SSブログ

ビッグダティこと林下清志が5度目の結婚、なぜ彼はもてるのか [芸能人の結婚・恋愛]

ビッグダディ 林下清志 年齢 結婚 離婚 理由 秘訣 について書きます


おはようございます。
私の家族が呆れたニュースが今日はいってきました。
それはビッグダディこと林下清志さんが再婚したとのこと。
お相手は10歳年下の一般女性の方。

e66800c7-s.jpg

こちらもまたテレビ局が取材すれば、誰なのかわかるはずです。
それは置いとき18人の子供がいるとのことで、ギネスに挑戦するのだなあ。
少なくとも現在の子供の数でもギネスレベルなのにさらにギネスを作るつもりで
いるところがこのおじさんのすごさを語っています。

56a04f91.jpg

現在タレントの美奈子さんと離婚してから1年たってすぐ結婚となります。
なんというかこの人は女に飢えているというよりはむしろ、
どんどんと子供が産めなくなったら嫁の新陳代謝がおきている。
そんな感じもします。


しかしここで改めて疑問がわきます。
それはなぜ、ビッグダディは離婚してまた女がよって結婚するのか。
ここを探っていきたいと思います。

今回結婚する方はもともとビッグダディのファンでした。
で、最初の奥様佳美さんとビッグダディが離婚した理由がまず、
ビッグダディがある連帯保証人に引っかかり、借金を作ったこと。
そして妻が妻らしい行動をしないで離婚の相談を持ちかけたこと。

で、美奈子さんと離婚した理由は自分たちの子供。
彼らが再婚を通して性格が暗くなり、このままでは危ない。
だから自分よりも子供のことを考えて離婚したとなっています。

実際、美奈子さんはある番組で「私は離婚する理由がない」
と語っています。

それなにに1年で再婚です。
子供のことを考えているのか、自分のことを考えているのかさっぱりわかりません。
またこれでダディの子供が暗くならなければいいのですが、
暗くなったらまた別居から離婚に至るのでしょうか。

しかしビッグダディが結婚離婚を繰り返しながらも、離婚したかと思ったら
また結婚する、このもてる理由を探っていきたいですね。

もてるといえば芸能人では濱口優さんがいます。
彼も女からたくさん持てるけれど、結婚はしていません。

もてる理由の一つにプレゼントをよくする。
そしてディズニーランドの話をして盛り上げるというのがあります。

ビッグダディもよく見ている人からすると細かいところに目が届く。
すなわち気配りがよくできる人だと述べています。
気配りできるからこそ、女性がそういった部分にひかれる。

奥様はある意味気配りができないというか、細かいところを見逃す人なのでしょう。
よく言えば大雑把ということです。
ビッグダディを見ていると、いかにしてもてる男になるのか。
その秘訣がいろいろ隠れていそうですね。


ということで他にも調べてみました。
ビッグダディのどこがいいか、すごいか。
俺についてこい、といった子供がたくさんいるから引っ張っていかなければならない。
そういう父親のあるべき姿がでているところがいい。

他はダディの金目当て、芸能人だから今くっつけば自分は不労所得で暮らせる。
これはよく舞妓が大物政治家とくっついて隠し子を作る。
そういう裏話にそっくりですね。

他に調べてみると、ビッグダディにあるもの。
それは分厚すぎる人間力にあると。

多くの女性から見ると、ビッグダディは最低な男に見えます。
実際離婚結婚を何度も繰り返しているから最低だな。
と思う人は多いです。

しかし、少数の人は今回再婚した方のようにダディの持っている人間力。
ここでもすでに書きましたが、気配りが細かい。
そういった些細なことに目をやる、そんなところに「ああ、この人かっこいい」と感じる。

みんながみんな、ダディを嫌っているわけじゃありません。
やっぱり少数はむしろそんなダディに惚れる人だっているのです。
正直、ダディと再婚するとリスクの方が大きくなるでしょう。

何しろお金の問題で今でもダディは困っていますし
それに子供たちとコミュニケーションをとっていかなくちゃならない。
他人の子供とです、それがいかに重圧に感じるか。
それでもダディとくっつくのは相当の覚悟じゃないとやっていけないでしょう。


とりあえずおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。