SSブログ

離婚して数か月たった西川史子女医がいまだに離婚問題で話題に、その内容が [離婚破局]

離婚 西川史子 夫 佐野実 おくやみ 年収 偽装 について書きます。



おはようございます。
ガチンコにでていた佐野実さんがおなくなりになった。
63歳で2か月前に体調を崩しておなくなりになった。
お悔やみ申し上げます。

佐野さんのラーメンは演出もあってか非常に痛い思いで見ていました。
やらせとわかっていても、です。
でも実質それで佐野さんのラーメンは今だにつぶれていないところを見ると、
本当にすごいおじさんだなあと思います。

さて、佐野さんは多臓器不全でおなくなりになりました。
こういうのは病院関係ということで、こちらの医者タレントがいまだに話題になっています。
西川史子女医です。

何かというと、まだ離婚のことであれこれ突っ込まれているのです。
旦那は福本亜細亜さんという、福祉関係の会社役員の人。
こちらに写真があります。

4e8.jpg

離婚の原因を調べると、どうも西川さんがあまりにも高望みしすぎて
旦那がそれについていけなくなったということです。
ただ、慰謝料などは発生しないので、円満な離婚でしょう。

で、ここで話は終わったかというと違うのです。
なんと、芸能リポーターの井上公造さんから西川女医に対して
「本当に離婚したの、偽装じゃないよね」と疑われているのです。

井上さんは偽装離婚の根拠として
・離婚後に食事に行ったこと
・LINEのやり取りをしている
・元夫が西川にエルメスの財布を贈った

で、西川女医はこうのべています。
離婚したほうが仲良くなるというか、他人になるから楽だ。

これだけ見ると、同じ西川つながりで、歌手の西川貴教さんも離婚した
吉村由美さんと仲良くツーショットを撮ったり、色々プレゼント交換したり。

また、ココリコ遠藤も千秋と離婚しながら一緒に食事を子供交えてとったりと
意外と仲がいいことが分かっています。
まあこれは西川女医の発言と同じでしょう。

結婚して一緒にいるのと、別れてそれぞれやりたいことをやりながら
時々会って話をするという関係ですね。
結婚すると自分のわがままがほとんど通すことができません。
子供が生まれたらなおさらです。

しかし離婚すると自分の時間が大きく空きます。
何が言いたいかというと自分のやりたいことに満たされて正直、
家族よりも自分のやりたいことを優先するなら、独身でいたほうがいい。

あるいはお互いに独立する部分、夫婦そろってそういったところを認めるとか。
色々ありますけれど、西川女医の離婚後の付き合いはいろいろ考えさせられる
ものがありますね。


最後に西川女医の親からの教育が今回の離婚にも絡んでいるということで、
どういうことかというと、お金とコネがあれば世の中の99・9%は解決できる。
これをもとに生きてきた西川女医。

しかし離婚を通して
結婚相手に求めるのは年収4000万円
感謝していることをどうやって伝えようかとしたらお金しかない

という気持ちが

いろんな方が無償で支えてくれた
4000万とか今までの考えがばかばかしくなった。
そういうのが成長ですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。