SSブログ

多岐川華子、コカドケンタロウと岸明日香がデート中、遠野なぎこさんが再婚、お相手は?  [芸能人の結婚・恋愛]

遠野なぎこ 再婚 相手 離婚 原因 多岐川華子 デート コカドケンタロウ 岸明日香 について書きます。


おはようございます。
本日は3つ立て続けに恋愛ネタが入りました。
一人ずつ書きながら、ちょっと考察をしていきます。

ということでまず一人目は多岐川華子さん、
浮気が発覚して離婚した仁科克基さんの元嫁です。

201839.jpg

こちらは都内を中心に4店舗のサロンを展開する有名トレーナーの方。
仁科さんと2012年に別れてから2年後にデートできるってのがすごい。
多岐川さんは両親も離婚しているためか、切り替えは早いですね。


続いてはお笑い芸人、ロッチのツッコミであるコカドケンタロウさんが
グラビアアイドルの岸明日香さんとお泊りデートしていることが発覚しました。


※ 左がコカドさん、右は相方の中岡創一さん


最もコカドさんには影響は出ないでしょうけれど、岸明日香さんはグラビア撮影しているので、
場合によっては騒動に発展するかもしれません。

wadaga.jpg

まあ、アイドルなんて表だと誰とも付き合っていないといいながら
裏ではこういった形でマスクなどをかけながらデート。
本当に彼氏、彼女いないんですうとほざいているアイドルほど
裏を読まないとダメってことですね。

最近だとアニメにおいてもアイドル化した女の子に男が出て話でもした。
しかもキスまでしたとなったら発狂ものですからね。
よく彼氏ができたうんたらかんたらでDVDなどをパリーンと割って
写真をツイッターにアップする人がいますけれど、あれも裏切りに対する報酬みたいなものです。
(誰もお前の彼女・彼氏じゃねーんだよという突込みは置いといて)



そしてもう一人が、こちらは恋愛でなく再婚です。
遠野なぎこさんです。

nagiko.jpg

相手は元プロボクサーのバー経営者とのこと。
交際2か月で結婚ということで、離婚しそうな雰囲気が漂うのは気のせいでしょうか。

しかし遠野さんと結婚する人はどういうところにひかれたのでしょう。
ちょっと遠野さんの人生観を振り返ると、よほどの覚悟を持たないと
すぐ離婚してしまいそうな気がするのですが。


2009年5月に一度結婚するものの、7月に即効で離婚しました。
また、去年の大みそかでは40代の男性と破局を迎え、しばらく立ち直れないかな。
と思ったら新しい恋を見つけたというメッセージが今年の3月あたり。
こう見ると女って本当に切り替えが早いですね。

未練はあるのだけど、それを断ち切ると後は出会いの速度が速くなる。
その理由の一つは同時交際相手が7人もいた時代があるからでしょう。
でも結婚や実際に付き合うと別れる時が早くなる。
遠野さん自身はもしかしたら結婚を望んでいるように見えて
実は一人でいるほうが気楽なのかもしれません。

なお、離婚原因を詳しく調べてみると踊るさんま御殿に出演した時、
結婚当時はすでに離婚前提で結婚していたというのですから驚きです。
ではなぜこういう状態になったのかというと、相手が自分に依存してしまうことが怖いから。
と、恐怖心が離婚に導いたといえますね。

実際に結婚して数年続けていれば、そうならない可能性もあったでしょう。
しかし、遠野さん自身は自分の母親が自殺未遂かつ絶縁状態にある。
しかも母親は遠野さんの女優業を憎んだり、周りの連中は遠野さんをいじめたrと
とことん、なんでこんなものを遠野さんに背負わせまくるのか。
と、疑問を持ってしまうほどです。

それで男をたくさん同時交際するのも一つは父親の愛情を知らないこと。
すなわち男の優しさを知らないこと、相手が自分に依存するというのはおそらく
母親が娘の金を当てにしていたことなどから、母親が原因でしょう。

どんなによくなっても周りが自分に依存してしまうのではないか。
そういう恐怖心と思い込みを取り除かない限り、今回再婚する相手も離婚する可能性が
高くなるのではないでしょうか。

とはいえ、おめでとうございます。
遠野さんを通して本当に思うことは親の育て方、行動は一定確率で子供に影響を与える。
ということですので、親として注意しなければならないですね、色々と。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。