SSブログ

中国で大規模テロから共産党崩壊の旗が立ったか? 駅で無差別大量殺人の真相は [海外ニュース]

中国 駅 無差別殺人 真相 犯人 黒幕 テロリスト について書きます



おはようございます。
ジャニーズの赤西仁さんがジャニーズ事務所を退職して、
KAT-TUNというグループから、歌手、赤西仁になっていたのに
本当にジャニーズやめたんだなあと思いました。

しかし、脱退した後彼のファンはどのくらいついていくのでしょうか。
ところで、中国で恐ろしい事件が起きました。
というか起こるべくして起きており、やっとメディアで報道されるようになったか。
とすらいえる状態です。

中国で無差別大量殺人事件が報道されました。
中国雲南省昆明市の昆明駅において、刃物を持った複数の暴徒が次々と人々を無差別に襲撃し
27人が死亡して109人がけがを負いました。

eki.jpg

暴徒は8人ほどで、黒色の服装で統一、
駅前の広場や券売所などに押し掛け、次々と切り付けた模様です。
実際、朝のNHKニュースでは救急車がでてきたり、
その中で倒れている人などが映し出されておりました。

もちろんメディアはこれをテロリストと批判しています。
しかし皮肉なものですね。
何しろつい最近、日本でテロリスト扱いされている韓国では英雄の
安重根(日本の初代総理大臣、伊藤博文を殺害した男、
しかし、彼は冤罪で実はロシア人の暗殺者が彼に罪を着せたとの情報もある)
の銅像を建てたばかりなのですから。

いいかえると他国であろうがテロリストを賛美していたのですから。

犯人はまず、黒色の服装で統一したことから、目立たないように影から切り込む。
夜の9時だったので、計画的犯行は間違いないでしょう。
しかも8人殺傷するということで、雲南省の特徴としては
雲南省にしか住んでいない少数民族がおり
経済ではミャンマーやタイ、ベトナムと近接しているので、そこでの貿易が盛んです。

犯人は5人あるいは6人ほど殺害されていて、うち二人は逃げ延びたようです。
少数民族が多いということから、やはり中国の政策に対抗するものたちの犯行でしょう。
習政権の特徴は少数民族弾圧、他国侵入、そして自国内の環境は放置です。
やはり中国に対する抵抗なのか、あるいは自分たちの現状を嘆いて
自殺するなら他人を巻き込めという形で殺戮に走ったのか。
今のところ不明です。

なお、同時な話題として今、ウクライナにはロシアが介入して
昔と大層変わらない堂々侵略ぶりを発揮しております。
オバマはひきこもり大統領であり、飯食っている場合じゃねえ状態に
どんどんと厄介ごとを処理しなければなりませんが……期待はできませぬ。

なお、大手メディアによれば今、米国が最も危険視しているのはロシアでも
中国でもなく、日本の模様です。まあ、民主党ですから。
太平洋戦争の時、ルーズベルト大統領が民主党だったので、
その時代からも日本は嫌いだったのでしょう。

民主党は基本、日本が強くなるようにできているのでしょうかね。

※ 今入った情報だと、負傷者の中からさらに死者が出て
29人に上っているということです。
しかし私が一番驚いているのはただ一つ。
よく中国でこれがニュースになって全国放送されたなということです。

同じことを普段、中国は少数民族に対してやらかしているのにね。
朝日新聞では中国や韓国のツイッターなどからウイグル族の犯行と
すでに確定しているようですが、朝日ですからね。

おそらく犯人は少数民族でなく、漢民族(いわゆる習近平たち中国政府等の多数民族)
ではないかと思われます、朝日新聞が少数民族に確信を抱いている。
ということから、ますますそっち路線が強いのではないかと。

一方、日本では大阪堺市立中学校の男性教頭が
下半身を出しながらバイクに乗って警察に補導されたとのことです。
女子校生に下半身を見せて、キャー変態といわれるところに快感を覚えて
犯行に至ったということで。



asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。