SSブログ

細川ふみえが芸能界復帰、どんなスキャンダルかと思ったら、結婚後の生活が……。 [芸能人の仕事]

細川ふみえ 復帰 干される 理由 松本人志 ワイドナショー 時間移動 ビットコイン について書きます。



おはようございます。ビットコインがすごいことになっています。
システムエラーからすぐに計画倒産ときて、CEOは日本にとどまっているという情報と
実はそれは偽物ですでに本人はカナダに逃亡しているといわれています。
ああ、これからいろんな手が追及してくるでしょう。

そしてもう一つ、ダウンタウンの松本人志さんがメインパーソナリティーを務める
ワイドナショーが笑っていいとも日曜日の後続になることがわかりました。
せっかく深夜でやるから価値があるのに、日曜朝に来られても困るのでは。

そんな中、一人の芸能人で元グラビアアイドルが芸能界復帰しました。
細川ふみえさんです。なんと今年で42歳です。

95fdafd6.jpg

細川ふみえさんはふーみんの名で親しまれており、特に胸が大きくて有名でした。
バスロマンのCMではよく歌っていました。なお、こちらが20歳の細川さん

humie.jpg

本当に年を取るというのはすごい違いが出てきますね。
若いときは写真集もあってかそれこそあどけない顔だったのに
年を取ると色々人生経験を凝縮した、そして性格がだんだんと現れる。
そんな顔になっていきます。

ところで、細川ふみえさんは実を言うと一時、テレビに全く出てこなかったのです。
何か当時スキャンダルをやらかして干されたのかな。
と思って調べたところ、すごい男性には難ありの遍歴です。

まず、1999年に大道芸人と結婚しようとしたけれど、2005年婚約解消し、
その後すぐに実業家の男性と結婚したのですが、その男性はなんと、奥様がいらっしゃった。
奥様がいてしかも細川ふみえさんと結婚した、浮気が結婚になり重婚になりました。
ハーレム願望だったのでしょうか?

それは置いとき、旦那の会社が倒産を迎えて細川さんは多額の借金、
20億ほど引き継いだといわれています。
子供はその間に一人産んでいて、実は子供の年齢が細川ふみえさんが干され
ながらも復帰できた理由の一つだといわれています。

離婚直後はお金はもちろんなく、アルバイトをしながら生活を送り
そしてテリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!に出演。

細川さんは実は子供が生まれてから芸能活動を自分から調整していたようで、
離婚後本格的に金がない状態でシングルマザーとして生きている。
そして子供が小学生になったのをきっかけに芸能界再活動を始めたということです。

しかし、ここまで大変だったとは。
私が知っている細川ふみえさんはただただ胸の谷間がそこらの
グラビアアイドルと大違いなんだよということでしたが、
だんだんとグラビアアイドルだけでは仕事ができない状態になった時、
まずはヌード集を出してお金を稼ぎだし、その後も子供のことを考えて
アルバイトなどを立ててやりくりしていた。

テリー伊藤さんから胸のことについて聞かれると
細川さんはさらに柔らかくなったとFカップを強調七得ます。
基本、子供生まれると女性の胸は膨らみますからね。

しかし、芸能界復帰は自分の息子のこの一言。
ママが喜ぶことがボクの喜びだよ。

なんか漫画によく出てくるようなセリフですが、
それでもやはり子供にそういわれたら考えてしまいますね。
力が出るというか。頑張ってほしいものです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。