SSブログ

SKE48の松井玲奈さんが一部のファンに大ショックを受けた、何があったのか [芸能人の仕事]

松井玲奈 ファン 騒動 原因 SKE  について書きます。



おはようございます。
SKEの松井玲奈さんが何やらひと騒動を味わった。
ということで、ブログにてこんな一言から始まっています。

3e00a.jpg


玲奈です(・ω・) 世の中からドロドロした気持ちとかそう・・・

実際、モバイル会員にならないとここから先は入れないのですが
ブログにてそこで語られたことはファンに対する気持ちの理解です……。
といっても一体何があったのか、ここは松井さんの歴史などを振り返らないと
さっぱりわかりませんね。

まず、今年の2月に「大組閣祭り」で乃木坂との兼任が決定した松井さん。
そして4月13日に乃木坂46として活動することになりました。
その時、疑問になるのはSKEの活動をどうするのさ、ということです。

そもそも大組閣祭り自体がアイドルをもう一度チーム再編して
ごちゃごちゃにすると新しいものが生まれそう、という企画から始まっています。
ファンとしては嬉しい反面(誰と誰が組むのか楽しみ)
同時に今回の松井さんのように違うグループと兼任する。

となると、自分はSKEのファンなのに乃木坂は嫌い。
ファンはこだわりが人一倍強いです。
ぶっちゃけ、乃木坂もSKEも知らない人間からすると「どうでもいいだろ」
ということなのですが、身近な趣味に置き換えると、意味が分かると思います。

例えば車ならどこでもいいから、ここじゃないと嫌だ。
SKEなら同じ松井でも珠理奈じゃダメ、玲奈じゃないと。
そういったこだわりですね。

そもそもそれすらない人はただただ流されて生きているだけなので、
人生をもう一度見つめ直したほうがいいでしょう。
でないと、人生息詰まった時に死への願望が強くなります。

こだわればこだわるほど、気持ち悪さも比例して伸びますが、
こだわりが強いからこそ、AKBなどが新曲を出した時に一人100枚以上を平気で買う。
こういう現象が起きるのですね。

ちょうどSKE卒業とメンバー再編がごっちゃになって、
ファンとしても正直、低気圧にいる気分です。
だから一部の人は怒りがこみ上げてきます。
それがグーグルプラスのSKE公式チャンネルなどに怒りのコメントが殺到。

今まで俺らが応援していたこと、支えてきたことは何だったのかと。
(これでも柔いほうですが)

だから、松井さんがブログにて自分の気持ちをぶつけました。
それでもSKEそして卒業する人を否定しないでくれと。

で、それがあったのがなんと昨日。
ということで現在20日のファンの心境はどうなのか。
色々調べてみるとあまりないようですね。
普通に友人としてグーグルプラスでコメントしている人が多かったです。

それ以上に松井さんはグーグルプラスで変な写真をとっていて、
ネットでお笑い芸人でも目指しているのかと思いました。


20 - 1.jpg

こういったところから松井さんの魅力にだんだんとはまっていくと
SKE+乃木坂ファンの出来上がりになります。
新しい職場でも頑張ってください、松井さん。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

竹田恒泰さんが元AKB48と交際しているとわかった時の華原朋美さんの反応が……。 [芸能人の結婚・恋愛]

竹田恒泰 AKB48 畑山亜梨紗 華原朋美 反応 韓国 嘘 船 座礁 について書きます


おはようございます。
先日、天皇の血筋を引いている竹田恒泰さんが
元AKBの畑山亜梨紗さんと交際していると報じられました。
年齢差38歳-23歳の15歳差です。


20140418s.jpg


男でいうと大体30代後半に差し掛かるとおじさんになります。
で、おじさんになると男のほとんどの本能としては自分よりも周り。
自分の後継者などに目が行く時期になります。

よって、それは男女ほとんど関係ないので竹田恒泰さんが
まさかAKBの人と付き合うなんて、ロリコンかな。

と、疑われても仕方ありませんね。
ま、男はたいていロリコンですし。そりゃ熟女よりは若い子の方が
妊娠しても子供が死ぬ可能性が低いので、本能ですよ。
男からしたら若い女に目が行くのは。

昨日離婚問題について書いた磯野貴理子さんも若い男に目がいく。
磯野さんの場合は精神的に熟しているのでなく、子供っぽい。
ということから、若い男性をお兄さん扱いするのでしょう。

竹田さん関連はプライベートはお答えできない。
となっているし、本人をいろんなテレビ番組で見ても、
どういう女が好きなのか、そこまではわかりませんし。

でも、あるリポーターによると、竹田さんは合コンに積極的に参加する。
といわれていて、この前書いた南海キャンディーズの山里さんじゃないか。
と思ってしまいました。

で、畑山亜梨紗さんですが調べてみると、
AKB48なんだけど5期生だったことがわかりました。
それ以外の情報はあまり入ってきていません。


さて、私はびっくりしています。
あれ、華原さんとつきあっていたんじゃなかったのと。
その華原さんですが、落ち込んでいる模様です。
ということは華原さんにとっては本気だったのでしょう。

もちろん結婚はお互いの意志が合意しないと成り立ちません。
いくら華原さんが竹田さんを好きだ。
としても竹田さんがそう思っていないなら別れたほうがいい。

また、華原さんは竹田さんと一緒にいるときも自分と竹田さんのレベルが違う。
自分は庶民だということを強く自覚した。
だけじゃなく、チョコレートを竹田さんに挙げて食べてもらったところ、
美味しいも何も言わなかったそうです。

何か報われませんねえ、華原さん。
でもここまで見て無反応なら竹田さんと結婚だけは控えたほうがいいでしょう。
結婚してもおそらくこういう関係が続いて離婚してまた精神が病んでしまうのでは。
という気持ちにこっちまでなってしまいます。

それが付き合っている時にわかっただけでも良しと思ったほうがいいでしょう。
余計なお世話ですが、あなたに恋人がいてそういう反応ばかりしていたら、
別れたほうがいいと正直、思っています。

最も結婚したらしたで色々と問題が出てきて折り合いを付けなければならない。
そこが大変だし、同時に独身では味わえないものもたくさんありますが。


最後に竹田さんといえば主に慰安婦問題や韓国に関して厳しい意見を投げています。
その韓国の沈没船事件ですが、警察が嘘をつくし政府が韓国民を助けないといった
事実が発覚したり、鐘を出し渋ったりと色々と人間の本質が見えてきます。

人間の本質というよりはむしろ、普段からどういう教育を行っているのか。
人間の弱さ、醜い部分などがほとんど見えてきます。
警察は船長たちを逮捕した模様ですが、修学旅行はこれを通して一切行ってはいけない。
という署名が莫大に集まっているとのこと。

まあ、彼らの命を守るならそれもありですが、でもそこが本質じゃないだろうと。
確かに修学旅行なんてない方が死ぬリスクは低くなりますよ。
飛行機事故から今回のような船の事故などいろいろありますし。

でも同時に修学旅行を通して普段味わえないことを味わう。
そうすると人生って少し広い視野で見れるのではないかと思うのですが、
まあ、船で事故に遭遇した親の立場で考えたら、修学旅行なんてないほうがいい。
と思う気持ちはわかりますね。

しかし、政府のずさんさというか人間の醜いところが一気に噴出して
北朝鮮が攻めてきた、という情報が流れるだけで韓国は一気に沈みそうな気がします。
まず大統領が亡命してその後お偉い方は金の取り合いと殺し合いと……。

そう考えたら逃げ場のない日本って怖い国ですね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

恋愛禁止大人AKBが決まる中、磯野貴理子が再び離婚危機に。悲劇を繰り返す理由は [芸能人の仕事]

磯野貴理子 離婚 再婚 大人AKB 主婦 塚本まり子 性格 について書きます。


おはようございます。
昨日、大人AKBが決まって子持ちの主婦、塚本まり子さんになりました。

ga.jpg

大人AKBの企画が出るということはAKBで有名な人たちが次から次へと引退して、
スターがだんだんといなくなる。
なので話題作りの一つとして行ったのでしょう。

しかし、どこまで盛り上がるのか。
この隙をうかがってほかのアイドルグループが今度はでてくるのか。
そういったところが楽しみです。

で、大人AKBで浮かれている中、こちらのタレントは沈んでいます。
それは再び離婚する可能性が浮上したからです。
その方は磯野貴理子さんです。

20120.jpg

なお、磯野さんの前に昨日離婚が成立したのは石田エレーヌアナウンサー。
こちらは石田さんの夫をあまり気づかいをしない、プライドズタズタなことを
平気で行うので、離婚してむしろほっとしているでしょう。

しかし、磯野さんは再び離婚危機ということで
24歳年下の旦那(高橋東吾)さんは平気で浮気してしかも自宅に連れているとのこと。
まあ、24歳も差があると母親と息子の関係になってもおかしくありません。
結婚で夫婦からそういう関係になったのではないでしょうか。

磯野さんは前の夫(マネージャーで7歳年下)と10年間の交際を経て結婚し、
2012年に離婚が成立しました。
ということで、磯野さんがここで離婚してまた再婚するときも年下を狙うでしょう。

そして同じ理由でおそらく再婚するでしょう。
なので、磯野さんの性格や特徴を調べていきたいと思います。
実際、磯野さんみたいなパターンでしたら今、ここを読んでいるあなたも
自分のことだとあてはめて、自分の性格を少しでも変えることをおすすめします。

まず磯野さんの性格を調べてみると、
周りの意見としては正直、うざいおばさんとしか見ていないようです。
で、うざい原因はもともとの性格というよりは極端に精神年齢が低いのが原因。
そう分析している方もいます。

統計学を持ち出した心理分析をあるテレビ番組でやったのですが、
その時も磯野さんは無邪気なハッピー野郎、自由すぎる永遠のお子様。
という分析診断が。

だから旦那からしたら嫁というより年上の子供と接している感覚にいるのでしょう。
よって旦那としては磯野さんは嫁でなく娘という感じ。
だから浮気している理由は好きな女ができたというより、
浮気相手の方がはるかに磯野さんより大人だから。

離婚を乗り越えるには磯野さんの精神的な成長が一番でしょう。
中身は子供、外見は大人の状態だと離婚に至るのはほぼ確実でしょう。

実際、ここで見てもらいたいと考えているのは磯野さんが離婚危機ということでなく
むしろ幼いころの生活や状態が大人になって尾を引くということです。
こればかりは周りの助力、および自分自身を客観視できる状態にならないと
また、同じ状態にいたるでしょう。それこそ無間地獄にいるような感じです。

なので磯野さんに必要なのは大人になることですが……。
人間、自分ほどよく見えないので気を付けましょう。
じゃあどうやって大人になるかというと、孤独になって向き合うことですね。
向き合って自分を研究対象にしていかない限り、自分を成長させることはできないでしょう。

私としては磯野さんは今、孤独を味わっているでしょう。
夫が離れていくということよりも、子供が大人になるうえでどうしても避けられないこと。
それを味わっているのではないでしょうか。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

マシソンとバレンティンが乱闘騒ぎになる中、韓国で船が転覆。日本の対応は、原因は、そして教訓は [海外ニュース]

韓国 船 座礁 死者 行方不明 真相 メディア 反応 自衛隊 マシソン バレンティン について書きます。



おはようございます。
今日は海外の話題ということで、韓国で船が座礁した。
これがネットニュースで話題になっていました。

日本ではジャイアンツのマシソンがヤクルトのバレンティンの挑発を受けて
乱闘騒ぎになる中、韓国では地元の修学旅行生をのせた船が転覆。
行方不明が270人以上、死者9人以上出しています。

68748fdf.jpg


私はこれ見たときアシアナ航空事件をおもいだしました。
すなわち人災が原因で乗客をパニックに陥れたり、機長が真っ先に逃げ出したり……。

今回の船も船員が真っ先に逃げ出しただけでなく、
乗客には部屋にとどまっていろと指示がなされていたとのこと。
実際に傾いた船はこうなっていました。


ce887294-s.jpg
(赤丸部分は真っ先に逃げる船長です)

なお、船は座礁していますが
今ここは船の中、何も見えない。男子数人と女の子が
泣いている。まだ私は死んでいない

ga.jpg
※ 傾いている船内の様子、撮影者は助かった

というメッセージを残しており、早い救助が心配されます。
(ただ、詳しい人によると船の中でいくら電波を飛ばしても
そもそも電話から出る電波自体が弱いから、このメッセージ自体は嘘じゃないか。
とみている人も多いです。水中は超音波じゃないと届かないということです)

普段韓国の対応を見て死ねとか述べている人もこういったことはやはり
無事でいてほしいと考えるあたり(一部は喜ぶ人もいますが)
やっぱり実際に事件が起きるか起きないかの反応は違いますね。


しかしなぜこんなことになったのか。
原因はまだはっきり述べられていませんが、
航路が外れて岩礁に乗り上げたのではないか。
結果、船の底に穴が開いたということです。

で、もっとやばいのがここからで、
まず非難を船長たちが率先して行うはずなのですが
さっきの画像を見ていただく通り、真っ先に船長が逃げました。

それだけじゃなく、もう一度画像を見てもらいますが

ce887294-s.jpg

右下にあるもの、あれは海におちるとボートになります。
よって、ボートも機能していないので
事故が起きても助ける気はさらさらなかったということです。

で、韓国メディアは早速船が日本製ということで
船の会社含めて日本の責任にさせようとしています。
そして日本側も救助出すよと支援を申し出ました。

実際この事故で支援を出すということ自体が
他国のアピールになるのですが、

反対に見えれば自国でそれくらいできるだろ。
ということをわざわざ出しているからある意味、
韓国の弱さがここから出ています。

また、船舶保険に加入しているから賠償金は出るでしょう。
しかし、韓国です、何が出るかわかりません。

計画倒産して「賠償金、何それ」という状態が起きるのではないかと思っています。
被害者泣き寝入りは間違いないでしょう。

責任がないものに身をゆだねる。
ということがいかに危険なのかをこの事件は教えてくれますね。
もちろん、責任があるものに身をゆだねるのも危険ですが、
ないものにゆだねると、自分の命だけじゃなく今後すら危ない。

人間性が事故になるほど問われますね。


※ 追記


なお、行方不明のほとんどの学生は国連にも日本糾弾の手紙を出すなど
韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校であり、
檀園高校といいます。

修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった
とのことで、ここがわかってしまうと何かなあという気持ちになります。
まあ、いずれにしろ早く行方不明者は見つかって欲しいものですが。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

観月ありさが結婚(準備)、お相手は建築業界の有名社長で元タレントと離婚した人、元タレントすげえ [芸能人の結婚・恋愛]

観月ありさ 結婚 青山光司 建築 上原さくら 原因 潔癖症 について書きます


おはようございます。
なんと観月ありささんがまだ独身だったということで驚いています。
結婚準備をするということで、ありささんは現在38歳。

xhina.jpg

で、彼女はすでに結婚しているものだと思っていたので
まだ結婚してなかったのか、という意味で驚きました。
で、お相手がこれまたバツイチの男性です。

xhina2.jpg

上原さくらさんの元旦那、青山光司さんです。
おめでとうございます。
お二人は昨年の秋から親密な関係になりました。

青山さんは策根n4月に離婚が成立したのですが、離婚するまでが大変だった。
上原さくらさんが「夫を殺してやりたい」と言わしめるほど、
どれだけお互い敵対関係だったのさ。と突っ込みたくなるくらい、ひどかったようで。

3a1.jpeg

また、上原さくらさん自身を調べると
一度目の結婚はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんで
この時、流産したとのこと。

また、遠藤さんはとある事情から男性カメラマンを殴り、逮捕。
(これ、調べると男性カメラマンの方に非があります)
で、遠藤さん逮捕を通して上原さんの活動が自粛、それで離婚に至った。

二回目が青山さんで2010年結婚です。
最初、青山さんは上原さんの芸能活動を邪魔させないため、
青山さんのお金で上原さんに尽くしたのですが、

上原さんはそれを通してどんどんわがままになり、
同時にガラの悪そうな人たちと密会していたことが明らかになりました。
心配した旦那は彼らに会わないほうがいいと忠告すると、
上原さんはそれに激怒。

で、別居発表時に上原さんは精神が錯乱して病院に。
そして飛び降り自殺寸前だったとのことです。
その一つが彼女は潔癖症だったというのがあります。
潔癖だから自分にとって気に食わないことは途端に拒否する。
しかし自分にとって気にいることは相手が穢れていようが気にしない。

こう考えると潔癖症はある部分においては極度に反応し、
自分がそれは汚くないと判断したものはそれが汚いものであっても
全く気にならないから、結果として一番汚く見られるようです。
皮肉なものですね。

で、上原さんと無事離婚が成立した青山さん。
観月さんと青山さんはあいた時間を利用してよく飲みにいったり
二人で旅行に行ったとされています。

ただ、観月亜里沙さんの性格や癖を調べてみたら
誕生会の時は周りを強引に誘うところ、それが東日本大震災だろうが
全く関係ねえという姿勢に呆れている人もいるようで。

それはほかの人が見ると、自然体で常に生きているから
何が起きようが、動じることなく生きれるのがすごい。
と述べている人もいます。

ここだけ見ていると小沢一郎が東日本大震災の時に東北に出向かずに
東京で政治パーティーでニコニコしていたときを思い出しますね。
ただ、小沢さんは観月さんと違って政治家ですからね。

おそらく青山さんと観月さんは結婚するでしょう。
(現在、結婚準備中)

しかし結婚して上原さんのように何でもかんでも気遣いすぎたら
また上原さんのようにわがままをいって別居から離婚に至る可能性があります。
だからこそ芸能活動だろうがきっちり夫婦間で会話をとる。
手間と面倒をかけてもらうというのは必要になりますね。

芸能活動しながら主婦やっている人はいますし。
まあ、そう考えたら夫婦そろってプロレスと芸能活動している北斗健介夫妻は
凄いんだなあと改めて思い知りました。

今度は泥沼にならなければいいですね、おめでとうございます。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。新ネタの物まねにファンや女優の怒り殺到。なぜキンタローは炎上されるのか [芸能人の仕事]

キンタロー 炎上 怒り 激怒 殺到 理由 菜々緒 について書きます。



おはようございます。
今日もトレンドニュースをお読みいただき、誠にありがとうございます。
その中で気になるニュースの奥を解説していきたい。

ということで、キンタローさんが新しいものまねをしたところ、
怒りのコメント殺到で炎上騒ぎになり、いまだに収まりがつかない。
ということでまずはキンタローさんのネタを見ていくことにしましょう。



本家のE-girlsのAmiさんです。



7e98a94d.jpg

これに対してツイッターなどでは
「面白くない上にAmiファンとして許せない」
「悪意ありすぎて話にならない」

というコメントから
「でもキンタローがやるおかげでE-girlsの知名度が上がるよな」
「キンタローの炎上でこれからE-girlsがどんどんでてくるかも」

私自身はキンタローさんが炎上するまでそもそもE-girlsって誰と思いました。
実際、ニュース内容をまとめたスレッドにおいても
「Amiってそもそも誰、E-girls初めて聞いたけれど、誰」
というコメントが多かったので、知名度はまだないほうでしょう。

ヤフーニュースなどに積極的に取り上げられていませんし。
キンタローさんの方が取り上げられているくらいですから。

で、結果としてE-girlsに興味を持つようになったので、
キンタローさんが物まねをして炎上するというのはある意味、
広告をしてくれるようなものですね。

そう書いたら私が今度は炎上騒ぎになってしまうか(汗。
それは置いとき、キンタローさんは前田敦子さんのものまねをしたときも
「にてねえ、さっさと舞台から降りろ」といった炎上騒ぎになりました。

キンタローさんは炎上される運命にでもあるのでしょうか。
その一つがコメントにあった「Amiに敬意をはらってない」というコメント。
物まねするときはただモノマネするだけじゃない。

きっちりその人の特徴を捉えるだけでなく
物まねされた人に敬意を表して「似てる」だけじゃなく
「物まねしているこいつすげえ」と感じさせる。

しかしキンタローさんの踊りを見ていると、キレが良くてなかなか見ごたえが
あるのですが、やはりファンからしたら物まねされると複雑な気持ちになりますね。
何しろ本家と比べると似ていないといった問題だけじゃない。

そもそもモノマネすること自体が神聖な大地に土足どころか悪性の黴菌が
うじゃうじゃ入った足で踏み入れることになり、許せないどころの気持ちではないでしょう。
神聖な聖域をよくも汚してくれたな、という気分です。

物まねといえばいろいろいますが
その一人、コロッケさんも新山千春さんの物まねした時、炎上騒ぎになりました。
今ではどうなのか、情報が入ってきていないのでわかりませんが
物まねをされてうれしいと感じる人がいる反面、
物まねされることに対して本気で激怒する人もいる。

特にファンからすると、オリジナルはすでに理想像で
それを物まねするやつはたとえ姿や顔がそっくりだったとしても。
歌やダンスがそっくりだったとしても、モノマネすること自体が許せない。
そんな気持ちになります。


ところで、キンタローさんはこの騒動に対してどのようなコメントをしているか。
あみちゃん…ものまねしても私の事 嫌いにならないでください

と、いつものネタでふっていました。
キンタローさんからすると、笑ってもらうはずがみんなに叱られて
ちょっとショックを受けているようです。

しかし、あるスレッドにはキンタローさんがいたからこそAKBは今でも目立っている。
そもそもこの人がAKBの真似しなければ、AKBはもう終わっているだろう。
とすら言われています。

そういえばキンタローさん、大人のAKBに落選したということですが、
落選してよかったと思います。
だって自由にモノマネできますもの。炎上しようがどうだろうが関係なく。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ビッグダティこと林下清志が5度目の結婚、なぜ彼はもてるのか [芸能人の結婚・恋愛]

ビッグダディ 林下清志 年齢 結婚 離婚 理由 秘訣 について書きます


おはようございます。
私の家族が呆れたニュースが今日はいってきました。
それはビッグダディこと林下清志さんが再婚したとのこと。
お相手は10歳年下の一般女性の方。

e66800c7-s.jpg

こちらもまたテレビ局が取材すれば、誰なのかわかるはずです。
それは置いとき18人の子供がいるとのことで、ギネスに挑戦するのだなあ。
少なくとも現在の子供の数でもギネスレベルなのにさらにギネスを作るつもりで
いるところがこのおじさんのすごさを語っています。

56a04f91.jpg

現在タレントの美奈子さんと離婚してから1年たってすぐ結婚となります。
なんというかこの人は女に飢えているというよりはむしろ、
どんどんと子供が産めなくなったら嫁の新陳代謝がおきている。
そんな感じもします。


しかしここで改めて疑問がわきます。
それはなぜ、ビッグダディは離婚してまた女がよって結婚するのか。
ここを探っていきたいと思います。

今回結婚する方はもともとビッグダディのファンでした。
で、最初の奥様佳美さんとビッグダディが離婚した理由がまず、
ビッグダディがある連帯保証人に引っかかり、借金を作ったこと。
そして妻が妻らしい行動をしないで離婚の相談を持ちかけたこと。

で、美奈子さんと離婚した理由は自分たちの子供。
彼らが再婚を通して性格が暗くなり、このままでは危ない。
だから自分よりも子供のことを考えて離婚したとなっています。

実際、美奈子さんはある番組で「私は離婚する理由がない」
と語っています。

それなにに1年で再婚です。
子供のことを考えているのか、自分のことを考えているのかさっぱりわかりません。
またこれでダディの子供が暗くならなければいいのですが、
暗くなったらまた別居から離婚に至るのでしょうか。

しかしビッグダディが結婚離婚を繰り返しながらも、離婚したかと思ったら
また結婚する、このもてる理由を探っていきたいですね。

もてるといえば芸能人では濱口優さんがいます。
彼も女からたくさん持てるけれど、結婚はしていません。

もてる理由の一つにプレゼントをよくする。
そしてディズニーランドの話をして盛り上げるというのがあります。

ビッグダディもよく見ている人からすると細かいところに目が届く。
すなわち気配りがよくできる人だと述べています。
気配りできるからこそ、女性がそういった部分にひかれる。

奥様はある意味気配りができないというか、細かいところを見逃す人なのでしょう。
よく言えば大雑把ということです。
ビッグダディを見ていると、いかにしてもてる男になるのか。
その秘訣がいろいろ隠れていそうですね。


ということで他にも調べてみました。
ビッグダディのどこがいいか、すごいか。
俺についてこい、といった子供がたくさんいるから引っ張っていかなければならない。
そういう父親のあるべき姿がでているところがいい。

他はダディの金目当て、芸能人だから今くっつけば自分は不労所得で暮らせる。
これはよく舞妓が大物政治家とくっついて隠し子を作る。
そういう裏話にそっくりですね。

他に調べてみると、ビッグダディにあるもの。
それは分厚すぎる人間力にあると。

多くの女性から見ると、ビッグダディは最低な男に見えます。
実際離婚結婚を何度も繰り返しているから最低だな。
と思う人は多いです。

しかし、少数の人は今回再婚した方のようにダディの持っている人間力。
ここでもすでに書きましたが、気配りが細かい。
そういった些細なことに目をやる、そんなところに「ああ、この人かっこいい」と感じる。

みんながみんな、ダディを嫌っているわけじゃありません。
やっぱり少数はむしろそんなダディに惚れる人だっているのです。
正直、ダディと再婚するとリスクの方が大きくなるでしょう。

何しろお金の問題で今でもダディは困っていますし
それに子供たちとコミュニケーションをとっていかなくちゃならない。
他人の子供とです、それがいかに重圧に感じるか。
それでもダディとくっつくのは相当の覚悟じゃないとやっていけないでしょう。


とりあえずおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

セカオワのピエロが破局、原因は? そして山里亮太と結ばれる? [離婚破局]

山里亮太 セカオワ SEKAI NO OWARI DJ LOVE ピエロ 破局 原因 について書きます。


おはようございます。
知らない人間にとってはただただびっくりする。
それがギャップとなって一気に引き込まれる。

ということでバンドにもいろんなのがいてその一人、
4人組バンド・SEKAI NO OWARIのメンバーであるDJ LOVEさん。

lpve.jpg

ピエロですね、メイクだと思うのですが。
そのDJ LOVEさんが1年間お付き合いしていた人と破局した。
しかも期間は1週間。早すぎないかと思います。
女性からしたらLOVEさんの魅力がないのでしょうか。
なお、彼らはこういう歌を歌っています。



彼女がLOVEさんを一週間で見限った理由はわかりません。
性格を見ると、とても温厚で明るい、そして周りはこう述べています。
彼が怒ったところを見たことがない。

温厚で優しいからこそ、付き合った女性と会わなかったのかもしれません。
温厚すぎて、頼りなく感じたから。

あるいは温厚なんだけど、プライベートになると豹変する。
豹変したということは今のところ、調べても出てこないのでたぶん、
普通に優しいお人よしなのでしょう。

とある番組で彼の素顔を見た人は「アンパンマン」と評価していました。
アンパンマンは基本、ふっくらしていて笑顔です。
だからこそ、普段から微笑んでいるのでしょう。
なんというか運の強そうな人に感じるのです。

ここだけみると、LOVEさんにぴったり合う彼女はいけいけで芯の強い人。
性格を見ると強いS満載の女性じゃないと合わないのでは?


で、そもそも彼が降られたという告白をしたのが山里亮太さんの深夜ラジオ。
そこにゲスト出演したセカオワのメンバー。
そこでLOVEさんが自分ふられたと述べました。

で、山里亮太さんとは個人的にも付き合いがあり、二人で脱童貞のために
合コンしまくる~と宣言。
しかもセカオワ調べると、発達障害やら実はピアノの講師など
色々な経歴が一つに集まっているので、深いストーリー作れそうだなあと感じます。

menba.jpeg
※ セカオワメンバー

そういえばここからLOVEさんと親しい山里亮太さんの話題になりますが、
山里亮太さん自身も彼女はいたのではないかといわれています。
それがとあるCMの企画で17キロ痩せた時によくそこまで痩せた。
17キロったら相当辛いですよ。

で、その時痩せた原動力が彼女がいるからではないか。
彼女に励まされたからではないかと疑われたのですが、
山里亮太さん自身は12年間彼女がいないと述べていました。

ということは普通に14年前吐いたのでしょう。
でも、DJ LOVEさんと同じでプラトニックな関係すなわち童貞同士。
だからどんどん合コンして絶対に童貞の看板おろしてやる。
と意気込んでいます。

いっそのこと、LOVEさんと山里亮太さんで結ばれた方が良いのでは。
そうなったらそれはそれで大きな熱愛報道になりそうですが。


しかし、LOVEさんも山里亮太さんも基本、性格は温厚です。
山里亮太さんはアイドルオタクですが、LOVEさんもそういうところは少なからずあるでしょう。
温厚なのにモテないというと原因はいくつかありますが、その一つは女性像。

自分の理想の女性像を押しつけ過ぎるのではないか。
すなわち、こだわりを持ちすぎているのではないかと思われます。
もちろん、男としてはこうであってほしい、ああであってほしい。
そういうのを相手に求めてしまいたくなります。

求めすぎると彼女が「もうやめてくれ」といわんばかりになり、
一週間でふられたのもLOVEさんの描く女性像が強すぎて、
相手が耐えれなくなったのでは。

まあ、こうであってくれ、ああであってくれ……と描いているのがたいていの場合、
アイドルですからね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

離婚して数か月たった西川史子女医がいまだに離婚問題で話題に、その内容が [離婚破局]

離婚 西川史子 夫 佐野実 おくやみ 年収 偽装 について書きます。



おはようございます。
ガチンコにでていた佐野実さんがおなくなりになった。
63歳で2か月前に体調を崩しておなくなりになった。
お悔やみ申し上げます。

佐野さんのラーメンは演出もあってか非常に痛い思いで見ていました。
やらせとわかっていても、です。
でも実質それで佐野さんのラーメンは今だにつぶれていないところを見ると、
本当にすごいおじさんだなあと思います。

さて、佐野さんは多臓器不全でおなくなりになりました。
こういうのは病院関係ということで、こちらの医者タレントがいまだに話題になっています。
西川史子女医です。

何かというと、まだ離婚のことであれこれ突っ込まれているのです。
旦那は福本亜細亜さんという、福祉関係の会社役員の人。
こちらに写真があります。

4e8.jpg

離婚の原因を調べると、どうも西川さんがあまりにも高望みしすぎて
旦那がそれについていけなくなったということです。
ただ、慰謝料などは発生しないので、円満な離婚でしょう。

で、ここで話は終わったかというと違うのです。
なんと、芸能リポーターの井上公造さんから西川女医に対して
「本当に離婚したの、偽装じゃないよね」と疑われているのです。

井上さんは偽装離婚の根拠として
・離婚後に食事に行ったこと
・LINEのやり取りをしている
・元夫が西川にエルメスの財布を贈った

で、西川女医はこうのべています。
離婚したほうが仲良くなるというか、他人になるから楽だ。

これだけ見ると、同じ西川つながりで、歌手の西川貴教さんも離婚した
吉村由美さんと仲良くツーショットを撮ったり、色々プレゼント交換したり。

また、ココリコ遠藤も千秋と離婚しながら一緒に食事を子供交えてとったりと
意外と仲がいいことが分かっています。
まあこれは西川女医の発言と同じでしょう。

結婚して一緒にいるのと、別れてそれぞれやりたいことをやりながら
時々会って話をするという関係ですね。
結婚すると自分のわがままがほとんど通すことができません。
子供が生まれたらなおさらです。

しかし離婚すると自分の時間が大きく空きます。
何が言いたいかというと自分のやりたいことに満たされて正直、
家族よりも自分のやりたいことを優先するなら、独身でいたほうがいい。

あるいはお互いに独立する部分、夫婦そろってそういったところを認めるとか。
色々ありますけれど、西川女医の離婚後の付き合いはいろいろ考えさせられる
ものがありますね。


最後に西川女医の親からの教育が今回の離婚にも絡んでいるということで、
どういうことかというと、お金とコネがあれば世の中の99・9%は解決できる。
これをもとに生きてきた西川女医。

しかし離婚を通して
結婚相手に求めるのは年収4000万円
感謝していることをどうやって伝えようかとしたらお金しかない

という気持ちが

いろんな方が無償で支えてくれた
4000万とか今までの考えがばかばかしくなった。
そういうのが成長ですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

笑っていいともを終えたタモリの現在を探ったら、バイキングの視聴率が [芸能人の仕事]

笑っていいとも タモリ フジテレビ 日本テレビ バイキング 視聴率 について書きます。


おはようございます。
笑っていいともが終わり、フジテレビではバイキングという番組が始まりました。
その中でみんなが気になるのはバイキングの視聴率。

数字で測るというのは残酷なものですが、しかし多くの人は内容よりも数字に興味がある。
あなたには数字以外で色々とものを見る癖を持つことをお勧めします。

と、少し脱線しましたが、バイキングの視聴率は3.1%です。
一方、ヒルナンデスは6.3%、ひるおびが6.8%、徹子の部屋は4.1%となっています。
一つ比較事例としてニコニコ実況を見ると、NHKのニュース時間が一番、
突込みコメントが多いです。その次はニュースですね。

原因は色々ありますが、まとめると面白くない。
というのが確実にあるでしょう。

ただ、私が覚えている限りでは週刊文春だったかな。新潮だったかな。
どっちかは忘れましたが、ヒルナンデスも最初、全く視聴率取れなくて
南原を司会に起用したのは大失敗だったと叩かれていました。

だから1年期間で見るほうがいいのではないでしょうか。
まだ1ッ週間程度ですし、大体こういう感じで来るか。
といったサイクルが分からないと、面白さに気付きませんからね。


ところで、笑っていいとものスケジュールが一気にあいたタモリさん。
タモリさんは今、なにをしているのでしょうか。
カツラをとって自由気ままにサングラスも外して遊んでいるのでしょうか。


tamori.jpg


あるいはタモリ倶楽部で相変わらず羽目を外したことばかりしているのでしょうか。
と思ったらミュージックステーションがあるので、イメチェン生活は無理ですね。
そんな68歳のタモリさんをどうもフジテレビと日本テレビがまた争っている。
という情報が入りました。

秋の改編期をメドにタモリの番組を画策するテレビ局がいろいろ出てきたとのこと。
その一つが笑っていいともにおけるタモリの人気は衰えていないからです。
しかしそれ以外にもいいとも最終回では夢の競演ができた。
ということもあって視聴率はよかったと思うのですが。

なお、笑っていいともの打ち切りを決めたのはフジテレビの亀山千広社長。

NIK.jpg
※ フジテレビの亀山千広社長

低視聴率のいいともを終了しなければ、局全体の上昇は見込めない。
その覚悟を持って打ち切りを決めました。
もちろんタモリからするとそれは快く思っていない様子です。

でもう一つの局は日本テレビです。
しかし日本テレビは実はタモリと因縁を抱えている様子です。
それは今夜は最高!という番組は深夜番組だったのですが、
視聴率が一桁になると、突然打ち切られたとのことです。

タモリでは数字を取れない。スポンサーが付かないという理由で。
そしてタモリさんはそれに抗議をしたが受け入れられなかった。
もう二度と日本テレビに出るものかと決意したと。

しかし、タモリに因縁のある二つの番組が送脱線を繰り広げている。
タモリとしてはテレビ朝日がありますし、NHKだってオファーが来たらどうなるか。
タモリは選ぶ権利があるので、楽しみです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。