SSブログ

アスリート同士がフライデーで熱愛発覚、お相手はプロ野球巨人の坂本勇人と体操の田中理恵 [芸能人の結婚・恋愛]

田中理恵 坂本勇人 フライデー 熱愛 画像 について書きます



おはようございます。
フライデーがまたまたやってくれたようです。
プロ野球の巨人所属の坂本勇人内野手とロンドンオリンピックに出場した
日本代表の田中理恵さんがなんとフライデーに取られたとのことで、
その問題の画像がこちらとのこと

8ac92f16.jpg

なお、付き合い始めはいつなのでしょうか。
美菜さんが推測するところ、田中さんがプロ野球の始球式で
ボールを投げた時、そこからもう付き合いが始まったのではないか。
と、推測されているようです。

2ちゃんなど、色々な反応を見てみると
お似合いだなあという意見や、俺の勇人があああという発狂した意見。
色々ありますね。全体的にお似合いだぞという意見があるからこそ、
破局したときの反動がちょっぴりこわそうです。

また、坂本選手は食事面でいろいろ心配されていました。
坂本選手は基本、外食ばかりだからきっちり自炊できる人。
料理を作れる人と一緒になって欲しい。

とあるインタビューではすきやのサラダと牛丼ばかり食べている。
と、のっていたので確かにそれを見ると心配になりますわ。
マー君の嫁、里田まいさんのようにうまい手料理、しかもうまいだけでなく
マー君の栄養をきっちり考えたバランスある食事。
田中さんがそういう人でしたらいいですね。

なお、田中さんは料理を作る側でなく、
一流シェフの創る料理を食べる側として、今番組が進められているとのこと。
だからこそちょっと手料理の方大丈夫かって心配はありますね。

(といっても女性のほとんどは結婚を機会に自分で料理を作るとのこと。
だから取り越し苦労の可能性が高いです)

しかし、私が驚いたのはやはりアスリート同士ということでしょうか。
プロのアスリート同士が結婚して生まれた子はやはり必然的に
アスリートの道に向かうのでしょうか。

そういえるのは基本、子供は親や周りの人間に影響を受けて育つからです。
少なくとも両親がアスリートなら子供は確実に親の真似をするでしょう。
そうするとほぼ高確率でプロのアスリートになっていることでしょう。

なお、坂本選手も田中さんも自分たちが付き合っている。
というコメントは出していないし取材にもそういうのは応じていないとのこと。
フライデーの上記画像があると、どうもその場のノリでとったというよりは
お前ら付き合っているだろって突っ込まれるでしょうね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。