SSブログ

恋愛禁止大人AKBが決まる中、磯野貴理子が再び離婚危機に。悲劇を繰り返す理由は [芸能人の仕事]

磯野貴理子 離婚 再婚 大人AKB 主婦 塚本まり子 性格 について書きます。


おはようございます。
昨日、大人AKBが決まって子持ちの主婦、塚本まり子さんになりました。

ga.jpg

大人AKBの企画が出るということはAKBで有名な人たちが次から次へと引退して、
スターがだんだんといなくなる。
なので話題作りの一つとして行ったのでしょう。

しかし、どこまで盛り上がるのか。
この隙をうかがってほかのアイドルグループが今度はでてくるのか。
そういったところが楽しみです。

で、大人AKBで浮かれている中、こちらのタレントは沈んでいます。
それは再び離婚する可能性が浮上したからです。
その方は磯野貴理子さんです。

20120.jpg

なお、磯野さんの前に昨日離婚が成立したのは石田エレーヌアナウンサー。
こちらは石田さんの夫をあまり気づかいをしない、プライドズタズタなことを
平気で行うので、離婚してむしろほっとしているでしょう。

しかし、磯野さんは再び離婚危機ということで
24歳年下の旦那(高橋東吾)さんは平気で浮気してしかも自宅に連れているとのこと。
まあ、24歳も差があると母親と息子の関係になってもおかしくありません。
結婚で夫婦からそういう関係になったのではないでしょうか。

磯野さんは前の夫(マネージャーで7歳年下)と10年間の交際を経て結婚し、
2012年に離婚が成立しました。
ということで、磯野さんがここで離婚してまた再婚するときも年下を狙うでしょう。

そして同じ理由でおそらく再婚するでしょう。
なので、磯野さんの性格や特徴を調べていきたいと思います。
実際、磯野さんみたいなパターンでしたら今、ここを読んでいるあなたも
自分のことだとあてはめて、自分の性格を少しでも変えることをおすすめします。

まず磯野さんの性格を調べてみると、
周りの意見としては正直、うざいおばさんとしか見ていないようです。
で、うざい原因はもともとの性格というよりは極端に精神年齢が低いのが原因。
そう分析している方もいます。

統計学を持ち出した心理分析をあるテレビ番組でやったのですが、
その時も磯野さんは無邪気なハッピー野郎、自由すぎる永遠のお子様。
という分析診断が。

だから旦那からしたら嫁というより年上の子供と接している感覚にいるのでしょう。
よって旦那としては磯野さんは嫁でなく娘という感じ。
だから浮気している理由は好きな女ができたというより、
浮気相手の方がはるかに磯野さんより大人だから。

離婚を乗り越えるには磯野さんの精神的な成長が一番でしょう。
中身は子供、外見は大人の状態だと離婚に至るのはほぼ確実でしょう。

実際、ここで見てもらいたいと考えているのは磯野さんが離婚危機ということでなく
むしろ幼いころの生活や状態が大人になって尾を引くということです。
こればかりは周りの助力、および自分自身を客観視できる状態にならないと
また、同じ状態にいたるでしょう。それこそ無間地獄にいるような感じです。

なので磯野さんに必要なのは大人になることですが……。
人間、自分ほどよく見えないので気を付けましょう。
じゃあどうやって大人になるかというと、孤独になって向き合うことですね。
向き合って自分を研究対象にしていかない限り、自分を成長させることはできないでしょう。

私としては磯野さんは今、孤独を味わっているでしょう。
夫が離れていくということよりも、子供が大人になるうえでどうしても避けられないこと。
それを味わっているのではないでしょうか。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。