでしょうか。
裏切りを見たり、いやしい人間性を見たり……。
そういった人間関係を通して付き合いを学んだ。
それは同時に自分自身の付き合いも変えていくことにつながった。

なので、宇多田さんは基本、成功しても浮かれることのないよう気を付けていた。
ただ、日本で育っていないのでアメリカ式の文化に慣れている。
すなわち敬語も上司も後輩もない文化ですね。
そういうので、キムタクに対して注意されたのも今ではいい思い出です。

さて、今回再婚する男性が一体どんな人なのかわかりませんが
再婚相手がただ単に宇多田さんの心の隙間を埋める相手でないことを望みます。
実際、浜崎あゆみさんがいるじゃないですか。

彼女が離婚して再婚して……をこれから繰り返す確率は高いのですが
そういえるのは彼女は孤立を、心に隙間ができるのを恐れている。
今回再婚する相手が大家族のようなので、隙間が埋まった瞬間にすれ違いが
起きて離婚しなければいいなあ……と心から思っています。
おめでとうございます

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山本梓が結婚していて、その相手がまた青年実業家だった(画像あり) [芸能人の結婚・恋愛]

山本梓 風雲児 相手 画像 理由 梶原吉広 会社社長 について書きます。



おはようございます。また女性タレントが実業家の方と結婚しました。
その相手とは山本梓さん。でもって相手はソーシャルゲーム業界で風雲児の異名を取った
gloops代表の梶原吉広さん。
代表作品は『大争奪!!レジェンドカード』、『大進撃!!ドラゴン騎士団』といったものです。

kekon.jpg

山本梓さんといえば忍風戦隊ハリケンジャーの敵、フラビージョでございます。
ちょうどハリケンジャーが10周年ということで当時のキャストでドラマ撮影をしていました。
その時ニコニコ動画でみたフラビージョはやる気のない悪役に見えたのですが
そんなことはおいといて、おめでとうございます。

さて、最初私は風雲児と書いてあったので
「まじか、生主の風雲児さんが結婚したのか」と思いました。
風雲児というのはニコニコ生放送でのゲーム配信などで出てくる人です。
なのでその人かと思ったら、ソーシャルゲームの風雲児ということで、
全く違う人でした。

さらにいうと風雲児という生主はマージャン専門の方でして、
私が思っていた風雲児というのはドグマ風見さんでした。
早とちりよくないね。

では彼らはどこであったのでしょうか。
姓名判断も参考にして二人を見ていきましょう。

まず出会いは2年前に共通の知人の紹介で出会うことになりました。
梶原さんはシンガポールを拠点に活動するということで
非常な遠距離恋愛として、こういうところに恋愛はすごいなと
感じさせるものがあります。

で、山本さんは梶原さんと付き合う前にほかの男性と付き合っていたそうです。
が、失恋してそのことを梶原さんがきくうちに仲良くなったということです。
2013年11月に結婚を決意して、両親の挨拶もすませた。
ちょうどこのころ、マスコミにも知られるようになりました。

そして山本さんいわく、性格は正反対の人だということです。
そこで姓名判断を元に見ていきましょう。

まずは梶原さんを見ると、器用貧乏なところ、頭領を務めて人生は波乱万丈を
迎えるということが書かれていました。
統率力もあることから今この業界で働くことが天職といえるでしょう。

一方の山本さん。
勤勉で無難に成功を収めるけれど、孤立の可能性があり。
人望に恵まれる分、考え方に固執するから気を付けよう。
という形ででました。

よって器用貧乏で人生波乱万丈な梶原さんを
山本さんの勤勉で無難な部分を補えば、離婚は少なくとも避けられますね。
ということでおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。