SSブログ

あなたの身に迫る危険、昨日再婚した浜崎あゆみさんが激太り。なぜ太ったのか。 [音楽の話題]

浜崎あゆみ 結婚 ひなまつり 挙式 腹 中年 について書きます。



おはようございます。
浜崎あゆみさん関連の話題がここ最近、すごく出ているのですが、
その一つは前日行われた東京ガールズコレクションにおける

67f7bf80.jpg

この時、浜崎さんの腹を見た多くの人がw来転げていました。
二の腕もだるだるな状態で、腹が特に目立つので中年のおばちゃんや。
AVに出てくるあの女優さんの体型にそっくりや。
といった声が出てきました。

そして同じく出演していた安室奈美恵さんと比較されていました。

aba43484.jpg

ちなみに安室さん36歳、浜崎さん35歳です。
まず体型ですがどうしてここまで差がついたのか。
日刊ゲンダイだと幸せ太りではないかとされていますが、私個人の推測だと酒です。

浜崎さんは酒が好きだということで知られていました。
また、たばこを吸っています。
一方、安室さんは酒もあまり飲まないでたばこも吸わない。
飲むよりバクバク飯を食べるほうだとのこと。

それがどうしたと思うでしょうが、アルコールは基本、肝臓でアルデヒドに分解され、
アルデヒドが肝臓にある細胞、ミトコンドリアを攻撃します
(わからない方は生物の教科書を読むといいでしょう)

するとミトコンドリアがアルデヒドによって疲れをおこし、
肝臓にも悪影響を与えて脂肪を蓄積します、だから太りやすくなります。
脂肪がたまるという意味で。

酒は少量だったら薬になりますが、多量に飲むともちろん毒につながります。
そして、浜崎さんは冷蔵庫に会ったたくさんのワインを一晩で飲み干すほどの
酒好きときくので、年を取ると体内の酵素量が少なくなり、
それだけ脂肪がたまっていく。まあ、AVだと熟女ものがそうなるのですが。
なので今、お酒が大好きだという人は気を付けるといいでしょう。

特に理由もなく酒を飲むのは酒が好きだからというよりはむしろ
現実逃避(いわゆるストレス対処)の可能性があるので。

hama.jpg

ということで、そんな体型なので昨日、
相手のアメリカ人男性と婚姻届を日本とアメリカに出したとのことですが
やはり目指しているのは妊娠に対する体力つくりなのでしょうか?

とはいえ、出産したら無事におめでとうと言いたいものですな。
前夫、マニュエル・シュワルツさんのように挙式あげてすぐ別居。
という形にならなければいいのですが……。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。