SSブログ

すみれが熱愛報道される中、化学(ケミストリーの堂珍さん)が離婚へ、しかし飛ばし記事と発覚 [離婚破局]

すみれ 熱愛 キス ケミストリー 堂珍嘉邦 堂珍敦子 離婚 について書きます。


おはようございます。こんな時に離婚もあるんですねえ。
ということでまずは離婚でなく熱愛から。
モデルでタレントのすみれさんが写真週刊誌で車中キスを報じられたことが明らかに。
その一般男性は恋人でなく友達だとか。

sumire.jpg

父は石田純一、母は松原千明ということなので、きっちり石田さんの血をひいている。
石田さんも妻でない人たち、愛人含めて気に入った女性はすみれさんのように
キスしていたのではないかと思われます。

おそらくすみれさんは結婚するだろうけれど、同時に離婚をして結婚r婚を繰り返すだろう。
と、私は予想しています。


で、一方でこちらは離婚です。
それはケミストリー(現在、活動休止中)堂珍嘉邦さんと妻でモデルの堂珍敦子さんが
離婚したと発表されました。

hono.jpg

これは2006年にホノルル空港に到着した時の夫妻の顔ですが
この顔において注目するのは奥様の方です。
やつれきっている、それでいて目が沈んでいる。
マスコミがうるさいからなのかもしれませんが、
この画像だけでも夫に嫌気を刺していたのではないか。

そう疑うってしまいます。
で、もっと驚いたのはこの二人、2月末に5番目の子供ができた。
と報じられているのですが、別居と離婚をお腹の中に赤ちゃんがいる中で切り出した。

もうこれ、夫婦として自分達しかみてねえなあ。
ということに対する怒りと同時になぜ、その時期に別居離婚を決めたのか。
正直、偽装離婚じゃないかと考えています。

堂珍夫妻は何度か離婚の危機は訪れたようです。
実際夫婦なんて離婚危機は当たり前です。それを乗り越えてまた深くなるのですから。
で、夫妻が分かれる原因は妻の方からこう切り出されたということです。

生まれる前に離婚してほしい

なぜそう発言したのかわかりません。
そこで離婚後シングルマザーとなる奥様の方に焦点を当てましょう。
まずシングルマザーのメリットとして子供中心に考えれることです。
他には夫に養育費などを請求できること。
金銭的な国や役所の補助が手厚いことなどがあげられます。


次に偽装離婚のメリットについて書きます。
母子手当て・生活保護を受けること。
そして財産分与による資産隠しができるということです。

もちろんシングルマザーも偽装離婚もデメリットはあります。
それはお金の問題や周りの目の問題が大半です。
しかし、子供が産まれるというのに子供が生まれる前に離婚して。
という妻の身勝手さ。

もしかしたら本当に嫌気がさしたという状態でしたら、
旦那は暴力をふるっていたのでしょうか。
そこも調べてみると、暴力報道はされてい奈ということなので、
私としては偽装離婚の確率が高いなあとみています。


ここから追記です。
堂珍夫妻がこの離婚報道は事実でない、ともう反論しました。
旦那は音楽制作のため、すなわち仕事のためにマンションを借りている。
そこで寝泊まりしながら音楽を作っているとのこと。

そして月に数回はきっちり家に帰っているとのことです。
ということで新聞記事の飛ばしということがわかりました。
そして早とちりして堂珍夫妻、すみません。

しかし、寝泊り合宿のようにして仕事を行っている。
子供がおなかにいるにもかかわらず、父親として接していない。
新聞はそういうところから離婚と判断したのでしょうか。

そしてここで反論したので離婚はしないでもらいたいなあと思っています。
五人目も生まれたということなので。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。