SSブログ

熊切あさ美と片岡愛之助がなんと破局? しないと思っていたのだが……事務所の反応は? [離婚破局]

熊切あさ美 片岡愛之助 破局 理由 原因 観月ありさ 青山光司 について書きます。


おはようございます。
いやあ、本当にわからないわあ。
以前、熊切あさ美さんと片岡愛之助さんは別れないだろうと思いました。
熊切さんが番組中に告白して、一方の愛之助さんも告白。


NIK201302140261.jpg


で、愛之助さんと恋人になってから熊切さんにも仕事がやってきて
長続きするものだと思われていました。
何しろ一時期お付き合いによって熊切さんが「愛之助の売名行為」
と叩かれて落ち込んでいたときに愛之助さんが支えていた。

だから破局するというのは結果的にお互いの運気を落とすことにつながるのでは。
と思っていたのですが、昨日こんなニュースが出ていました。

週刊紙にて破局が報じられたとのこと。
しかしどういう経緯で破局にいたったのかは書いていないので
週刊紙の願望が出た記事なのかなあと思っています。

根拠としては弱いですが、愛之助さんの仕事が増えたこと。
それによって熊切さんと一緒にいる時間がだんだん減ってきた。
そうなるとコミュニケーションがあまり成り立たなくなり、破局へ。

しかし、これについて愛之助さん熊切さんはちょっと言葉を濁しながらも
別れましたという宣言は一切していません。
もちろん事務所側も「そんな報道聞いていない」の一言。

ネットの反応は破局したほうがいいのに。
愛之助につかないほうがいい、ついたら色々大変だぞ。
こういった、愛之助さんに同情しつつ、熊切は別れておけ。
という意見やそもそも本気で付き合っているのか。

なんか情報があまり来ないから付き合っているかどうかすら怪しい。
そんな意見が出ていますね。

何しろ同棲も流れてこないし、付き合っているけれど結婚までは至らない。
結婚まで至らない恋愛関係で十分二人は満たされているのではないか。
とすら、見えてきますものね。


まあ本気で付き合っているならつい先日、タヒチから帰国した
観月ありさ、建築関連会社社長青山光司カップルのように何かしらの話題が
でてきますものね。

彼らは順調に交際して結婚準備に入っているとのこと。
青山さんは観月さんの性格などをきっちり見極めて
前の妻上原さくらさんのように放任主義にならなければいいのですが……。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。