SSブログ

加護亜依さんがアイドル復帰し、木梨憲武さんは個展を開く。二人に共通する覚悟ともう一つは [芸能人の仕事]

木梨憲武 加護亜依 タバコ 飲酒 アイドル 芸術家 干される について書きます。

おはようございます。
ある意味共通しているようで、この人たちはこれからどうなるのか。
一人目は元モーニング娘。の加護亜依さん。

一時期は辻ちゃんと同じ人気だったのに片方は杉浦さんの嫁さんになり、
そして鬼女と呼ばれる人たちの格好の獲物になる中、
加護亜依さんはスキャンダルによる謹慎処分でアイドル人生が崩壊してしまいました。

bc54.jpeg

それで一時期芸能界からすっかり消えて、色々辛酸をなめたようです。
その際に結婚して子供を育てているという母親もあり、
その中でこれは本当なのかウソなのかわからないメッセージがありました。

加護ちゃんの歌がまた聞きたい!
また踊ったりステージに立つ亜依ちゃんが見たい!

こういう加護ちゃんを応援してくれる人が一定数いる。
それに対して本当はもうアイドルなんて呼べる年じゃない。
子供だっているし結婚だってしている。
それでも又アイドルをやるということで、再起の道を歩みました。

最もテレビじゃスキャンダルについていろいろ言われるでしょう。
そして加護さんの子供はのちにそういうことを知るでしょう。
それでもアイドルとして頑張れるかどうか、分かれ目になりそうですね。


ところでもう一人、こちらはお笑い芸人ですが、
現在テレビ番組に決まったものしか出ていなくて、ちょっと不安だな。
という人が木梨憲武さんです。

木梨さん自身は干されていないけれど、ちょっとテレビに出る機会が減ったから
とんねるずもいよいよ終わりか……と思ったら違う腕を磨いていました。
それが芸術家としての腕です。

news.jpg

とあるテレビ番組で、木梨さんが画家としてパリの風景を書いたことがきっかけとなり、
そこから色々なものを描くようになったとのこと。
ちなみに奥様の安田成美さんは木梨さんの展示室のプロデューサーを務めているとか。
一時期安田さんがドラマでていたから木梨さんはぷーたろーになったのではないかと
週刊紙で報道されていましたが、当たらずとも遠からずですね。


ということで、木梨さんと加護さん。
どっちも共通しているのは覚悟と自分の可能性にかけることでしょう。

加護さんはこのまま沈んだっておかしくないし、これ以上出れば辻ちゃんと同じように
鬼女の相手をされる可能性があります。
それに一度証拠つきでやらかしましたからね。

痛い傷をえぐられるにだけえぐられて、それでもアイドルを再び行う。
もちろん周りからすると白い目で見られたり、馬鹿にされたりするでしょう。
そんな状態でも復帰するというのはお金の問題よりはもう一度、自分の可能性にかけてみたい。
そういう意味では大人になったなあと思います。

自分の可能性といえば20年間ため込んで、個展という形で可能性をぶつけた木梨さん。
彼も一時期テレビに出ないで奥様がテレビに出たときは木梨と安田はとうとう離婚秒読みか。
なんて言われていました。それでも自分の未知の可能性に欠けてひたすら刃を研いでいた。
ということで、加護さんもいつごろになるかはわからないけれど、
木梨さんのように爆発してもらうといいなあと思っています。

やっぱりなんだかんだ言って、自分の未知の可能性にかけるのは怖いのですが、
可能性に進んでいる時が一番人生としては面白いでしょうね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

劇団ひとりが品川ヒロシに圧勝、芸人監督の映画に優劣がつき、基本的につまらない理由 [映画の話題]

劇団ひとり 品川ヒロシ 松本人志 アナと雪の女王 つまらない 理由 タマフル について書きます。


おはようございます。
今、ルパン三世で体を張っている俳優の小栗旬さんと女優の山田優さんの間に
第一子が生まれて、おめでたい話題となっています。
この調子でルパン三世もヒットすればいいのですが、どうなることやら。

ところで、そんな映画の話題ですが最近は芸人や俳優が映画監督になり、
色々と話題になっております。代表的なのが松本人志さんと品川祐さん。
他にも板尾創路さんや木村祐一さん、内村光良さんなどがいます。
しかしあまり評価はよくないとのことです。

特に私としてはやはり松本人志さんと品川祐といえば、
タマフルことライムスター宇多丸さんの映画批評においてぼろくそにけなされた作品です。
そのうち、品川さんは今回の映画、サンブンノイチでは宇多丸さんに映画批評で喧嘩を
売りつけたものの、見事に反論されたということで、面白いバトルになっております。

喧嘩を売った理由は簡単で、前に漫才ギャングという作品において、
宇多丸さんに酷評されたことに対し、品川さんが何らかの手段を通してそれをきいた。
(とはいえ、宇多丸さんは褒めているところは褒めていますよ)

そのことに対する反論をサンブンノイチで行い、それを宇多丸さんに叱られる形で
酷評をまた受けたということです。まあ、ニコニコ動画にあるので聞いてみるといいでしょう。

ところで、品川さんはある人と映画対決を行っていました。
それが劇団ひとりさんです。青天の霹靂という映画タイトルにおいて、
国内映画ランキングでは空前の大ヒット映画「アナと雪の女王」に続き、
初登場で2位にランクインしたとのことです。

pt.jpg

アナと雪の女王はアニメ映画の興行ランキングにおいても、
宮崎監督を軽く抜いて上位にたっています。
ストーリーはこれといった形はなくても、劇中歌の演出は素晴らしいものがあった。
ということで、劇中の歌を何度も見たくてリピートする人が多いとのことです。

と、穴と雪の女王でなく劇団ひとりさんの作品ですけれど、
映画の感想はありえない展開だらけだったけど、不覚にも涙が出た。
内容はタイムスリップして、売れないマジシャンの父親とコンビを組むことで、
出世の秘密だったり、両親に感謝したくなったりというものです。

映画を見て涙を流すということなので、引き込まれるのでしょう。
芸人が映画を撮るとよくつまらないと言われますが、その理由の一つは内輪ネタ。
芸人が作る映画のほとんどは芸人にとっては面白いと感じる展開だということですが、
問題は映画に関しては芸人以外の人も見るということです。

アナと雪の女王がヒットした理由として内輪以外の人、
すなわちアニメを見る層以外も呼び寄せたということです。
特に映画前にこれをやったのがよかった。



宮崎監督はそこを目指しているため、芸能人を声優に起用しています。
アナと雪も同じですが、それに加えて歌の実力がある人たちを選んでいる。
人気よりも実力で選んでいるところに一つ、勝敗が分かれた。

他にはいろいろあるでしょうけれど、映画になると芸人とはまた違ったセンスが求められる。
それでも彼らはやりたいからやる、それでいいのでしょうね。
映画一つですが、色々考えさせられますね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

木根尚登が音楽詐欺を自白、バックについていたのはB'z松本、何があったのか [音楽の話題]

B'z 松本孝弘 木根尚登 詐欺 エアギター ガチャピン について書きます


おはようございます。
音楽関係の犯罪や落胆がいろいろ出てきますね。
といってもきっかけを作ったのは今現在、覚せい剤使用で罪を認めたASKAさんですが。
アスカさん、奥様が警察に覚せい剤のことを手伝い、それで逮捕されたということです。
また、最近だと故人の飯島愛さんともやっていた。と、週刊文春が報じています。

もう一人の女、栩内容疑者は今だに証拠が出そろっても黙秘を続けております。
肝の据わった女というか、背後事情が色々複雑に絡んでいるので恐ろしいですね。
どこかのスパイだったりして。と思うのは私だけでしょうか。


ところでもう一つ、音楽をしている人なら怒ってもおかしくないし、
まあ、理由はわかるよと同情してくれるかもしれない、佐村河内事件がおきました。
しかし違うのは佐村河内と違って積を自白していることです。

それが木根尚登さん、木根尚登さんはTMネットワークよりも作家活動の方が
私としては有名に感じるのですが、その方がエアギターを告白しました。

2_kinenaoto4.jpg

その前にTMネットワークの有名曲といえばGet Wildですね。



今聞いてもいい曲ですね。この曲でギターがいい感じでなっているのですが
このギターはなんと、木根さんが引いているのでなく、
サポートミュージシャンとして参加していたB'z松本さんが参加していたということです。


個人的にcallingが一番好きです。特にギターのないピアノ演奏の部分が。

でもなぜエアギターなのかというと、木根さんはもともとキーボード系担当。
そして当時キーボードといえば小室さんがいました。

小室さんは二人もキーボードいらないから、木根さんはギター担当になりました。
もちろん、ギターを弾いていない人間からすると、ギターになれるのは時間がかかります。
今すぐギターを弾けといわれても私ですらひけません。

コードもわからないし、色々細かい指作業が求められます。
それでも木根さんがついていたのはアコースティックギターが弾けたということ。
でも、エレキギターなんか引いたことないから、ギターを弾くふりをしなさいと
小室さんからアドバイスを受けて、それで弾いているかのように見せたということです。

しかもTMNのアルバムのギターもほとんどが松本さんということで、
その当時から松本さんはオリコン上位を狙う曲を提供していたということですね。
もちろんサポートなので、一世を風靡した小室さん(まさか後に逮捕されるとは……)
を見て育ったのでしょう。

これがTMNでGet Wildを歌っていた当時ならバッシングそのものでしょう。
しかし今になって告白するということは松本さん他にこのことをテレビでいうけれど
言っていいかいと相談したのでしょう。

最も木根さんは今はきちんと引いているということです。
しかし、テレビ番組の音楽などを見ていると、ギター弾いている人は時折
エアギターではないかと疑ってしまいますね。
それならいっそ、ガチャピンに師事してもらったほうがいいのでは。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

日本代表が辛くもキプロスに勝利したワールドカップが開催されない危険性、その原因は [サッカーの話題]

ワールドカップ ブラジル デモ 暴動 原因 について書きます。


おはようございます。
国際親善試合において、
日本代表がキプロスとの試合において、1点差で勝ったということでおめでとうございます。
サッカーがいい感じで滑り出していますね。
ただ、国際親善試合ということから、まだ本番想定した練習試合ということですね。

また、なでしこジャパンもアジアカップで優勝おめでとうございます。
個人的になでしこジャパンの相手がオーストラリアで本当によかった。
韓国だったらどれだけ傷つけられることやら。

それは置いとき、昨日の試合で長友選手が左ひざにアクシデントが発生した。
ということで本番のワールドカップまでに全力で戦うことができるかどうか、
少々不安になるなか、もっと不安になることがおきました。

ワールドカップにおいて、優勝候補のブラジル。
ブラジルで行われるワールドカップですが、
選手がリオデジャネイロ近郊のキャンプ地に向かおうとしたところです。

W杯開催に抗議する市民が選手の乗ったバスを取り囲む騒動が起きました。
道路を封鎖していたのはとある公立学校の教員たちです。

w.jpg

一体何が起きているのかというとやはり、経済問題です。
W杯大会予算に充てられた莫大な税金に対して、それはただの無駄使いだ。
もっとやるべきことがあるだろという市民の意見が多い模様です。
教育と福祉の充実を求める教職員団体が中心となって反発しているということです。

貧しい市民からしたらW杯が開催されようと、うちらに何の利益もない。
それよりも教育にもっと税金を投入してくれ。という叫びが響いております。

そこでちょっとブラジルの教育事情を見ていきますと、
ブラジルの公立学校の教育は小学校から大学まで全額無料であり、
午前か午後のどちらかにわかれているということです。

午前授業の子は午後が暇になり、午後授業の子は午前が暇になる。
しかも大多数の子が貧困なため、怠惰になりがちになり、
その怠惰の埋め合わせに麻薬が使用されるという悪循環。

しかもブラジル政府は基礎教育よりも大学や高等教育に力を注いでいるため
貧しいものは高確率で麻薬などに走ってしまうという悲劇を生み出している。
と、ブラジルで活躍する日本語教師が嘆いておりました。

そう見ると、ブラジル政府が高等教育ばかりに力を注ぎ、
しかも基礎教育にはほとんど力を入れてないため、
教員側からしたらサッカーに税金回すくらいならもっと基礎教育に回せよ。
と、言いたくなるのもわかります。

基礎教育というのは基本、読み書きそろばんができることと
机などに向かって勉強するとなったら、自然と自力で学ぼうとする意志がある。
自力で何かを学ぼうとする意志があるのが基礎教育の成果だと思ってください。
そう考えたら日本に生まれるというのは非常にありがたいことだなあ。
と思ってしまう私がいるのです。

なお、経済だけに焦点を当てますと、W杯を開催した国はどうなったのか。
南アフリカはインフラ整備などが整い、観光客も多数来たので利益が大幅に上がりました。
しかし利益がその場で大きく上がっても、問題は開催後です。

中国北京で開かれたオリンピックがありますね。
スタジアムなどいろいろ建設されたけれど、オリンピックが終わった後は立ち入り禁止です。
すなわち、建設したもののオリンピックが終わった後は使われていないということです。

さらにアメリカ金融の分析によれば、W杯ブラジルは大した利益が得られない。
その理由がデモがこういった形でおきるからだと述べており、
スポンサーくらいしか得をしないだろうと分析しています。


ちなみにW杯は6月12日に始まるとのことです。
しかし開催期限が近付いているにもかかわらず、こんな問題もあります。
日本キャンプ地の宿泊施設が一向にできていないこと。
日本以外もあまりできていないということで、何していたんだ。
と突っ込みたくなるような事態が発生しているということです。

納期があるのに遅れるというのが南米気質なのでしょうか。
ちなみにラテンに住んでいる知人は南米の人はおおらかな分、
納期を守ることに対して全力で命を注ぐようなことはしない。
日本とはその気質が全くといっていいほど違うと述べていました。

しかしデモ隊の行動はものすごく活発的で、W杯開催場所のスタジアムでは
人を殺傷する能力のある石を持って警備員に襲い掛かった模様。
武力的なデモ隊と警備員が衝突して、多数の負傷者を出しました。

ワールドカップは無事開かれると思いますが、
試合中にフーリガンがおきることだけは勘弁してもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒロミの芸能界復帰に焦る有吉、理由とヒロミが再ブレークしたのはなぜ [芸能人の仕事]

ヒロミ 芸能界復帰 干される ブレーク 復帰 堺正章 有吉 について書きます。


おはようございます。
そういえば有吉さんが今、焦っているというニュースがあって
その原因が再び芸能界に復帰したヒロミさんにあるということです。

hiromi.jpg

その理由が有吉さんと比較的同じ司会者パターンに入り、
しかも経験はヒロミさんのほうが上なので、色々仕切られるのではないか。
有吉さんと共演したある番組では
「まさか芸能界に復帰するんじゃないでしょうね」と脅迫に近いコメントを出されたと。

他の番組でもヒロミさんと有吉君が共演した時
「また芸能界のトップに立ってやろうっていう思いはないですよね」とびびっている。
その理由はほかの人がこう分析しています。

すなわち、有吉さんもヒロミさんも一度、不遇の時代を味わっている。
一度ブレイクして下積み期間として人間のいろんな部分を洞察した。
しかもヒロミさんは実業家として活躍し、少なくとも人間のいろんな部分を見ています。
観れなかったらお金巻き上げられて一気に地獄に落ちる世界ですからね。

すぐに出てくる人間は沈む可能性も大いにあって底から立ち直るのに時間をかけます。
しかし、一度おちて復帰した人間は並大抵のことじゃ動揺しません。
動揺している間はまだ復帰できていないから。

政治でいうと安倍首相がそれに当たりますね。
安倍首相は一度腹痛をおこして、ストレスもあって政治舞台からおりてしまった。
しかし自民党がもう一度とって総理大臣になった時は目つきやスピーチなど、
気合がこもっており、それが安心感と自信を与えてくれる。

民主党の時に常に用意された紙を見ながらしゃべる首相たちを見ていると
リーダーが自信を無くすと周りもそれにつられてしまいます。
その間に他国が侵入しやすくなり、気づいたら乗っ取られていた……。

ということで、自信あるリーダーはやはり安心できるし、強いし折れない。
そういうところを有吉君はヒロミさんから嗅ぎ取り、危機感を持っているということです。


なお、ヒロミさんがテレビ番組に出なくなり、干された理由は堺正章さんを怒らせたから。
その理由が発掘あるある辞典で堺さんが面白くないと述べたら、堺さんが怒った。
それで干されたということですが、そんなことで干していたら堺さんは小物じゃないですか。
どこが大物だよ、所詮器の小さい人間じゃないかとみられてしまいます。

ヒロミさん自身はそれを否定してレギュラーが面倒くさくなり、
40過ぎたから別のことに挑戦してみたいという理由で自分から干したということを述べています。
で、堺さんとはクレー射撃で再び話し合い、和解したと伝えられていますが、
真相が仮にヒロミさんが芸能界のレギュラーに疲れただけなら
久々に堺さんとあって、また復帰したくなった。単純に芸能界の面白さに気付いた。

しかも前と違って今度は実業家の肩書も持っている。
だからそれを通して改めて自分がどこまで芸能界で通用するかやってみたい。
という視点ではないかと思っています。

そっちが仮に本筋なら有吉君はびびります。
だって実業家という肩書を持っていないから、より広い範囲で同じ土俵で戦わないと
いけない相手がヒロミさんですもの。

いずれにしろ、頑張ってもらいたいものです。双方

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKBが岩手で刺され、手術を受ける、犯人は? 兆候はすでにあったとのこと、その理由 [許せない犯罪]

AKB 岩手 刺される 川栄李奈 入山杏奈 握手 兆候 梅田悟 画像 について書きます。


おはようございます。昨日AKBメンバーとスタッフが一人の男に刃物で刺されて
病院に緊急搬送されるという事件が起きました。
刺されたのは川栄李奈さんと入山杏奈さんで、川栄さんは入山さんを助けて刺された。
ということで、犯人は無事に捕まりました。

dwe.jpg
※ 刺された二人

犯人は梅田悟容疑者、青森県出身で部活をしている時の画像がすでに出回っています。

ery.jpg

犯人はAKBオタではないとのことで、AKBグッズを集めている様子もない。
ただ、ひきこもって鬱気味な状態だったということを母親が述べていたとのこと。
別の人はこれを愉快犯と推測していますが、私は別の分析をしています。

そういえるのは私自身も一時期鬱になってしまい(鬱というのは医学会が作った病気らしい)
要は自分の精神がぶれにぶれていた時、よく思ってましたよ。
何で自分は心の中にある理想の自分になっていないんだろう……と。

そうした時、テレビなどで活躍している人、常に称賛が送られている人。
二兎を追いかけて、4兎もつかまえた人に対しては逆恨みに近い感情をいだきます。
その人のことをあまり知らないにもかかわらず。

そして時折脳みそではその人が傷ついたり落ち込んでいるところをにやにやしていた。
でもそれはいいかえるとお前、すなわち私のことですね、はどうなんだと。
他人が傷つくのは見ていて面白い、でも自分はなるべく傷つきたくない。
しかし他人が傷つきながらも前向かって歩いている姿がすごく憎らしい。

まあ、理解しがたい感情ですけれど、こういう一面があったのではないかと思っています。
斬りつける相手は誰でもよかったのか、それとも最初から絞っていたのか。
私は絞っていたと推測しています。あるいは適当に並んで傷つけるならそこらの人をやっていた。
ということで、最初から入山杏奈zんに狙いを定めてその後は感情に身をゆだねた。


なお、これらはすべて自分自身を見下すことに端を発しています。
よって解決方法は見下す自分自身に勝たないといけません。
言葉でいうのは非常に簡単ですよ。しかしそれを実際に行動に移すと誰も邪魔していない。
にもかかわらず、自分自身が最も邪魔をします。

AKBに今、握手会で握手をしている子たちはみな、その自分に勝ちました。
おそらくAKBの道を踏むというのは針の穴のようなものでしょう。
そのためにまず他人の罵倒なんかよりも自己否定、自分の価値観を低く見積もろうとする自分、
周りの先入観といった勝たねばならないものがいっぱいあって、それらに勝利した。

で、もう一つ私が思うことがあり、刺された入山杏奈さんと刺した梅田悟さんは
性格がほとんど似ていると思われます。
性格が似ている、けれども自分は自分に立ち向かえずに入山さんは立ち向かえた。
だから立ち向かえない自分に対して憎しみを抱き、同じく立ち向かった彼女にも憎しみを抱いた。


嫉妬する相手というのはたいてい、自分に打ち勝った自分自身。
というところをつかんでおけば、現状誰かに嫉妬している人を調べてみるといいでしょう。
その上で自分の性格を探ってみれば、何かしら自分が乗り越えるために必要なものが
見つかると思います。

ということでここで語ったのはすべて私が梅田悟容疑者の生い立ちなどを軽く見て
思った感想なのですが、こういったアイドルに対して斬りつける。
こういうのはすでにいくつかで兆候が出ていて、前にもとある声優がイベントにて
いきなり男が怒号を出して斬りつけようとした、というのがあります。

会いに行けるアイドルがキャッチフレーズのAKBですが、
同時に気軽だからこそ、憎しみの感情も気軽にぶつけれる。
ますます大きな災いにならないように、防止策を色々練ってもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ASKAに続き今度はあの大物歌手に薬物疑惑、逮捕は1年後? ほかにも元親方も [許せない犯罪]

ASKA GACKT 薬物 覚せい剤 高見盛 野村義男 栩内香澄美 について書きます。


おはようございます。
ASKAさんと栩内香澄美さんが逮捕されてから、芸能界ではまた覚せい剤が
芋づるで逮捕されるのではないか言われています。

特に栩内香澄美容疑者。こちらの背後は相当やばいと言われています。

kage.jpg

ASKA容疑者はもろ覚せい剤を使った証拠が出て自認しております。
しかし栩内香澄美さんはまだ否定しているということです。
ここを洗ってみると、大企業パソナグループ代表の南部靖之さんが秘書として雇い、
数年前からASKAさん含む多くの人と薬物性接待を行っていたのではないか。
とされております。

その中で、浜崎あゆみさんの名前などが出ていたことから野村義男さんが出ております。
野村さん自身は潔白を証明しておりますが、顔を見るとこれはただ老けたのか。
それとも……と、疑惑の目で見てしまいますね。

yoso.jpg

目のまわりのくまがすごいですね。精神的に疲労していたんだなというのはわかります。
ただその逃避として本当に覚せい剤を吸っていなければいいのですが……。
また、栩内香澄美容疑者と同じ高校つながりで、同じ学年ということで
なんと、元関取の高見盛さんまでも、疑いの目が向けられております。

もtろん、親方は「そんなもん知らん」と一括。
相撲は相撲で賭博がありましたからね。個人的に応援していた琴光喜が賭博に参加
していたことはショックを受けました。

さて、ASKA覚せい剤逮捕においてもう一つ、大きな動きがでています。
これはASKAさんとは関係ありませんが、歌手のGACKTさんも薬物疑惑をもたれています。

GACKTさんが疑惑をもたれたのはまず、脱税容疑。これで警察に目を付けられ、
その後週刊誌が立て続けに釈由美子さんとの長年に渡る愛人関係、
隠し子の存在やキャバクラ嬢への暴行疑惑などが持たれています。

e08.jpg

その中で、元ファンクラブ運営会社の経営者らが脱税の疑いで逮捕されていますが、
警察がメインに扱っているのはやはり薬物疑惑。
その証拠の一つに悪夢ちゃんという映画があり、ガクトさんはそれに出演していました。
その時にブログで「あれは僕にとって悪夢だった」という発言からもしかしたら……
と、疑惑の目を向けられているということです。

そsてエイベックスグループの総帥・松浦勝人さんもガクトさんつながりで
目を向けられているということです。
色々ありますが、いまだに逮捕できていない理由の一つが凶暴な事務所が知り合いだからです。
それがバーニング。吉松育美さんがバーニングの闇を外国向け記者会見で述べて以来、
本当にいいうわさが出てこない事務所です。

でも、ネットの反応ではそれは否定されています。
なぜならガクトさんは健康オタクだから。健康に関して人一倍うるさい人が
そんな覚せい剤で自分の体をボロボロにする暴挙なんてしない。
ということで、探れば探るほどどんどん闇が出てきます。

しかしどこから覚せい剤が入るのか。その入る道および
それを買おうとしている人たちを少しでも減らす必要がありますね。
といっても、覚せい剤に身を染める理由の一つが性行為でより快楽を目指すこと。
それに不安な気持ちを払しょくしてくれるある意味リストカットに近い行為。

人間の弱さというものですね。これから逃げているうちは覚せい剤は減らないし、
ニーズは今後増え続けるのではないかと思っています。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

パククネが日本の雑誌で○扱いされて大激怒w その意味と秋田で起きた最悪の決断とは [政治の話題]

パククネ 犬 艦これ 秋田 修学旅行 韓国 セウォル号 中国 について書きます。



おはようございます。
たまあに政治の話題です。しかしどちらかというとエンターテイメント系です。
日本の雑誌、READ JAPANにおいて権これという特集で今現在、大統領や書記長
といった人物の女体化などを行った企画があります。
元ネタは艦隊を擬人化女体化した艦これというものですが、
さすがに現時点で生きている人たちを女体化するのは日本くらいしかいません。

しかも他国からすると日本を馬鹿にする言葉ですらそれを萌え商品にして
馬鹿にしていた人たちですらそれを買う始末です。
ある意味凄い国だと思います、日本は。挑発を商売で返すというかなんというか。


で、雑誌の特集の一つに現在セウォル号の対応に追われてにっちもさっちもいかず、
教会のミサでな泣いてしまい、遺族などから去らなう賠償と請求を要求されている大統領、
パククネ(朴槿恵大統領)ですが、早速女体化されていました。

女体化、いいえ、違います。

73700ec1_720.jpg

可愛いワンちゃんにされているのです。日本からするとこの姿はまさに愛嬌があります。
それでいてパククネ大統領がこれまで日本に向けて行った演説や中国やアメリカに
向けて行った態度と性格をぎゅっと凝縮しています。
告げ口のパラメーターが高いのも特徴です。
火力40、支持率49、領土36、告げ口100 、経済46 となっています。

ただこれ現地、韓国の反応としては

これは日本が持っている歴史観に対する認識の問題
日本人は不法統治と慰安婦問題をでたらめとして扱うか
羞恥も知らない日本と軍事情報協定を結んではいけない

という怒りの意見がほとんどでした。
最も別の反応では「日本さすがや」と思っている韓国人もいるでしょう。
全てがすべて、こういった怒りの反応ではないので。

また、韓国では日本下げるためのパフォーマンスが激化しており
例えば天皇のお面(といっても画像を板にはってテープなどで固定しただけ)や
安倍首相のお面をかぶった人が韓国民にけられたり、写真を燃やされたり
日本の旗を引きちぎったりと、あっちの方が過激ですからね。


ただ、あちらの国にとって犬とは人間以下の侮辱という意味でとらえているようです。
そのためか、ソフトバンクでは犬を使ったCMを行っています。



で、犬を起用するというのは暗喩として日本を侮蔑する意味でつかわれている。
とCMを見ている人のほとんどがそう判断しているとのこと。
文句があるならソフトバンクの道具を使うな、ということになりますね。

で、話を権これに戻すとパククネ大統領が犬として描かれている。
それは最大の侮蔑ととらわれているとのことです。

これで日韓が断交することはないでしょうけれど、韓国は今、仏罰のたたりなのか
すごい状態になっております。交通機関が軒並み事故にあって、危険だ。
という認識がネットを中心に集められています。

そんな中でも秋田の教育長である米田進さんは韓国に修学旅行させる。
「どんな批判があろうとも、学校の判断に任せるのではなく、県として対応すべきではないか。
安全対策や情報収集で不安を払拭したい」

a73d3cc1.jpg

と、不安を払しょくするのは韓国の仕事で秋田の仕事じゃないよね。
こんな状態でも修学旅行にいかせ、事故が起きたら即座に辞任して雲隠れする。
もちろん事故が起きなければ一番いいのですが、最近起きた事故一覧を見てみると

38e29a3f-s.jpg

本当に安全対策をしてもらいたいと思っています。
といってもあっちの国がやっているのは今、責任のなすりつけあいが一つ。
人の不幸を利用して自分がのし上がろうと企む人間の多いことが二つ。
そして大統領が海洋警察庁を解体すると同時に中国船が不法漁業を行い、
さらに韓国は容易な侵入がされていることが三つ。

どう考えても不安しかないのですが、大丈夫でしょうか。
こういう情報は知っておくことで、ある程度の危機を回避できます。
普段から危機管理の一つとして情報収集を怠らないようにしてもらいたいなと思っています。


ということで、芸能関係以外を取り上げましたが、今逮捕されているASKA容疑者の
覚せい剤は北朝鮮ルートから手に入れた覚せい剤ではないかといわれています。
あるいは韓国ルートから手に入れた覚せい剤ではないかと。
ぜひ、危機管理だけはこまめにしてもらい、なるべく危機回避できる人生を過ごしてもらいたい。
と思っています。

asoko.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:

Aska逮捕の決め手が奥様の中、シンガーソングライターのTiaraさんが結婚、お相手は誰? [芸能人の結婚・恋愛]

Tiara 結婚 相手 付き合い 本名 Aska 覚せい剤 妻 について書きます。



おはようございます。
Askaさんの続報がどんどん出てきて、彼を逮捕に結びつけたのは奥様の通報が
あったからではないかとされています。

離婚しないのはまだ、旦那を信じているところが一つ。
お金の問題が二つ(要は一生遊べるお金ということだが、借金があるとの話も)
色々あるでしょうが、こういう時こそ奥様がしっかりしていると、
Askaさんは更生する余地はありそうとわずかながら思っています。


ということで、結婚は本当にただの男女関係から夫婦というそう簡単に割り切れない
関係になりますが、ここでシンガーソングライターのTiaraさんが結婚することがわかりました。
おめでとうございます。

fdfd.jpg

お相手は一般男性の方ということで、画像詳細を調べても出てこない。
ということで芸能関係とは完全に無縁の人でしょう。目立ちたがりという性格でもなさそうだし。
知人の紹介で知り合い、優しく穏やかで一緒にいるといつも笑顔でいられるような
まさに太陽のような人であると述べています。

もちろん結婚後も普通に歌手活動は続けていくとのことです。
ということでここで歌を聴いてもらいましょう。




歌い方を聴いていると優しいですね。
今、流している歌、さよならをキミに…feat.Spontaniaというのが
デビュー曲であり、累計100万ダウンロードされているということです。

Tiaraさんは本名が分からないものの、高校卒業後に単身上京し、
ケツメイシのバックコーラスを行ってソロデビューして今に至るということ。
単身上京というのが個人的にすごいなと思いました。

上京するときにあてもなく、ただ夢だけを引っ提げて世間にでるのです。
正直、いろんなこともあったでしょう。身近に助けてくれる人がいないから。
状況は夢見て夢破れたり、あるいは夢だと思っていたことが実は夢でなかったり、
さらには一度夢破れて田舎に帰ってきても、改めて田舎で夢を実感してまた上京する。
この方は下積みを経てうまくいっている最中ということですね。

しかし浮かれてはいけません。
浮かれるとTiaraさんは大丈夫だと思われますが、Askaさんのようになるでしょう。
Askaさんは売れていた当時はアジアでも公演を行い、大成功を収めていました。
ただ一か国、韓国を除けば……。

韓国で法則が発動して借金を背負取って、そこからおかしくなったと言われます。
最もチャゲさんのほうはそんな状態にも覚せい剤におぼれることがなかったことから、
結局覚せい剤を何かしらの形で吸って、それで事あるごとにたばこの代わりに覚せい剤。
ということに至ったのでしょう。

私の場合は湿疹ですが、仮に覚せい剤と湿疹の状態が同じと仮定すれば、
湿疹に至るときはかゆいときというよりは何かストレスがたまったり
行き詰ったりしてその時出てくるイライラを抑えるのに肌を傷つけてしまいます。

あくまでも覚せい剤を吸う理由の一つと湿疹で肌を傷つけるのは同一ではありませんが、
しかし自分の体をむしばむ行為については共通しています。

Tiaraさんは上京して色々あったでしょうけれど、
旦那さんとうまくいかないことがあってそっちの道に行かなければいいなと思っています。
人間、いつ何が起きるかなんてわかりませんからね。

結婚おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙のさなか、中山美穂が音楽家の渋谷慶一郎と見せつけるようなお泊りデート、真意は? [芸能人の結婚・恋愛]

AKB総選挙 指原莉乃 中山美穂 渋谷慶一郎 デート 辻仁成 浮気 について書きます。


おはようございます。
多くの人にとってはどうでもいいけれど、お金がかなり回るのがAKB総選挙。
指原莉乃さんがトップの現状にほかのメンバーが茫然となっているようですが、
フジテレビではAKB特番がまた開かれるようです。

たった一人のアイドルのためにツイッターでは3万枚のCDを買った人もいます。
何が彼らをそうさせるのかはよくわかりません。

まあ、身近に会えるアイドルなので応援しがいもあるというものでしょうか。
何しろ応援する人のためにお金を平気で貢ぐのは、子育てをする親の気持ちと
ほとんど同じなので。

子供のことを考えて、離婚しない人もいればする人もいますからね。
ということで今、離婚問題で協議中の中山美穂さん。
彼女が音楽家の渋谷慶一郎さんとお泊りデートをしていました。

0.jpg

画像検索で写真を見たのですが、どうも中二病が抜けない顔ばかりで
これで41歳というのが非常に信じられない気分でいます。
それだけ人生が充実していて面白いのでしょうか。

しかし渋谷さんを調べてみると、パリで初音ミクのオペラを大成功したこと。



これを見ると日本とフランス人が抱える初音ミクの姿が違っていて何とも微妙です。
日本の初音ミクに慣れていると、この動画の初音ミクはなんとも厚化粧の女としか感じません。
また、もっと驚いたのは奥様がいたのですがお亡くなりになったこと。
外見は中二病に見えて実は繊細でそれでも太い心の持ち主なのですね。

で、中山美穂さんがこのお泊りデートを取られたということは大方知っているでしょう。
というよりわざと取らせたと思っています。
というのも辻さんと今、離婚協議中で自分がフライデーなどにつけ狙われていることを
芸能人だからこそ、自覚しているはずなのです。

それでお泊りをわざわざ取られたというより取らせたのは
辻さんに対するあてつけ、覚悟でしょう。
私はあなたと本気で別れる決意でいますという。

二人とも周囲の目は全く気にしない様子ということから
中山さんは未練はさっぱりないみたいですね。

ちなみに中山さんと渋谷さんは仕事つながり、後フランスつながりもあって
お付き合いを始めたとのことです。
もしかしたら中山さんが離婚に踏み切ったのは渋谷さんと結婚したいから。
と本気で考えていたのかもしれません。

辻さんは中山さんと最近どんなことしたかとメディアに問われたら無視した。
ということなので、辻さんも触れられたくない問題なのでしょう。
もし中山さんの真意がこのデートにあるとしたら、すごい女性だなあと思います。
AKB含めて女って決意したら強いなあと思います。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。