SSブログ

RIZEの金子ノブアキさんが結婚、お相手はファッションブランドの代表の方、画像は? 付き合いは [芸能人の結婚・恋愛]

ほっしゃん 浮気 金子ノブアキ RIZE 結婚 Laymee 活動 付き合い について書きます。


おはようございます。
ほっしゃんが浮気を告白して前妻から大激怒という公開処刑を味わっていました。
ほっしゃんが嘘をついたらなおさら激怒。
「モテないくせにモテるふりするのは最低」

まさに夫婦漫才です。夫婦だからこういった浮気に対しても
ほっしゃんが嘘をついているなということが分かるからこそ、
ここでどははははっとほっしゃんを売るために奥様が体のはったつっこみを
行った、ということでなんという夫婦漫才でしょう。

離婚しても漫才、まさに夫婦ですね。


ところで、こちらはどうなるのでしょうか。
ということで本題になりますが、歌手で俳優の金子ノブアキさんが結婚しました。
ロックバンドRIZEのドラマーです。

jabejio.jpg

で、肝心の相手がファッションLaymeeの代表中村沙織さんです。

b010865.jpg

ということで早速、中村さんのブログを見ると写真が多く、
記事を書くというよりは自分にとって「これいいな」という部分をドンドン写真撮っている。
まさにファッションデザイナーとして絵、芸術的な部分でここ参考になるわ。
そのような感じでブログをつづっておりまして、結婚に関する記事は今のところないようで。

なお、金子さんと中村さんはハワイにて挙式を上げたとのこと。
中村さんのアメブロでもハワイの写真が写っていたので間違いはないようですね。

なお、二人の出会いは仕事でした。
ファッションモデルとして金子さんが勤めてそこから色々と話し合いが行われ、
お付き合いに発展していった。

2011年にはすでに報じられて金子さん自身も「彼女とのデート報じられた」
と書いてあるところから、実に3年近くの交際をしていた模様。
3年といえばある程度お互いのいいところ悪いところを知っているところでしょう。

ただ、夫婦になるとより相手のいいところ悪いところを知ることになり
同時に自分の時間がだんだんともてなくなります。
自分の時間を優先する人は独身がいいでしょうね。

それは置いとき、金子さんは今、NHKの大河ドラマに
主人公・黒田官兵衛の義兄・櫛橋左京進として役を演じておりますが、
上記の画像を見ると、金子さんって誰かににているんですよね。
もちろん、それは歴史上の人物か、神話上の人物か、曖昧ですけれど。
なんというか、どこかの武将にそっくりなのです。

で、金子さんの姓名判断を見てみると、
完璧主義な分、失敗があれば挫折からなかなか立ち直るのに苦労し、
それが忍耐力や積極性を生み出していく。

一方中村さんは現実的で人徳があるけれど、人徳の反面として
よく衝突をおこし、波乱万丈な人生を送る。
中村さんは経営者なのでまさに波乱万丈な人生を送っている。
とみて間違いありません。

だからこの先、金子さんと中村さんはピンチに陥った時、
どう支えてあげるのか、あるいは逃げて浮気などに走るのか。
そういったところが離婚するかどうかの分かれ目になるし、
本人たちの人間としての弱さ、強さにつながっていきますね。


お二人とも、おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。