SSブログ

飛石連休の藤井ペイジさんが倖田來未に似ているタレントと結婚、お相手は? [芸能人の結婚・恋愛]

飛石連休 藤井ペイジ 結婚 相手 倖田來未 SHINOBU 性格 相性 について書きます。


おはようございます。
またお笑い芸人の方が職場結婚をしました。
それは飛石連休の藤井ペイジさん。

s-tobiisi_p.jpg
※ 右が藤井ペイジさん、左は岩見よしまささん。

藤井ペイジさんはもともとピン芸人で活躍し、
飛石連休というコンビになって初めて相方の岩見さんは「飛石連休?」
という形で、お笑い芸人に関してはどのつく素人。
ということで、藤井ペイジさんが主に引っ張っているという感じですね。



芸を見てみると、トークが何とも競馬にいそうな人で面白いです。

しかも気象予報士の資格を持っているので、相当頭のまわる人です。
気象予報というか天気図は毎日眺めると株と同じくらい動きが楽しくなります。
というのはどうでもいいとして、

藤井ペイジさんがこのたび、倖田來未さんのものまねをする女性と
結婚することになりました、それがSHINOBUさん。

64.jpg


ということで物まねを実際に見てみましょう。






上の動画がしのぶさんで、下の動画が本人です。
実際に動画のコメントでも「耳を閉じたら本人と何ら変わりないな」
というものが多くて、倖田來未さん本人も認めているとのこと。

ということでまずはおめでとうございます。
なお、SHINOBUさんの本名は大竹 しのぶさんで最初、
さんまさんの元嫁の大竹しのぶかと思いました。
どうも同姓同名のようです(大竹しのぶさんも本名同じ)。

で、この二人の愛称を見ていきましょう。
もちろん姓名判断を通して性格を見ていきます。

藤井ペイジさんの本名で姓名判断を見てみると、
才能と職人芸がものすごくあふれており、人徳あって無難にすごし、
強情に物事を進めていくということで、一見いいことばかり書いていますね。

一方のしのぶさんは孤立だけど独立心が強く、多難ながらも勤勉で真面目な
性格を通して色々と切り抜けていくとでました。
多難だけど真面目で勤勉なのはモノマネ芸人とっては天職なのかもしれません。
というのも、モノマネはまず他人の行動を真似するすなわち勉強がものをいいます。
だからこそ、しのぶさんにとって物まねは天職ですね。

二人の出会いは2012年の春、芸人仲間の結婚式でした。
2012年春の定義が一般的には345月なので、ここらで調べると

サバンナ八木さん。木村祐一さんのこの二人くらいしかでてきませんでした。
ということで高確率でこの二人のどちらかの時に知り合ったということですね。
私としては木村さんの方が確率は高いですけれど。

で、藤井さんは司会を務めてしのぶさんはそこでものまねを披露しました。
その時、藤井さんは「しのぶさんは歌がうまくてトークをすると宮崎なまりが
ものすごく気に入った」となり、数日後はすでに付き合いを始めたとのことです。

そしてクリスマスにプロポーズを行い、婚姻届をバレンタインデーに決めた。
結婚して藤井さんは今、嫁ことしのぶさんの給料を超えることを目標にしている。
とのことです。色々と大変でしょうがぜひ頑張ってもらいたい。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。