SSブログ

俳優の桐谷健太さんが結婚、お相手は、画像は、付き合いはいつ、離婚しないためには [芸能人の結婚・恋愛]

桐谷健太 チリ地震 結婚 相手 性格 画像 離婚 について書きます。


おはようございます。
南米チリで地震が起きて津波が押し寄せてきました。
といっても東日本大震災に比べると津波の高さが40センチ程度でも
安心できない状態です。

さて、話は皮って昨日、俳優の桐谷健太さんが一般の女性と結婚することが
わかりました。おめでとうございます。
相手は母性が強くておっとりした芯の強い方と述べています。


img68.jpeg


初めて出会ったのが今から4年も前で付き合うようになり、
結婚するときは本能でってのがかっこいいですね。
なお、桐谷さんはそれまで芸能人の誰かと付き合ったという情報は
ないことから、4年も前ということを含めてこっそり付き合ていたようで。

桐谷健太さんの代表作はクローズZEROでの不良役などを演じていますが
こちらではラップを歌っていて、なかなか顎あたりがじわじわくる歌い方になっています。




ところで女性の画像は今のところ、探したのですがありません。
どこで働いているのかもわからない状態です。
それはともかく、桐谷さんの性格を通してどのような嫁なのか、見ていこうと思います。

まず、桐谷さん自身は本名で女優の桐谷美玲さんとは兄弟ではないかと誤解されるとのこと。
苗字が同じということは元をたどっていくと親戚だろうと思いますがね。
で、桐谷さんの性格を見ていきますと、

柔軟性があり、忍耐が強く信頼も高い。
しかし、トラブルや孤立に陥る確率が高いけれど
その問題を乗り越えることで人徳あふれて純粋で直観にあふれた人だ。

今回桐谷さんが結婚を決めた時、本能で決めたとあるところから
直感は人一倍すぐれているようです。
それだけでなく、ファンとの付き合いをかなり大切にしていて
その一つがファンとの交流会において、握手するとき、一人ひとり握手するだけでなく
きっちり見送ってくれるとのこと。

また、演技力にも定評があり、クローズやアウトレイジといった暴力系のものに
主に出演している桐谷さんですが、ほとんど取り直しがなくて監督たちが絶賛している。
さらに桐谷さんが出演していたドラマなどにおいて、
共演者が語るには桐谷さんの話題が出てくるとのこと。

凄い幸運に恵まれているなあと思います。
だからこそ、感受性も強いからちょっとした情報に対して真剣に悩み
時には道を誤ってしまう恐れもある。

そんな誤りを奥様がきっちり正してくれる、迷いから答えを見出すような
奥様を本当は知っていて桐谷さんは選んだのではないかと思われます。
なので直観を通してこれからもどんどん活躍してほしいと思われます。

反対に奥様が桐谷さんの悩みに応えれない人物、
感受性が強いところに鈍感だったら離婚の可能性が出てくるでしょう。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。