SSブログ

道端ジェシカさんがバトンと婚約 走りながら交際を始めたのだろうか?  [芸能人の結婚・恋愛]

道端ジェシカ ジェンソン・バトン 婚約 付き合い 浅田真央 メダル について書きます


おはようございます。
おとといのSPで浅田真央選手が転んで鬱状態になり、吹っ切れたのか、
FPではものすごく伸び伸びして、トリプルアクセルなど一つもしくじることがなく
大歓声に包まれて終わりました。よかったよかった。

真央選手がすごい一つの理由はやはりルール改正でしょうね。
ルールが技術重視から芸術重視になってそれほど技術面の努力なくて
無難にうまく滑ればメダルを取れる。
だからこそ、技術重視の今まで見たこともないようなものが希少価値となって
目が行くわけですね。

さて、希少価値でうれしいこととしてもう一つ。
こちらは婚約、結婚の話題になるのですが、モデルの道端ジェシカさんが婚約
を決めたのですが、お相手はバトンさん。

1930.jpg

最初バトンと思ってまさかこのバトンと結婚したのか。
何をやらかしたんだジェシカさんは。
と思ったのですが、これは冗談です。

je.jpg

ということでこちらがお相手のジェンソン・バトンさん。
レーシングドライバーです。



よくみるとぎゅんぎゅん回っておりますね。
バトンさんは2009年ノワールドチャンピオンで長年交際していたことが
明らかになりました。長年というのはやはり、2009年には二人そろって
雑誌のインタビューを受けていました。

しかし、ここで面白いことがありまして、201年にいったん破局を迎えます。
破局の理由はバトンさんがレーシングバカというのが一番の原因です。
女よりもレーシングを選ぶ。男としてはかっこいい選択です。
女より仕事を選ぶ、私はこの姿勢はかっこいいです。

なお、バトンさんはいろんな女性(日本人でない、イギリスの女性)と
次から次へと交際しては即効破局を迎えて
結局、ジェシカさんと復縁することになりました。

おそらくこれはほかの女と付き合ってみたけれど
やっぱり元の18か月も付き合っていたジェシカさんが
なんだかんだ言って一番よかったという結論にたどり着いた。
ということでしょう。

で、今回婚約を伝えたのは実はバトンさんでもジェシカさんでもなく
バトンさんと同じところに所属するマクラーレンさんでした。
彼が「二人の婚約に祝福する」というツイートが流れてこのような事態に。

ということで面白いのは一度破局しながらも
何かしらの理由で復縁して婚約に至ったということです。
車でいうと一度乗った車が何かしらの理由で気に食わなくなり、
いったん手放してほかの車に切り替える。

しかしほかの車廃位にはいいけれど何かが物足りない。
それが分かって元の車に乗って安心する。
そんなタイプの婚約ですね。薬指に結婚指輪があるということで
結婚も秒読みでしょう、おめでとうございます

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。