SSブログ

芸能活動休止中の矢口真里が今でも人気がある理由、ももクロ早見あかりにはないもの [芸能人の仕事]

早見あかり ブログ 休止 矢口真里 収入 浮気 について書きます。



おはようございます。
みんな、なんだかんだいって気になるんだなあ。
口では「オワコンおばさんはどうでもいい」といいながら
実は「早く復帰してくれよ、休んでないで豚にならないでくれよ」
といわんばかりに復帰が期待される人物。

それは矢口真理さんです。

yaguti.jpg

矢口さんのブログは2013年10月13日をもって停止しておりますが
それでもいまだにちょくちょく遊びに来る人が多い模様です。
ブログ記事は絵文字などを使って誕生日をお祝いしたり
誰と出会ったのか、について書いています。

誰というのはもちろん芸能人ですが。
その時に軽く200時程度で触れるブログ。
それでコメント平均100件ですので、すごいですね。

で、彼女はこのブログを1年以上放置しているにもかかわらず、
アメブロなどに張っている広告から収入になっています。
で、なぜ彼女のブログは放置状態なのにいまだにきているのか。
それは週刊紙やワイドショーのおかげです。

週刊紙やワイドショーで定期的に矢口さんのことについて触れる。
それで矢口さんのブログを見る人が何かしらクリックする。
そして収入が入るという仕組みになっています。

ただ、矢口さんの場合は週刊紙がかきたてるから、
矢口さんのブログに収入がはいってきて、同時に早く復帰してくれよ。
俺ら一同応援と罵倒をしてあげるからさ、というまさにみんなが待っているのはエサ。

現在の矢口さんは梅田賢三さんとまた出会っている模様。
梅田賢三さんといえば矢口さんが家に連れ込んで、
元夫の中村昌也さんがそれを見てしまった。
ヒルナンデスでは梅田さんのためにズボンなどを買っているところを
店員が目撃しております。

まあ、矢口さんは復帰するとワイドショーで散々浮気のことを
突っ込まれるから、まだ休止中なのですね。

だから、昨日発表された元、ももいろクローバーZの早見あかりさん。

akari.jpg

彼女は女優の仕事に専念するためにブログを休止するとのことですが
矢口さんのようにブログを休止しても週刊誌が大きく騒ぐ内容のことを
やらかしていないから、彼氏発覚とかでない限り、ブログからの広告収入は
難しいのではないかと思われます。

しかし、矢口さんはよくも悪くも目立っていますね。
早く復帰して、浮気したことも含めてネタにしてもらいたいものです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。