SSブログ

実写ルパン三世で演じるみんなと銭形のとっつあん(浅野忠信)の女装画像がひどいw [映画の話題]

ルパン三世 浅野忠信 女装 画像 戦犯 バイきんぐ 坂本龍馬 について書きます。

おはようございます。
お笑い芸人のバイきんぐさんが坂本龍馬が暗殺される前の手紙を発掘し、
新政府の財政担当者候補の福井藩士について報告しているとのこと。
これがお宝だったらあいつらが盗みにくるでしょう。

誰かというと、ルパン三世です。
ということで映画のビジュアルポスターが出来上がったとのことで、
早速見てみると、驚きますねえ。

ua.jpg


ルパン役の小栗旬さんの猿みたいな顔、ルパンのずる賢い顔といいますか。
それが分かるような形で出ています。

他には次元の玉山鉄二さん、五エ門の綾野剛さん、峰不二子の黒木メイサさん。
アニメのルパン三世のキャラと比べると、ここでは今ひとつオーラがないようにも
感じてしまいますが、映画になると大化けしてくれることを期待します。

映画の内容は強大な敵を目の当たりにして、
いかにして無敵のルパンチームが結成されたのかという、
ルパン三世グループが出来上がるまでを描いています。

確か長編アニメでそれはすでにえがかれていますが、
実写ではどのようになるのか、楽しみです。


ところで、銭形警部の浅野忠信さんですが、どのような形で演じるか楽しみです。
しかし浅野さん、なんとSNSで女装姿を披露していました。
理由もなく突然です。

asano.jpg

まあ、ただかつらをかぶっただけなので、それで終わりかよと思うのですが。
どうせならメイド服など女性しか切れないものを着て本格的にやってもらいたい。
ただ、予告もなく突然女装姿をさらしたということで、

「浅野さん。。。何処へ」「ついに目覚めた感じですか?」
「ひげそれよ」といった反応がかえってきました。
浅野さんが突然女装した理由はもちろんどこにも書いていません。
もしかしたらこれから撮影するために必要だから、女装しているのかもしれませんし、
あるいは一度、人間ならだれしもがもっているもの。

すなわち、自分のあられもない姿を公開して、裸のままの自分を見てほしい。
自分の意外な一面を見てほしい、何言われても構わない。
だから、とにかく見てほしい。

いわゆるハリウッドや今回のルパン三世などで演じる浅野さん。
しかし素の浅野忠信を見てもらいたい。
どんな人間だって仮面をかぶっています。

この前、武井咲さんがテレビ出ているところとそうでないところでは
態度の落差がひどいという記事を書いたのですが、
浅野さんも、そして浅野さん以外の俳優もみんな役者とはまた違う自分を
魅せることで、色々な意味でバランスを取ろうとしているのではないでしょうか。

これは何も役者だけでない、あなただってあるはず。
どうしても恥ずかしいところがある、でもそれをみんなにさらしたい。
そういう時はさらしておくといいのかもしれません。
少なくともさらせない苦しみからは脱却できるだろうと思われますし、
色々はっちゃけていい方向に転がるのではないでしょうか。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。