SSブログ

本日AKB卒業の大島優子さんを振り返る。彼氏は、演技力は、性格は? [芸能人の仕事]

AKB48 卒業 大島優子 その後 たかっしー コンサート について書きます。



おはようございます。
AKBの大島優子さんが本日卒業ということで、
ニュースではほとんどが大島優子さんを取り上げています。

oosima.jpg


今日卒業ということで、大島優子さんを振り返ってみましょうか。
大島優子さんは栃木県出身で、AKB所属前は劇団に入っておりました。
なので演技力はある方かなと思って調べてみると、
意外と安堂ロイドを例にあげると、大根だな。という評価が多いですね。



しかしYOUTUBEなど別のところでは爆笑問題含めてきちんと評価している。
実際に大島さんの演技を見て判断しないとわからないということですね。

ちなみに演技力があるってどういうことなんでしょうね。
私の感想では演技力があるというのは心が揺さぶられるということですね。

例えば大島さん演じる何かの役で、大島さんが理不尽なことに対して怒った時に
自分の気持ちも大島さんと一体化して怒る。そんなところでしょうか。
大島さんが怒っているのに声が変だったり、緊張感がなかったりと
白けた様子で見ているものが演技力がないなあと感じさせます。

結局形をみて「ああ、これは自分にとってさすがだな」と感じて
言葉や態度などから「ああ、彼女が怒った時自分の心も揺さぶられたわ」と感じる。
そういうのが演技がうまいということでしょうか。


さて、大島優子さんはAKB卒業後は女優ということですが
女優には恋人役もあるでしょう、ということで次は恋人についてみていきましょう。
大島さんは今日まではAKB48なので恋人はいないでしょう。

と思ったら大島さん、2010年にウエンツ瑛士さんと付き合っている。
という報道がされたようです。
その中で一緒に温泉旅行をしたからもしかしたらもうこいつら……
と話題になっているようで。

eiji.jpg

他にはキスマイの玉森裕太さんと付き合っていたのでは。
と熱愛の噂はあったみたいですが、ウエンツ含めて勘違いだった。
と報道されています。

実際はいるのかもしれません。というよりいたっていいんですよ。
前田敦子さんみたいにAKBの間はうまくごまかして隠し通せるレベルだと
別に彼氏がいたっていいのです。

ただ、AKBにも彼氏がいたことがはっきりばれてAKBを脱退させられたという人もいます。
そういう人たちは自分がAKBで常にフライデーなどに狙われている。
という自覚が足りなかった。と考えるべきでしょう。

他には大島優子さんは前田敦子さんたちと合コンをやって謝罪したり、
キムタクに「上から目線、なんなの」と怒られたり
お泊り会ではいつも全裸と、悪い意味で伝説が残っています。

そこで性格を最後に振り返ってみようと思います。
大島さんのすごいところはその場で取材した人がトリコになってしまうこと。
話しやすい、ファンと仲間を馬鹿にしたらきっちり注意するなど、
AKB在籍中から大人びているということです。

だからこそ人には恵まれているといえるでしょう。
卒業後は女優の道を目指すということですが、仕事はくいっぱぐれがないでしょう。
ただし、少しは沈む時期が出てくるでしょうけれど。


ということで今日は最終公演ですが昨日はナイナイ岡村さん扮するたかっしーが
ステージに乱入、めちゃイケでやってくれるでしょう。
大島さん、AKBお疲れ様です。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。