SSブログ

倖田來未も祝福? やしろ優が笑撃戦隊の野村辰二と同棲中、誰? ネットの反応は意外な答えが [芸能人の結婚・恋愛]

やしろ優 笑撃戦隊 野村辰二 物まね 倖田來未 田村淳 芦田愛菜 部屋 について書きます。


おはようございます。
ゴールデンウィークが終わり、今日から7月まで特別な休日がないなか、
いかがお過ごしでしょうか。

ということで早速、同棲の話題が出てきました。
やしろ優さんとお笑い芸人、笑撃戦隊の野村辰二さんです。

4b9adecc-s.jpg

ロンドンハーツSPにおいて、田村淳さんが男物の私物をチェックされたと着ん
二人が付き合っているだけでなく、同棲が発覚していることがあkらかになりました。
さらに最初は矢代さんだけだったのに、野村さんもやって来ては一緒に話をしたと。

その時、ホコリがたまっているなど部屋が汚いのは気にならないのか?
という淳さんの質問に対して、彼女と一緒にいれればとのろけた。
ということで掃除だけはきちんとしないと、ゴキブリさんなどがやってきまっせ。
と思うのですが、どうなのでしょうかね。


ところで、やしろ優さんって何者でしょう。
調べてみると、倖田來未さんや芦田愛菜さんのものまねをしているピン芸人です。



芦田さんの真似ですが、うまいというより特徴をつかんでいるから面白いですね。
物まねはただうまいだけならスタート位置。
真似だけでなく、本人も含まれつつ、ああ、完全にオリジナルならこう動くわ。
というのが高度な物まねだと思っています。

他にはこちら、倖田來未さんです。
もう一人はしのぶさん、倖田來未本人からお墨付きをもらった人です。



腹が痛くてトイレに思わず駆け込んでしまいました。
という形で、やしろ優さんは物まねで生計を立てている人ですね。


一方、笑撃戦隊の野村さんはどのようなネタをやっているのでしょうか。



こちらはお笑い芸人の腕が分かる漫才ですが、背の高い方が野村さんです。
やしろさんと野村さんは事務所の先輩後輩で、野村さんの方から付き合ってほしい。
といわれ、交際から同棲に至ったとのことです。

で、ツイッターなどではショックの声が大きいです。
それは二人が付き合っているということにショックを受けているのでなく
やしろみたいなブスですら恋人がいるのに私ときたら……。

と、やしろさんをブス扱いして下げておきながら、
自分のプライドだけは人一倍高い人たちがショックを受けていました。
何か失礼な話ですね、そんなにショックでしょうか。

で、現在5年も同棲中とのことで結婚しないのはやはりお金の問題が一つ。
すなわち、きっちりまともに生計を立てれる職業じゃないので、結婚に踏み切れない。
ということでしょう。お互い何かしらの形でブレイクして司会業を務めれば、
いいところまで行くのではないでしょうか。
おめでとうございます、お二人とも。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。