SSブログ

ジャガー横田の夫が不倫、どこぞのシングルマザーにプロレス技をかけられた、相手は(証拠つき) [浮気・別居]

ジャガー横田 夫 木下博勝 不倫 プロレス さんま IMALU 結婚 について書きます。 


おはようございます。
いやあ、昨日ですか、さんまのまんまという番組で自分の娘の恋人に心配していました。
さんまの娘はIMALUさんですが、彼女の恋人はドラマーでさんまさんいわく、
「ドラマーは収入の波が不安定やねん」とのこと。

よって、IMALUさんの結婚には反対とのこと。
模試結婚してもどちらかが浮気したら父親としては複雑な気持ちでしょう。
さんまさん自身、大竹しのぶさんと離婚経験していますから。
自分の娘も離婚かあ、というときどんな気分になるのでしょうか。

ということで芸能人の離婚は基本、浮気から入る口が多いです。
そしてこのプロレスラー(元)もついに夫を他人の女にプロレス技をしかけられた。


とのことで、誰がやったのかといえばシングルマザーです。
その前にプロレスラーって誰よ。
そう、ジャガー横田さんと夫で医師の木下博勝さんです。

zero02.jpg

夫婦としては色々な試練がありますが、不倫も大きな試練ですね。
というのも夫婦の愛っていつまでも長続きはしないもので
何度かこういう形で危機は訪れます。

その時、別れるか多少の浮気くらいは目をつむるかによって
夫婦の意味が改めて変わってきます。

木下博勝さんは沖縄でABCクリニックの院長を務めて
そこで知り合ったシングルマザーの女性と不倫関係に陥った。
ということをなんと、シングルマザーの女性が愛人関係をばらされたとのこと。

そして面白いのが証拠がばっちりLINEにあるということで

line.jpeg


LINEの流れを見てみると、木下先生は不倫相手を猫をいじるかのように
遊んで思い通りにならないとちょっとブチギレる。
まあ、男だなあとつくづく思いますね。

しかしブチギレるところはやはりジャガー横田さんの重圧を
不倫相手にぶつけているからなのでしょうか。
ジャガー横田さんと木下さんは家ではどのような関係なのかわかりません。
夫婦といっても旦那が強いのか奥様が強いのか。

奥様が強いときは旦那が不倫する場合は自分より精神的に隠したな相手に
好意をもち、それを強要していくというのが木下さんのパターンでしょう。
ということは家でもジャガーさんは強いのでしょうね。

最も奥様が強いから、木下さんの浮気に関してこうコメントしています。
『彼を信じます』と涙目ながらも気丈な態度だったとのこと。

しかし愛人がばらしたってのが面白いですね。
愛人からするとだんだん木下さんの態度に腹を立ててきたのではないでしょうか。
そして精神的に隠したと思われた相手に下剋上された。
とのことで、木下さんはやはりMなのでしょうね。

ということで、さんまの娘IMALUさんも仮に結婚したら夫の尻を
スティックでたたきはしたらいけないけれど、軽く操るくらいの気丈さがないと、
もろく崩れる可能性が高いです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。