SSブログ

なべやかんがいつの間にか結婚していたw お相手は 画像は? [芸能人の結婚・恋愛]

なべやかん 結婚 浅田真央 画像 相手 性格 本名 について書きます



おはようございます。
今日朝起きてニュースを見たら、浅田真央選手の呆然とした顔をみて
本番でしくじりまくって何が何だかわからない状態に
私自身も茫然となりました。

そして気を取り戻したのが1時間後。
浅田選手はフリーでは自分に負けないよう頑張ってもらいたいものです。
鈴木選手、村上選手ものびのびとやってもらいたいものです。
そして竹内智香選手銀メダルおめでとうございます。


さて、予想外の方向からおめでたいことが一つ入りました。
それはタレントのなべやかんさんがいつの間にか結婚していたということです。

nabe.jpg


ということでお相手は元ラジオDJと書いていたので、調べてみました。
まずどんな番組だったのかといいますと、
エフエム茶笛「ラジオ秘宝館」のDJ兼ディレクターということで、
色々調べたのですが、載ってないですね。

DJをやるということで、出ていると思ったのですが
どうも出ていないみたいなので、やはり写真に乗るような人ではないのかも。
あくまでも裏方だから載らないのかもしれません。

ところで、8歳差のけっこんということで、記者会見の際に
父親のなべおさみさんも出てきたようですが、なぜおさみなのでしょうかね。
なべのふたのほうがいいかもしれないと思ったのですが。

ところでなべやかんさんの愛称をちょっと見ていきましょう。
本名渡辺 心さんで、調べてみると苦労と波乱な人生が続くけれど、
その辛さによって先見の目が養われていずれ頭角を現していく。

ただし感情の不安定になった時に運気が最もぶれてしまうので
そこを奥様が支えてあげる必要があるという形ででました。
なべやかんさんはブログにてある不正な行為についてはどんな状況だろうと
痛烈に批判しております。

その様子はなべやかんさん自身もブログに書いていました。
炎上したことに対する感想を。
当時は亀田ボクシング(対戦相手は内藤選手)と泰葉離婚会見について触れておりました。
(2007年11月ごろのブログ記事にて)

泰葉離婚会見については離婚後時で何で記者会見開くのさ。
亀田問題は父親について痛烈に批判しておりました。
それでコメントが800件、1100件とすごいことになっています。

そんな普段はウルトラマンなど特撮について語り、
自分の過去の替え玉試験においても自虐ネタにする心の強いタレント、
なべやかんさん、結婚おめでとうございます。

仮に離婚したとしても替え玉を作らないでください。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。