SSブログ

今度はカイヤが浮気か、相手は日本人でない、麻世の反応は? なぜ離婚しないの? [浮気・別居]

カイヤ 川崎麻世 浮気 別居 仲がいい 夫婦 キス フライデー ケニア について書きます。


おはようございます。
個人的には面白い話ですが、これで離婚はありえないでしょう。
ということで、離婚するかしないかのギリギリでお騒がせな芸能夫婦、川崎夫妻。
現在別居中とのことですが、それでも夫婦の間は保っているところ、
離婚していないところがこの夫婦の良さを語っています。

kaiyaw.jpg

川崎麻世、カイヤ夫妻の中において、カイヤ夫人が黒人男性とキスをしているところを
ばっちりフライデーがとりました。それがこちら。

kaiya.jpg

色々調べてみるとケニアの男性で名前はパピさん、
こちらもすでに結婚して子供もいるとのことです。
で、男性とカイヤ夫人の出会いが男性が働く店の常連がカイヤさん。

カイヤさんはこう述べています。
アメリカでは、友達同士みんなチュッチュしている。これからもしますよ

ということでただの文化の違いだと釈明。
もちろんアメリカではよくソフトキスを男同士だろうが女同士だろうが
男女間はもちろんしている、そんなイメージです。

でも日本にはキスするときというのは付き合っている時。
よってこの文化の違いがメディアに付け込まれた感じですね。

で、夫の麻世さんは「気にしていない」ということで、
カイヤさんの事情がきっちり分かっていないといえないですね、ここらは。


それだけでなく、浮気でよく騒がれていたのは旦那の麻世さんですからね。
ここ最近ではせんだみつおの娘と一緒にいるところを目撃されているようです。
もちろんそういうのはカイヤさんの耳に入っている。

しかし、カイヤさんのケニア人男性とキスして旦那が「これくらい気にしないよ」
といっているあたり、互いに浮気しながら本当はお互いに分かれる気はさらさらない。
本当のパートナーはお互い別居中のあいつだ。こういう夫婦関係もあるんですねえ。

また、離婚は色々お金や面倒くささがあるから、する気はないとカイヤさんは述べている。
でも本心は別居しながらたまあにお話しする関係がお互いにとって気持ちがいいからでしょう。

最後に、恐ろしい一文が載っているんですよね。
カイヤを糾弾している男性の妻を、名誉毀損で訴える。
ってことは男性とその妻は今、夫婦関係が冷え込んでいるのでしょうか。

ケニアの夫婦にはぜひ、川崎夫妻の夫婦づきあいを学んでもらいたいものです。
別居しようが時折会って話をするということを。
実際、離婚しても、復縁する夫婦は結構いるということです。
だからそんな関係になれば少し、いろいろ考えることがあるのでは中と思っています。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。