SSブログ

なだぎ武が恋人いる宣言、お相手は離婚した女優だが、愛称はどうだろうか? [芸能人の結婚・恋愛]

なだぎ武 藤原紀香 恋愛 離婚 理由 性格 について書きます。



おはようございます。
芸人というよりは私は役者だと思っているなだぎ武さんがイベントで恋人宣言をしました。
といっても彼の頭の中では付き合っていて公言したのでこれから付き合う予定です。
本当に付き合うか、リップサービスかといわれると、リップの割合の方が大きいのですが。

誰かというと女優の藤原紀香さんです。
藤原紀香さんといえば陣内智則さんと離婚したこと。
実際これについては色々といわれています。

nada.jpg

基本的に陣内智則さんの浮気が離婚の原因といわれていますが、
実はこういう見方もあります。それが藤原紀香さんを売るための離婚。
同時に結婚もそうであり、陣内さんは自分が藤原さんと結婚している。
ということを新幹線の掲示板で知ったらしいです。

これが本当なら結婚後はすぐ別居したという話がありますけれど
そもそも藤原さんと陣内さん属する両方の事務所が口車合わせたうえで
やっており、陣内さんと藤原さんが夫婦の演技ができなかったことを通し、
また陣内さんは藤原さんとそもそも結婚している気なんてない。

自分は勝手に結婚させられただけで独身なんだぞ。
という形で女性と付き合っていたら、浮気になっていた。
なんかこの線が真相だとすると陣内さんはとばっちりですね。
最も陣内さんの性格はいたるところで「あいつ最悪」といわれているようなので
藤原さんの当て馬にされたのかもしれません。

当て馬というよりは陣内さんを懲らしめるつもりで行われたのかも。
まあ、そんな感じで離婚歴のついた藤原さん。
その彼女をなだぎさんは狙っているということです。

なだぎさん自身は友近さんと交際していたけれど、別れたとのことです。
久しぶりに連絡しようとしたら、連作先すら変えられていたということです。
友近さんは付き合うときは情熱的に、冷めたら一気にひくまるで波のような人ですね。

ところで、なだぎさんの姓名判断を見てみたところ、
人生は貧困と苦労が付きまとうということです。
その分、それらを克服するために想像力や判断力が優れている。
名前だけの判断なので、相手になる人はなだぎさんの人生は困難ばかりつきまとう。
その困難に折れそうなときに支えてあげれるような人でないと
結婚はしないでしょうね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。