SSブログ

長澤まさみさんが伊勢谷友介と破局していた、気象予報士の逮捕が影響? [離婚破局]

長澤まさみ 伊勢谷友介 破局 浮気 恋人 武田恭明 気象予報士 逮捕 画像 について書きます。


おはようございます。こういう人がみだらな行為すると本当に思います。
「なぜ風俗店でやらなかったのか」と。
ということでみだらな行為で逮捕されたのは気象予報士の武田恭明さん。

taked.jpg

いい顔しているのにみだらな行為で逮捕です。
それは置いとき、気象予報は最近、ほとんどあてになりません。
それは予報士のせいではなく、色々都市化が進んで何が起きるか予想しにくくなった。
というのがあります。そしてもっと予想しにくいのは人間同士の付き合いです。

ということで気象予報士の逮捕の後に長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが
破局していたことがわかりました。
こちらは気象予報のように前から予想はついていたのでしょうか。
いいえ、実際は正反対でむしろ結婚につながる話が多かったということです。
けれど裏では別れ話に向かって淡々と進んでおりました。

naga.jpg

2013年8月ごろは二人でよく歩いたり、コーヒー飲んだりと
堂々としてデートする様がいたるところで目撃されていました。
中には手をつないで歩いているという画像もあったのですが
実際にそれを見てみると、何も手をつないでいませんでした。

伊勢谷友介さんといえば私の中では
「あれ、この人宇多田ヒカルの元旦那じゃなかったっけ?」
と思ったのですが、実際は違いました。

ちなみに伊勢谷友介さん自身は大物女優や歌手と次から次へとデートを
重ねては破局している模様です。
その当時アイドルだった広末涼子さん、歌手で今はちょっぴり落ち目の浜崎あゆみさん。
他、色々な女に手を出しては破局する。

たぶん付き合いはこれからも大物とするでしょう。
でも結婚する人はいたって普通の一般人のような気がします。
なんかまだまだ老年になるまでは遊んでいたい、というやんちゃな顔が出ているのです。
なので、これからも大物の若いアイドルあるいは女優と付き合うでしょうね。

一方の長澤さんは週刊文春当たりでは関東連合の連中と付き合っていた
といわれているので、黒いうわさは前からあった模様です。
何でも元彼と付き合っていたら、元彼が関東連合絡みの金を使い込み、
その返済を長澤まさみに求めさせたとか。

そういえば最近関東連合に絡んだバーニング、谷口さんの情報を見かけないけれど
吉松さん、大丈夫かなあ、狙われていなければいいけれど。

なお、長澤さんと伊勢谷さんの破局原因はすれ違いが生じたそうで
浮気ではないとのことです。こういった人間関係の心を天気でたとえると
低気圧が近づいてきているのはわかっていながら実は、テレビでは高気圧が
きますよ~とばかりほざいていた。

そしていざ低気圧が来て……。

asoko.jpg


nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。