SSブログ

観月ありさが結婚(準備)、お相手は建築業界の有名社長で元タレントと離婚した人、元タレントすげえ [芸能人の結婚・恋愛]

観月ありさ 結婚 青山光司 建築 上原さくら 原因 潔癖症 について書きます


おはようございます。
なんと観月ありささんがまだ独身だったということで驚いています。
結婚準備をするということで、ありささんは現在38歳。

xhina.jpg

で、彼女はすでに結婚しているものだと思っていたので
まだ結婚してなかったのか、という意味で驚きました。
で、お相手がこれまたバツイチの男性です。

xhina2.jpg

上原さくらさんの元旦那、青山光司さんです。
おめでとうございます。
お二人は昨年の秋から親密な関係になりました。

青山さんは策根n4月に離婚が成立したのですが、離婚するまでが大変だった。
上原さくらさんが「夫を殺してやりたい」と言わしめるほど、
どれだけお互い敵対関係だったのさ。と突っ込みたくなるくらい、ひどかったようで。

3a1.jpeg

また、上原さくらさん自身を調べると
一度目の結婚はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんで
この時、流産したとのこと。

また、遠藤さんはとある事情から男性カメラマンを殴り、逮捕。
(これ、調べると男性カメラマンの方に非があります)
で、遠藤さん逮捕を通して上原さんの活動が自粛、それで離婚に至った。

二回目が青山さんで2010年結婚です。
最初、青山さんは上原さんの芸能活動を邪魔させないため、
青山さんのお金で上原さんに尽くしたのですが、

上原さんはそれを通してどんどんわがままになり、
同時にガラの悪そうな人たちと密会していたことが明らかになりました。
心配した旦那は彼らに会わないほうがいいと忠告すると、
上原さんはそれに激怒。

で、別居発表時に上原さんは精神が錯乱して病院に。
そして飛び降り自殺寸前だったとのことです。
その一つが彼女は潔癖症だったというのがあります。
潔癖だから自分にとって気に食わないことは途端に拒否する。
しかし自分にとって気にいることは相手が穢れていようが気にしない。

こう考えると潔癖症はある部分においては極度に反応し、
自分がそれは汚くないと判断したものはそれが汚いものであっても
全く気にならないから、結果として一番汚く見られるようです。
皮肉なものですね。

で、上原さんと無事離婚が成立した青山さん。
観月さんと青山さんはあいた時間を利用してよく飲みにいったり
二人で旅行に行ったとされています。

ただ、観月亜里沙さんの性格や癖を調べてみたら
誕生会の時は周りを強引に誘うところ、それが東日本大震災だろうが
全く関係ねえという姿勢に呆れている人もいるようで。

それはほかの人が見ると、自然体で常に生きているから
何が起きようが、動じることなく生きれるのがすごい。
と述べている人もいます。

ここだけ見ていると小沢一郎が東日本大震災の時に東北に出向かずに
東京で政治パーティーでニコニコしていたときを思い出しますね。
ただ、小沢さんは観月さんと違って政治家ですからね。

おそらく青山さんと観月さんは結婚するでしょう。
(現在、結婚準備中)

しかし結婚して上原さんのように何でもかんでも気遣いすぎたら
また上原さんのようにわがままをいって別居から離婚に至る可能性があります。
だからこそ芸能活動だろうがきっちり夫婦間で会話をとる。
手間と面倒をかけてもらうというのは必要になりますね。

芸能活動しながら主婦やっている人はいますし。
まあ、そう考えたら夫婦そろってプロレスと芸能活動している北斗健介夫妻は
凄いんだなあと改めて思い知りました。

今度は泥沼にならなければいいですね、おめでとうございます。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。