SSブログ

ジャガー横田の夫が不倫、どこぞのシングルマザーにプロレス技をかけられた、相手は(証拠つき) [浮気・別居]

ジャガー横田 夫 木下博勝 不倫 プロレス さんま IMALU 結婚 について書きます。 


おはようございます。
いやあ、昨日ですか、さんまのまんまという番組で自分の娘の恋人に心配していました。
さんまの娘はIMALUさんですが、彼女の恋人はドラマーでさんまさんいわく、
「ドラマーは収入の波が不安定やねん」とのこと。

よって、IMALUさんの結婚には反対とのこと。
模試結婚してもどちらかが浮気したら父親としては複雑な気持ちでしょう。
さんまさん自身、大竹しのぶさんと離婚経験していますから。
自分の娘も離婚かあ、というときどんな気分になるのでしょうか。

ということで芸能人の離婚は基本、浮気から入る口が多いです。
そしてこのプロレスラー(元)もついに夫を他人の女にプロレス技をしかけられた。


とのことで、誰がやったのかといえばシングルマザーです。
その前にプロレスラーって誰よ。
そう、ジャガー横田さんと夫で医師の木下博勝さんです。

zero02.jpg

夫婦としては色々な試練がありますが、不倫も大きな試練ですね。
というのも夫婦の愛っていつまでも長続きはしないもので
何度かこういう形で危機は訪れます。

その時、別れるか多少の浮気くらいは目をつむるかによって
夫婦の意味が改めて変わってきます。

木下博勝さんは沖縄でABCクリニックの院長を務めて
そこで知り合ったシングルマザーの女性と不倫関係に陥った。
ということをなんと、シングルマザーの女性が愛人関係をばらされたとのこと。

そして面白いのが証拠がばっちりLINEにあるということで

line.jpeg


LINEの流れを見てみると、木下先生は不倫相手を猫をいじるかのように
遊んで思い通りにならないとちょっとブチギレる。
まあ、男だなあとつくづく思いますね。

しかしブチギレるところはやはりジャガー横田さんの重圧を
不倫相手にぶつけているからなのでしょうか。
ジャガー横田さんと木下さんは家ではどのような関係なのかわかりません。
夫婦といっても旦那が強いのか奥様が強いのか。

奥様が強いときは旦那が不倫する場合は自分より精神的に隠したな相手に
好意をもち、それを強要していくというのが木下さんのパターンでしょう。
ということは家でもジャガーさんは強いのでしょうね。

最も奥様が強いから、木下さんの浮気に関してこうコメントしています。
『彼を信じます』と涙目ながらも気丈な態度だったとのこと。

しかし愛人がばらしたってのが面白いですね。
愛人からするとだんだん木下さんの態度に腹を立ててきたのではないでしょうか。
そして精神的に隠したと思われた相手に下剋上された。
とのことで、木下さんはやはりMなのでしょうね。

ということで、さんまの娘IMALUさんも仮に結婚したら夫の尻を
スティックでたたきはしたらいけないけれど、軽く操るくらいの気丈さがないと、
もろく崩れる可能性が高いです。


asoko.jpg
nice!(0) 

ふなっしーと民主党のクイズ議員が大激怒、結果フジテレビと大手ブロガー逮捕なる? [差別や批判など]

ハムスター速報 保守速報 管理人 逮捕 脅迫 民主党 クイズ 小西ひろゆき 飲酒運転 ふなっしー 激怒 めちゃイケ について書きます


おはようございます。
ここ最近、一触即発な状態が多いですね。
ウクライナが一触即発状態になったかと思えば、今度は台湾でそれが起きる。
そして日米韓の会議でも日本と韓国が一触即発で米国がブチ切れそう。
ということで2014年は怒りの年になりそうです。

ということでこちらにも飛び火した模様。
まずはふなっしーがめちゃイケで岡村さんなどに対して激怒しました。
普段、語尾に「なし」をつけるのですが、それを付けずに
『フジテレビはひどい!』『ゆるキャラを侮辱している!』と怒ったとのこと。

その時、めちゃイケでは視聴率を20%出して色々ひどかったですからね。
ジミー大西ちゃんなどが久しぶりに太った連中の中でもみくちゃにされて
内山君もついでにもみくちゃ。すごく腹抱えて笑いました。



まあ、いろいろひどかったようで。
そしてもう一人、こちらはネットを中心に大いににぎわっております。
それが民主党の小西ひろゆき議員です。


305525e0.png


民主党当時、飲酒運転の厳罰化を書いておきながら
こうしてブーメランを起こしたことで、ネットで大騒ぎになりました。
すると、小西議員はこの対応に反して自分のツイートを歪曲した連中全員を訴える。
と、法的手段にでました。

あくまでも合法な範囲で自由に批判してほしいが行き過ぎたものは
きっちり逮捕あるいは裁判所にて名誉棄損で訴えるから覚悟しとけよ。
という形でその対象になっているのが大手ブログのハムスター速報や保守速報です。

まあこちらは一つの記事で100コメントは軽く超える者ばかりで
凄いときは5000コメントと毎日が炎上状態になります。
なので、保守速報やハムスター速報などでは管理人を気遣ったり罵倒したり
阿鼻叫喚の騒ぎとなっております。

しかし、小西ひろゆき議員は民主党クイズ王と呼ばれているのですが
この由来がまた面白くて国会の場でクイズを突然やったとのこと。

小西議員は安倍首相に対して
「日本国憲法で人権保障を定めた条文は何条か知らない」
と、ほぼ罵倒する形で安倍首相に質問したところ、

安倍首相は
「まずですね、あまり人を指すのはやめたほうがいいですよ」
「これは大学の講義じゃないんですよ」
と、軽くあしらわれた後に
「クイズのような質問は生産的ではない」と叱られた模様です。

もちろん炎上した模様、ブログやメールに抗議の内容がたくさん寄せられたとのことです。
民主党としてこのお子ちゃまな失態はさすがに教育し直したほうがいいのでは。
と、一人の大人として本気で心配になりました。

オバマもですが民主党の基本理念は平等です。
しかし平等と弱者に目を見ているつもりで実は友達をないがしろにする。
というのが民主党の弱さであり戦略でもあります。

よって今日米同盟に亀裂が走ろうとしている。
もちろんそれは中国の戦略だという視点もありますが、
しかし小西議員の子の行動を見ていると、民主党は少し勉強したほうがいいのでは。
と、本気で思ってしまいます。

ということでふなっしーも民主党への怒りも共通するのは相手のていたらくぶり。
そして名誉棄損といったところでしょうかね。
でもある意味お前らが言うなという状態です。

ふなっしーのすごさはゆるきゃらなのに積極的に自分を売り込み、
そしていろんなテレビに出て年収2億程度得たことですが、
短期間で有名になったばかりにめちゃイケに悪用される形となりました。

小西議員のすごさは国会の場でクイズ大会をいきなり初めて
国会で何で大切なことを語らないで遊んでいるんだ。
と罵倒されたことです。


しかしふなっしーの場合はゆるキャラの名誉棄損が視聴率を馬鹿みたいにとる。
ってのは皮肉なものですね。

視聴者が求めているのはまさにそういった低俗な部分。
あられもない姿なのですから。


asoko.jpg
nice!(0) 

お笑いのナイナイがついにコンビ解散か? 矢部っちの子を岡村さんに会わせたくないw [びっくり・衝撃]

安倍首相 タモリ 笑っていいとも 矢部浩之 岡村隆史 ナイナイ 息子 名前 
について書きます。



おはようございます。
今日の笑っていいともに安倍首相が出るということで、大きく話題になりますが
一体どんな話になるのでしょうか。

早速民主党の大畠章宏幹事長が咬みついていましたが
民主党の元首相だった鳩山さんもファッションショーに出演するなど
ブーメランがそっくりそのまま跳ね返っています。
もちろん今日は休日で国会は休みです。

どんな話になるのかですが、政治の話はほとんどしないでしょうね。
しかし、アメリカのオバマなんか同じようなバラエティ番組に出演して
ぼろくそにコメンテータにたたかれて憤慨しまくったとか。

そうすると大統領の権威が失墜する可能性が高くなります。
そうならないためにはそういう人間に合わせない。


ということで、ここから別の話になりまして、
ナイナイの矢部さんと嫁の元アナウンサー裕子さんの間に子供ができました。
名前は稜(りょう)といいます。


20130408.jpg


男でも通じるし、女でも通じる名前です。
最初はまた「DQN」かと思ったのですが。

そんな中、矢部さんはりょう君について「岡村さんに会わせたくない」とのこと。
矢部さんはテレビ収録があるために、りょう君の誕生に立ち会うことはできませんでした。
そして生まれた後に岡村さんの父親からおめでとうメールはあったけれど、
岡村さん本人からは一切連絡はなかったとのこと。

で、すでにおむつを替えて汚物がたとえ手につこうが全く気にならないとのこと。
もちろんこれは親でなければわからないでしょう。
本当に食事中に赤ん坊が汚物をだしたところで、自分は汚物を取り換える際に
それがついたとしても、だからどうした。
という気分になり、おむつを取り替えた後はさっと水洗いして終了です。

自分の子供はそういう意味でも特別なのです。
それ以外の理由はやはりトイレ掃除ですかね。
トイレ掃除するとき、便器の中に手を突っ込んで洗っているので
トイレに汚物がこびりついてようが、関係なく洗っていました。
ただ、トイレ掃除の跡はせっけんで手を洗った後、アロエクリームなどを塗って
肌を保護しないとガサガサになるので気を付けましょう。


とにかく汚物がついて何も感じないのか
と思う人は実際に子供を育ててみるとわかります。

それは置いときまして、矢部さんは岡村さんにりょう君を合わせない予定です。
というのも岡村さんに合わせないからこそ、岡村さんと合わせたときに
りょう君がどんな反応をするかものすごく楽しみだからとのこと。

だから最初、合わせない時は岡村さんのことが嫌いだから会ってもらいたくない。
と思ったのですがどうやら違ったようでむしろ岡村さんを信頼し、芸人として見ているから
岡村さんにあえて合わせないほうが面白そうなんだなあと。
ここに矢部さんの芸人魂といたずら心を見ることができます。

矢部さんはこっそりと将来息子がスポーツ選手になることを目指しており
そのためにサッカーボールなどをすでにおいているとか。
子供の才能は親の環境もかなり影響を与えますからね。

役者の子供が役者になるのも、役者の親を見て役者であり続ける環境に育つ。
もちろん道のりは非常に長いでしょうが、あなたも含めて頑張ってもらいたいものです。
ということで改めて矢部さんおめでとうございます

asoko.jpg
nice!(0) 

TOKIOの夏フェス(サマソニなど)参加が非常に珍しいと話題に なぜなら [音楽の話題]

TOKIO DASH村 夏フェス サマソニ ジャニーズ 理由 まな板 城島 涙 台湾 中国 国会 について書きます。



おはようございます。台湾が中国に乗っ取られる。
ということで現在、台湾の国会議事堂が台湾の将来を考える若者たちに
占拠されて、台湾が危なくなろうとしています。
ツイッターなどで助けてくれという情報が流れているのですが、
どうすりゃいいのさという感じで。

あれを見ていると民主党が日本にやろうとしていたことがまさにこれだったのか。
と考えると血の気が引いてきますね。
やはり何が一番嫌かというと、日本の培ってきた土台が根底から崩れる。
もちろん人間ってのはなれる生き物なので、たとえ他国に侵略されたとしても
数日たてばなれるでしょう、その慣れが最も怖い部分ですが。



そんな中、ほっとなる話題を一つ。
TOKIOが夏フェスに参加するということが大きく取り上げられていました。
TOKIOといえば最近はDASH島、村もあってかこのようなイメージです。

6f9654f4.jpg

考えてみれば彼らは色々資格を持っていてすごいことになっていますね。
くいっぱぐれがまさにない状態です。
その中で、TOKIOの本業はバンド、そしてアイドル。
バンド講演では若い人より年季の入った人が多いとのことで、
女もいるけれど、男もそれ以上にいるということで、間違いなくDASH効果でしょう。
私も行きたいですし。

ところで、TOKIOは9月21日に生まれてからメジャーデビュー20周年。
ということで新しいことを何かしたいね。
といういつものDASHののりで夏フェスに参加することがわかりました。
ここもDASHとして放映してくれるとありがたいのですが、
色々な権利が絡んでいるのでしょうね、放映するとしても。

その中で7月から8月にかけて行われる音楽の祭典に出演することが決まったと。
主にサマーソニック、略してサマソニなどに出演するということです。
で、これはジャニーズでは初めての参加ということで、話題になっています。

その中で外国からも有名なバンドたちが次から次へと参加して、
ベースの山口さんなどは意気込んでいる模様です。

個人的にサマソニなどで歌を歌った後、DASH村のテーマでも弾いてくれると
ありがたいなあと思っています。
そして「くわとギターはこんなに違うんですよ」と説明してくれると
笑いが絶えなくなるでしょう。

また、長瀬さんはファンから「短パン姿でお願い」と頼まれて
短パンで歌うことを約束しています。
長瀬さんはメジャーデビューの一曲目から短パンだったので。



ところで、ネットでは鉄腕DASHで城島リーダーが涙をなぜ流したのか。
ということが大いに話題になっていて、しかもまな板がより話題になっています。
きっかけはDASH島で二階建ての建物を作り、その中で城島リーダーが思わず
一階から二階にはいる部分を忘れて全部一面、まっ平らに埋めてしまいました。

その時、松岡さんが冗談を飛ばしてリーダーの苦労をねぎらうと
リーダーがそれに対して男泣き。
そしてつられて周りも涙をこぼしてしまったということです。

その後階段を入れるために床の一部分を削ったところ、
その床が平らなこともあって「あれ、まな板にしようぜ」となりました。

20140317.jpg

それがアニメなどで胸があまりないとされるキャラに当てはまる。
ということでコラ画像が作られて大騒ぎになったとのこと。
最初は3.11の後に放映されたから、3.11関係かなあと思ったのです。

あるいはDASH村の誰かがなくなったのかなとも。
実際はそういうことではなくて、ほっとしています。
殺伐さがますます感じられる世の中だからこそ、こういう話題を通して気持ちを広げて
いけたらいいなあということで、頑張ってもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 

ワイルドワンズ渡辺茂樹さん死去、ゴーストライター疑惑、死因、そしていとこがまさかの [音楽の話題]

宇多田ヒカル ラブホテル 結婚 ロンブー淳 挙式 ワイルドワンズ 渡辺茂樹 佐村河内守 加藤茶
について書きます。


おはようございます。
宇多田ヒカルさんがラブホテルに入ったことがない。
たった一言だけで「やっぱ姐さんに一生ついていきます」
といった反応がネットでおこり、笑いが止まりません。
最も宇多田さんは結婚しているので入ろうが別にかまいませんが。

また、ロンブー淳がハワイで挙式を上げて、それが番組として放映されたため
色々芸人たちのネタの巣窟となりました。
淳さんは亮さんにとても感謝しているとのこと。
ロンブーのオールナイトから追いかけてきた私としては
淳の結婚でほっとすると同時に、スピード離婚はしてもらいたくないな。
と、心から思っています。

そんなおめでたい話題がある中、こちらはおくやみです。
元ワイルドワンズの現在は音楽プロデューサーの渡辺茂樹さんが
63歳でお亡くなりになられました。

2014031.jpg

ご冥福をお祈り申し上げます。
ところで、ワイルドワンズというのは初めて聞いた言葉ではありません。
どのような歌を歌っているのでしょうか。



適当に取り上げたのですが、2013年ということでなくなる数か月前。
のワイルドワンズの歌ですね。
この中に渡辺さんはおりません、なぜなら脱退しているから。

実際一度ワイルドワンズは解散したけれど、2006年あたり再結成した。
けれども渡辺さん自身は再結成に入らなかったが、ちょくちょく参加していた。
ということからメンバー間の中では仲は悪くなかった模様です。

で、作曲を見ていくとキャンディーズの曲などを作っていた。
ということですが……。
しかし、その作曲は渡辺さんが本当にゆったのか。

もしかしたら佐村河内みたいに別人にやらせたのではないか。
といったゴーストライター疑惑を持たざるを得ません。
ということで調べましたやはりゴーストライターに作曲といったものは
ありませんでした。ほっとしています。

なお、ゴーストライターで騒がれている佐村河内さんは今、
カスラック(jasrak)に対して著作権を主張しているとのこと。


それは落ちきまして、渡辺さんはワイルドワンズではチャッピーの愛称で
呼ばれて、実際にワイルドワンズのファンたちはこう述べています。

チャッピーがいなければワイルドワンズじゃない。
目立つ存在じゃないけれど、いることで調和の取れる人
死因は今も不明だから殺されたなんてことはないよな

また、加藤茶さんとはいとこらしく、私としてはそこが驚きました。
加藤さんは若い嫁さんと今、幸せそうで実は色々と虎視眈眈狙われて
心配している人も多数です。

その中で、チャッピーがひときわ目立つのがバラの恋人という歌。
間奏としてフルートを入れているとのことですが、ないですねえ。
キーボードでフルート入力をしているのかな?




ワイルドワンズ自体は渡辺さん加入がきっかけになり
それまで地味なフォークバンドというところから明るいバンドになった。
ということで、渡辺さんはやはりほかの人が述べているように
影武者ながらもいなければみんなが目立たない存在だったのでしょう。

最後になりますが、ワイルドワンズの現在のメンバーはみんな
がんに侵されているとのことで、ある意味いつ死んでもおかしくない状態とのことです。
1960年代から70年代を走ってきた人たちが一つ、消えようとしていますね。
ご冥福をお祈り申し上げます

asoko.jpg
nice!(0) 

遠野なぎこの実母が自殺未遂、そして小保方晴子さんの家族が失踪、解決は中森明菜にあり [芸能人のいざこざ]

小保方晴子 中森明菜 鬱 自殺未遂 遠野なぎこ 母 について書きます


おはようございます。
最近、女性の時代だといわれていますがその女性がしっかりすることで
男性としても「よっしゃ、やってやるぜ」という気分になる。
しかし、その女性たちがしっかりしないと男性もふにゃふにゃになり
ひいては社会全体に影響を与えてしまう。

ということで、女性の時代としての特徴である一人、小保方晴子さんが今、騒がれています。
もちろんその理由は論文の盗作から実は研究自体が眉唾もので
それまで小保方さんをほめていた人たちが一気にアンチに転がりました。


obokata3.jpg


一部のサイトではおいおい、これ見て小保方晴子さんが自殺したらどうするの。
と突っ込みたくなるくらいにたたいております。
それだけ期待もでかかったために、裏切られたときのショックときたら
なんだかAKBや声優が「私、恋人できました」と言われたときのファンがアンチに
跳ね返るような反動に近いものがあります。

小保方晴子さんの家庭はすでに失踪して自殺しているのではないか?
とすら言われています。
まあ、気持ちはわかりますけれどね。

家族だって本当に娘がSTAP細胞作ったったら有頂天だ。
その後一気にそれは嘘でしたなんて言われたら、娘の嘘の責任を取りたくなる。
生きるのが恥ずかしくなる、そういう気持ちになってしまいます。

親というのはそういう意味でも大変ですね。
小保方晴子さんはきっちり研究して汚名を返上してもらいたいと思っています。


ところで、親はしばしば子供を困らせます。
その一人が遠野なぎこさんの母親(自称)。


nagiko_02.jpg
※ なぎこさんの母親ではありません


みずから灯油をかぶり、自殺しようとした。
遠野なぎこさんは母から虐待を受けて育ったとのことです。
もちろん虐待、育児放棄などをするからなぎこさん自身は母親と決別する覚悟を持ちました。

で、なぎこさんの母親(自称)はパニック障害と認定され、
なぎこさんに事務所側が一度会ってみたらどうか。
といわれても、なぎこさんは過去のなぎこさんがされた所業を思い出すと
怖くて行けないとのことです。

そりゃ行って殺されたらたまったものじゃありませんからね。
それに行ったらおそらく罵倒するでしょう。
本当に謝るなら自殺なんてことはしないでしょうし。
自殺する前に事務所などにごめんなさいといった言葉を入れるでしょうし。

だから、なぎこさんの母親自体がまだ大人になりきれてない。
もちろん精神的な意味での大人です。

なぎこさん自身は母親を焼き殺す夢を見たとのことで、
ちょっとあの世的世界から考えると、なぎこさんが思っていることが
何かしらの形でなぎこさんの母親に届いて、そうしなければ、そうしなければ。
といったエネルギーでも働いたのでしょうか。


ということで、小保方さんの場合は小保方さん自身がやらかしたことで
結果として家族に被害が及んだ。

一方なぎこさんは母親がやらかしてなぎこさんに被害がさらに及んだ。
こういう時、本当に気持ちが不安定になり、実際に小保方さんは誰かが見張らないと
死ぬのではないかといわれています。

そういう時、ちょうど鬱状態で常にファンクラブに対しても愚痴と妬みしか
書いてなかった中森明菜さんが、明るい言葉をファンクラブに投げかける。
という事案が発生しました。

ぜったい毎日元気でいてやるう!
目をまあるくする日を、ぜったいにみんなに…贈るからぁ

前向きな言葉というのは正直、他人が見るとむなしいなこいつ。
と思われがちですが、自分で自分を励ますからこそ効果があるのです。
特に中森さんといったかつてめちゃくちゃみんなからよいしょされていた人。
というのはそれだけ重圧もすごいです。

見ず知らずの連中に罵倒されたり殺害予告を受けたり、
そしてふられて自暴自棄になったり……。
だからこそ、明るい言葉を自分に投げかけることによって、
まずは自分で自分を勇気づける必要があります。

人間、生きていれば必ず重圧があります。
そういった時に自分で自分を支える必要が出てくるわけです。
ということで小保方さんはどうなるのでしょうかね。

asoko.jpg

nice!(0) 

2000年当時大人気だった326さんの悲惨すぎる生活の実態、売上1000万、給料10万円? [経済の話題]

326 生活 年収 月収 キムヨナ通り 佐村河内守 騙される 詐欺 価値 について書きます。



おはようございます、生きるならやはり欠かせないお金。
まあ、お金持ちと貧乏の違いっていろいろありますね。
その中でも月収10万円で十分という人もいれば、1億でも足りない、足りなさすぎる。

この違いってどこから来るのか、考えたことはありますか。
ということで、今回お金の話題について触れていこうと思います。


まず、お金で現在もびっくりするくらいしかもらっていないのが
2000年あたりに19という歌手のCDジャケットなどで一世風靡した
イラストレーターの326さん。



この歌が個人的に19を知ってそれ以外はあまり知らないという、
さびの部分がすごくグッとくるものがあります。
ところで、326さんが日刊ゲンダイのインタビューに答えておりまして、
実は19の歌が販売されたときが一番貧乏だったと振り返っています。

というのも知名度は爆発的に上昇し、売り上げは1000万を超えた。
しかし、326さんに支払われる額はたったの10万円。
今もたったの10万円で生活をやりくりしているとのこと。
326さんは東京のある会社に所属していたということで、
ほとんど売り上げは会社に取られたとのことです。

実際に弁護士が326さんの仕事の正当な収入をみたら、300万円以上はあったとのこと。
ただ、326さんは日刊ゲンダイではひきこもりと自分を自称していますが
過去の報道などを見ると、実は大の女遊びが好きなイラストレーターで
女子校生を中心にくいまくっていたそうです。
実際に食われた女性たちの326さんに対する評価はすこぶる悪いとのことで。

もし女性に対しても326さんの態度がよかったら
母性本能が働いて、326さんの現状に対してもっと多方面からアドバイスを
してくれたかもしれませんね。


ところで、326さんが精いっぱい働いても月収10万円程度だった。
あれ、これって似たようなものをつい最近耳にしたことが。
そう、ゴーストライター問題の佐村河内守さんです。

kouti.jpg

最近の報道だと彼はピアノですら初心者レベルだったということが話題に。
しかもマスコミへの記者会見ではゴーストライター達に対して
「よくもばらしやがったな、お前ら覚悟していろよ」と反発しつつ
同時に自分の演技のもろさが突っ込まれると、慌てて記者会見をしめる。

しかしこのような演技を行っていた人間が月収3000万円で
ゴーストライターには30万円程度だったというのだから驚きです。
しかも総収入は軽く1億を超えるとのこと。

こうなると、詐欺師として生活するのが一番お金が入るんじゃないか。
って普通に考えて思いますよね。

頭を精一杯使って価値のないことにお金を何としてでも払わせる。
佐村河内さんの行動を見ていると、つい……という気持ちで思いたくなります。

なおもう一人、今お金でもめている人がいます。
キムヨナさん、ソチオリンピックで銀メダルを取ったスケーターです。
しかし、銀メダルは絶対におかしいと韓国では今もクレームを入れているとか。

で、キムヨナさんは母国で「キムヨナ通り」という道路を京畿道軍浦市側が
提案したのですが、それをキムヨナの母親側が自分の経済事情を理由に
「それをやる場合は必ず私ら事務所側に通すこと」と宣言。

すなわち、肖像権などでお金を莫大に事務所側に提供する。
ということから猛反発が来ているとのことです。

で、キムヨナの母親の経済事情が非常にやばい。
投資で大失敗を父親が行い、その失敗につぎ込んで悲惨な経済事情を解決するために
キムヨナがもう一度、ソチオリンピックにでたとなっています。


ということで、3人を取り上げたのですが色々と面白いなあ。
なんというか、人は幸せの絶頂のところで「まさか」がおこり、
その時初めてどのように対応するかで、結果がわかれる。

326さんは正直、無知が原因だった。会社にいいように使われたけれど、
その後爆笑問題の太田光さんの妻が326さんの才能に惚れこんで、
自社の所属するタレントになったということです。

彼は今、ボランティアなどであちこち絵を描きながら
生活自体は変わらないけれど、やりたいことをやれて幸せな様子。

一方佐村河内守さんは今までゴーストライターとしてお世話になった人たちに
喧嘩を売って、ますますお金が遠のいていくのでしょう。
いや、彼はまた何かの手法で騙せばいいと思っているのかもしれません。
だからまた詐欺行為をやるでしょうね。

今度はしくじらないぞといろいろ計算してまた幸せの絶頂で下り坂に行くだろうと。
キムヨナさんは本人と同時に回りの影響でまた色々もめるでしょうね。
最終的に出てくるのはその人本人の人柄、などでしょうかね。

そう考えるとお金は人柄にも表れますね。
特に自分がピンチになった時、助けてくれる人とそうでない人。
このヒントが彼らの生き方にあるのではないでしょうか。

asoko.jpg

nice!(0) 

小島よしおがオール巨人に泣きつく、笑えないその理由を調べてみると行き着く性格、そして [芸能人の仕事]

オール巨人 小島よしお そんなの関係ねえ おっぱっぴー 落ちる 原因 チュートリアル 小森純 松本人志 について書きます。



おはようございます。
人間ってのは常に試練が訪れます。
試練を解決するたびにいつの間にか成長し、そしてより新しい試練に立ち向かう。
ということでこの方は現在、試練に立ち向かっているようです。

ということで芸能人の小島よしおさんがとあるテレビ番組において、
オール巨人さんに相談をしたというのが話題になっています。

何かというと、泣かず飛ばすの業績で小島よしおとして
どの方向に飛んだら再ブレイクするのかということです。

そのことについてオール巨人さんは
新しいネタみたけど、ジャンルは同じやん。
ジャンルを新しいものに替えていかんとあかんのちゃう。


というアドバイスです。
しかし、これってどうなんでしょうね。
アドバイスにはあまり見えないのですが。

実際再ブレイクしたとしてもまた泣かず飛ばすのところでしょう。
そういえる理由が性格にあります。

24時間テレビでは小島よしおさんの性格の悪さが露呈されたということで、
その一つが上から目線でものをいうこと、先輩だろうがため口を出すこと。

最もそれ自体が芸ならいいのですが、視聴者から見るとそう見えなかった。
ただ目上の人も軽くあしらうようで腹が立った。
という意見が多いです。

特に鳥居みゆきさんとダンディ坂野さんは24時間のドッキリ企画だとはわかっても
その上で悪口を本人たちに向けて言うのですから、小島よしおさんが選ばれた。
というのは普段が普段だからという理由からでしょう。
でなければ仕掛け人に小島さんを選ぶ理由がありませんし。

それどころかふだん悪口言わない人に仕掛け人になって悪口を言ったら
「こいつ、何か企んでいるな」と疑われますしね。

とはいえ、現在も仕事があるのはこういうところがみられるからですね。
例えば野球の応援。小島よしおが来ているんだぞ。
ということをわかってもらうためにこんな姿で応援しました。

kousien.jpg

営業じゃないけれど、小島よしおといえばパンツ一丁だ。
自動的にツイッターで広めてくれる人が多数いるので、
まさに自分の母校を応援するといった、営業でないけれど自分の趣味などを
こうして形にするってのはうまいものですね。


そのほか、オール巨人さんは小島さんにパンツはあまりはかないほうがいい。
ここぞというときにはいたほうがいい。といったコメントをしていました。
こうなったからといってどうなるかはわかりません。

それにお笑い芸人ほど、浮き沈みが試されるものです。
つい最近だと、チュートリアルの二人が地元、京都において後輩のノンスタに
ぼろ負けを喫しました。何の勝負かというと、人気勝負です。

すなわち、大手ラーメンチェーン店「天下一品」に一緒に行きたい芸人は?
という項目でチュートリアルの徳井さんが地元京都なために圧倒的に
地元じゃないノンスタの嫌われキャラ、井上裕介にぼろ負けを喫しました。

嫌われているからこそ、その反面で井上さんの魅力を知ったものは
マニアックになってしまう。光が濃ければ濃いほど影も濃くなる。
という法則ですね。

徳井さんはそこまでじゃなかったということですね。
だから小島よしおさんが次に目指すのはそこかもしれませんね。
徹底的に極端になりきる。

といってもパンツ一丁でおっぱっぴーはすでに極端ですか。
そういえばくりぃむしちゅーの二人がいまだに生き残っているのは
特に上田さんはトークがうまいので、トーク力を磨く。
トークを磨くには人々の心やここをいじると面白くなりそうだ。
といった計算が必要になりますね。

上田さんのほかにはダウンタウンの松本人志さんですね。
彼はベニーオークション詐欺でやらかしたひとり、小森純さんにベニーオークションのことで
突っ込まれて、小森さんは血の気が引いていた模様です。

松本人志さん自身も映画のことで色々叩かれて罵倒されていますが
それを持っても小森さんがやらかしたことに対して直接メスを入れる。
たぶん上田さんも小森さんに対しては同じように突っ込んでいたでしょう。

小島さんも素でそこまでやるけれど、それをお笑いに持っていくか、
あるいは場の空気が凍り付いてしまうか。
そこが芸人としていろいろ試されているでしょうね。


そう考えると最初は一発ねたでもなんでもいい。
その後、一発以外で芸だけじゃないところも磨いてみる。
幸い小島さんは漢字検定1級をもっているので、一発芸以外のところを磨くのは
そうむずかしいことではないでしょう。

後は人柄を改めることでしょうかね。
こいつは人柄が好きだから仕事を出したい。
私の知る限りだと、とんねるずの石橋さんがそうでないかと。
とんねるずは落ち目だと何度も言われても番組を一つもっているのは
やはりスタッフに対して受けがいいということになります。

人間、知らないところで何をしているかってのは意外と大切なものですね。
ということで、小島よしおが干されそうなところを深く掘り下げていくと
色々と笑えない現実が押し寄せてくるなあと感じます。

asoko.jpg

nice!(0) 

スジですねの宇津井健氏がおなくなりに。宇津井健氏ってそもそも何が有名なの? [おくやみ]

宇津井健 コサキン 筋ですねえ 俳優 人柄 特徴 安田美沙子 下鳥直之 について書きます



おはようございます。
先日、タレントの安田美沙子さんがデザイナーの下鳥直之氏と結婚し、
色々な人からお祝いメッセージが届きました。

調べてみると、磯山さやかさんやベッキーさん、元AKB48の野呂佳代さんなど
主に保田さんと同年代の女性が多い模様です。
まずは安田さん、結婚おめでとうございます。

ところでその2日後に今度は大物俳優がお亡くなりになりました。
宇津井健さんです。

3327fb49.jpg

宇津井健さん、いや、宇津井健氏を逆さから読むと神経痛となります。
どうでもいいことですが、ご冥福をお祈りします。
宇津井さんの死には仲代達矢さんなどやはり年季を重ねた俳優たちが
悲しみのコメントを出しております。

その中で渡る世間は鬼ばかりの役者陣、
赤木春恵さん、泉ピン子さんなどもメッセージを出しています。


でも、宇津井健の名前は知っているんだけど、
どういう有名なドラマに出ていたのか、名台詞や名演技などは
どういうところがあるのかといわれると、今ひとつピンときません。

そこで、宇津井さんを少しでも深く知るために色々見ていきます。
まず私自身が覚えているのは小堺一機さん関根勤さんのコンビラジオ、
コサイキンではよく宇津井健さんネタが登場し、その中でも有名なのが

スジですねという一言でした。
今だによくわからないのですが、いつも笑う前のところでスジですね
という言葉を関根さんが物まねしていて面白かったです。


さて、役者としてはどういうものが有名なのか。
まずはヒューマンサスペンスドラマシリーズの赤いシリーズ。
こちらは殺人事件などを通して主人公たちにまつわる人間ドラマを
改めて見つめ直していくというものです。
山口百恵さんなどが共演を務めておりました。
宇津井さんは主人公が多いです。

また、「相棒」では警察庁のトップである金子文郎警察庁長官役
を演じておりました。

後はザ・ガードマンという警備関係のドラマです。
これがもとで警備会社ができたとか。
そして渡る世間では鬼ばかりでは泉ピン子たちの父親役として出演。

実際に宇津井さんの役どころ、人柄をみると面白いことがわかります。
まず、坂上忍さんが宇津井さんと一緒に演技の稽古をするときにこう述べていました。
台本は持たずに最初から本番としての気迫がある。

水谷豊さんは宇津井さんに抱きしめられつつ、同時にユーモアあふれた
包容力のある人と述べていました。

仲間由紀恵さんは宇津井さんに孫扱いされて、舞台公演などでは差し入れなどを
よく持ってきたとのことです。
そういったところから気遣いのある方なのだなあと感じます。

そして藤原紀香さんは宇津井さんの人柄には触れていないものの
涙がずっと止まらずにブログを書くのも震えて震えて大変な状態だ。
ということを漏らしていました。

そこから察するに、宇津井さんは多くの人に影響を与えたのだなあと感じます。
ということでご冥福をお祈りします。

asoko.jpg

nice!(0) 

アスリート同士がフライデーで熱愛発覚、お相手はプロ野球巨人の坂本勇人と体操の田中理恵 [芸能人の結婚・恋愛]

田中理恵 坂本勇人 フライデー 熱愛 画像 について書きます



おはようございます。
フライデーがまたまたやってくれたようです。
プロ野球の巨人所属の坂本勇人内野手とロンドンオリンピックに出場した
日本代表の田中理恵さんがなんとフライデーに取られたとのことで、
その問題の画像がこちらとのこと

8ac92f16.jpg

なお、付き合い始めはいつなのでしょうか。
美菜さんが推測するところ、田中さんがプロ野球の始球式で
ボールを投げた時、そこからもう付き合いが始まったのではないか。
と、推測されているようです。

2ちゃんなど、色々な反応を見てみると
お似合いだなあという意見や、俺の勇人があああという発狂した意見。
色々ありますね。全体的にお似合いだぞという意見があるからこそ、
破局したときの反動がちょっぴりこわそうです。

また、坂本選手は食事面でいろいろ心配されていました。
坂本選手は基本、外食ばかりだからきっちり自炊できる人。
料理を作れる人と一緒になって欲しい。

とあるインタビューではすきやのサラダと牛丼ばかり食べている。
と、のっていたので確かにそれを見ると心配になりますわ。
マー君の嫁、里田まいさんのようにうまい手料理、しかもうまいだけでなく
マー君の栄養をきっちり考えたバランスある食事。
田中さんがそういう人でしたらいいですね。

なお、田中さんは料理を作る側でなく、
一流シェフの創る料理を食べる側として、今番組が進められているとのこと。
だからこそちょっと手料理の方大丈夫かって心配はありますね。

(といっても女性のほとんどは結婚を機会に自分で料理を作るとのこと。
だから取り越し苦労の可能性が高いです)

しかし、私が驚いたのはやはりアスリート同士ということでしょうか。
プロのアスリート同士が結婚して生まれた子はやはり必然的に
アスリートの道に向かうのでしょうか。

そういえるのは基本、子供は親や周りの人間に影響を受けて育つからです。
少なくとも両親がアスリートなら子供は確実に親の真似をするでしょう。
そうするとほぼ高確率でプロのアスリートになっていることでしょう。

なお、坂本選手も田中さんも自分たちが付き合っている。
というコメントは出していないし取材にもそういうのは応じていないとのこと。
フライデーの上記画像があると、どうもその場のノリでとったというよりは
お前ら付き合っているだろって突っ込まれるでしょうね。

asoko.jpg

nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。