SSブログ

三拍子の久保孝真さんが交際13年で結婚、相手は? 久保さんの性格は? [芸能人の結婚・恋愛]

三拍子 久保孝真 結婚 相手 画像 について書きます。



おはようございます。
フィギュアスケート男子、羽生選手が逆転優勝ということでおめでとうございます。
しかし逆転優勝ってのはすごいですね。
ソチオリンピックの浅田真央選手みたいな感じですね。
SPでしくじったから吹っ切れたのだろうと。

で、こちらの芸能人もようやく結婚して吹っ切ったようです。
お笑い芸人の三拍子、でなく「三拍子」というお笑い芸人の久保孝真さんが
13年間交際していた女性と結婚することがわかりました。

t02200391.jpg


久保さんの年齢は2014年現在は32歳、実に19歳からお付き合いしていた。
色々調べてみると、久保さんは東京都出身で弟が真面目で突っ込み担当。
ということで実際に見てみましょう。



右側が久保さんで左側が合い方でボケ担当の高倉 陵さんです。
彼は北海道出身で一度結婚してすぐ離婚しています。


ところで、久保さんの出会いは路上ライブでした。
下積み時代とでも言いましょうか、ファンの女子校生から恋人関係になり
13年間の交際を経て結婚へという形になりました。

なお、収入は嫁さんの方が多く、あなたの扶養家族にしてくださいという
これまた面白いプロポーズで婚姻届を出したとのことです。
なお、女性は会社員ということですが、どこに勤めているのか、画像は一切ありません。
しかし収入は相手の方が多いということで、久保さんは色々考えるでしょうね。
専業主夫として働くとか。

ところで、久保さんを姓名判断を通してみると性格はもともと頭の回転が速い
完璧主義の方だけど、トラブルがあった時に気持ちが弱くなる。
他には成功するときはどん底から一気に這い上がる状態と出ています。
久保さんはテレビの方ではあまり名前はききませんが、
結婚を機に運気が高まっていくのでしょうか。

そして嫁さんはそういったところをカバーできる人。
すなわち久保さんがどん底に堕ちそうなときにきっちりフォローできる
応援してあげれる人にならないと、久保さんが浮気する可能性がありますね。

頭の回転が速いからこそ、同時に「ああ、こいつに裏切られたのでは」
といった疑心暗鬼の回転も速くなります。
よって嫁さんは交際期間13年で少々久保さんの嫌な側面、嫌いな側面も
つかんでいると思われます。
それも通してお互いに支えったもらいたいものです。

後は特技が和太鼓ということで、ここが三拍子という名前のきっかけに
つながったといわれます。体もある意味立派に太っているので
和太鼓にぴったりあいそうです。

私はどちらかというとプロレスラーの破壊王こと橋本真也選手を思い出しますが。


そういえば、この前記事に書いた石田エレーヌアナウンサーがいます。
彼女は夫の収入が私の収入より少ないと周りに漏らしていて
それが離婚と別居の原因となったとのことですが
(なお、夫の収入は100万円程度、エレーヌさんは800万ほど)

久保さんの奥さまはそういう人じゃなければいいですねえ。
収入はおそらく夫婦喧嘩の要因にもつながりますけれど、
波をつかんで大きくのし上がってもらいたいものです。

その波の一つ、結婚おめでとうございます。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。